アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そうめん


お盆中に体重が戻ってしまい ( ゚Д゚)ポカーン

ダィエットー3キロなんとかしなくてはと思い

朝一家の前駐車場で 縄跳びを200回しました汗

200回位では汗は全然出ませんが 足が上がりません(´;ω;`)

運動不足ですね  やばいっす・・・

筋肉痛が次の日から2日続く・・・(゚∀゚ )

なので 3日に1回の縄跳びから 始めてます・・・

それから 食事も カロリーを減らそうと思いまして

麺類が 大好きで見ていた所 豆腐そうめんを見つけました

1パック93kcalのとうふで出来た麺です

水をきって添付の麺つゆをかけるだけで 簡単においしく いただけます

豆腐から作っているので、とっても健康的です 

和食材のヘルシー麺 いわゆる豆腐そうめんで〜す (^。^)

トッピングを ひじき オクラ ネギ わかめ カイワレ カツオブシを

のせて 綿つゆで 頂きました 〜 このお皿の中には

2パック分の麺が入ってますが 186カロリーです

野菜は 何でもお好みで いいと思います まる

結局私には 2パックは多かったから 1パックで良かったみたいでした

 







・栄養成分

※1食分・1袋180g(添付タレ30g含む)あたり

エネルギー : 94kcal  たんぱく質:6.4g

脂質:2.4g  炭水化物:11.7g

ナトリウム:1.1g  (食塩相当量:2.8 g)



楽天なんですが

次は少し小腹がすいた時に次は 下矢印 にしようかな〜

色んな味が楽しめてお手軽でいいかも〜


にゅうめんセット (4食セット)



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。