アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご褒美


月に1回ぐらいは自分にご褒美を作っています

マツゲエクステの予約日ですキラキラ


お店なんですが家から40分ぐらいかかる所に

有ります (-^〇^-)

ここも私のとも友さんが店長されています

だから 安心してつけて頂けます〜(#^.^#)

自分のマツゲの量にも関係しますが

片目25本〜30本ぐらいは付ける感じです

マツゲは長さや 太さ カーブになったのとか

毛先が細いのとか色々有りますが

お任せでして頂いてます〜 (^。^)

とても器用な方で綺麗に付けてくれます

自然な感じでとても気にいっていますキラキラ



良く考えてみると私の周りは

頑張っている方が多いですね

新人さんに勉強会などもされててお忙しそうです

体に気をつけて頑張って頂きたいです まる



☆【マツゲット】まつ毛用美容液です。まつげを長く・濃く・黒く・太くし、スッピンでも強力目ヂカラを実現します☆




この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。