アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

整体マッサージNO1


整体マッサージ

明日からお盆休みになりますので

今日は午前中(12時半)までなのでと思いギリギリに行けば

待たずにマッサージが出来るかなと思って行ったのですが

あまかった・・・(´Д`)

車が止めれないぐらい多かったです

駐車場も決まった線が少ししかないので

左右止めてて真ん中の通路までも通れないほど

車が多かった・・・

止めては行けない所まで止めているから

真ん中の通路が通れなかったんです・・・

軽自動車だったら何とか通る事が出来たと

思うのですが私は普通車なので無理でした

狭い所は不便ですね・・

運転技術もあると思いますけど・・( ゚Д゚)ポカーン

受付の人に言って車を移動してもらい

何とか止めました

それから私の順番が回ってくるまでに1時間以上待ちました

終わると3時でした・・仕方がないのですが(-。-)y-゜゜゜



整体マッサージの内容は

・肩 腰 首に電気を5分当てます

・マッサージ器ですが(ウオターベット式のマッサージ機)

 水が入っているようなベットに寝てその寝た所にマッサージ機

 のローラーがクルクルと回って首から下足までを

 マッサージしてくれます(5分)

・最後は ベットに寝てマッサージ師の方が

 痛い所 悪い所だけをマッサージして筋肉や筋を

 伸ばしてくれます(10分)いつもかなりこってますね

 って言われますけど・・・



待合室で気になったので写真撮りました




効果があるのかなぁ〜 興味心身の待合室でした





今度 聞いてみょうかなぁ〜(^。^) えへっ




サンファミリー テーピング二の腕シェイパー




この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。