アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴボウスープ

かこ☆ランキング - 4
『夏にイチオシ』結果発表
〜ベスト・オブ・サマーイチオシスト〜

にてcm8『浴衣』 りょうごろさん「ひまわり畑〜」


みなさんの暖かい投票で優勝をさせて頂きました
感謝 感謝でございます すいません
みなさん有難うございました すいません


 〓 勘太画伯から優勝の賞品を頂きました 〓
イラストは 勘太画伯の所で紹介させていただいてます



イラストなんですが勘太画伯がとても私を色っぽく描いてくれました
りょーごろーさんはワイルドに描いてくれています(かっこいい) 
そして花火をしている風景と お野菜さん達が とても可愛く描かれていて
和やかな 素敵な 癒しの イラストです ラブ


  キラキラ 勘太画伯とても和やかなイラストをありがとうございました キラキラ




『ゴボウスープ』でお伝えしたいと思います


我が家の夕食は絶対の決まり事が有ります

おかず ごはんは 当たり前ですが スープ類 汁類がないと

食べてくれないんです汗

これも 20年以上毎日してきた事ですから

別に問題はないのですが ・・・



『汁 スープ類の種類』


・味噌汁

・豚汁 とかトン汁とも言います

・わかめスープ

・卵スープ

・コンソメスープ

・お吸い物

・そうめん汁

・うどんのスープ

変わった味を食べたがらない大衆食堂派の 我が家ですが

この8種類位をぐるぐる 回してスープ類を作っています(o^^o)♪



薬局にお買い物をしている時に いろんなスープが有る所で

ゴボウスープを見つけましたので載せて見ましたまる





飲んで見ましたけど中々いけるお味でした

ほんのり ゴボウの香りと ノーマルなゴボウの味でした 

これなら 飲んでくれそうです〜まる



『お召し上がり方』

暖かいスープとして・・・

袋の中身を器に入れてお好みに合わせて熱湯180ml〜200mlを

注ぎ 良くかき混ぜれば  出来上がりです 簡単〜


冷たいスープとしても 美味しいみたいです 

パスタなどの味付けにも 加えると 美味しいと思います

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。