アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『日記編』一家に一人1台


一家に一人1台 

家 長男君 前も紹介した事が有りますが今は大学3年生です 学校

これか親のよく目ですけど 可愛くて仕方がないですね(-^〇^-)

子供は それを良く分かっていると思います 笑顔

なので 普段は私が用事で 電話をかけても出なかったりしますが・・・

自分が用事がある時は 何度も私にかけてきます 携帯2

まあ・・・ 男の子だからそんな感じなんでしょうけど

だいたい私に 電話をかけて来る時は何か買ってと

おねだりの時が大半なんです・・・そんな感じです

今回はパソコンを買って ヽ(●´ε`●)ノ  ホスィみたいです

家は今パソコンは 3台有ったのが1台壊れて2台になっています

1台は私用 もう1台は旦那ちゃん用 (図面とかが送られてきます)

それから長男君用・・・ 一家に1人1台みたいですね( ^ω^)・・・

それで今回は FMVのパソコンが 欲しいそうです パソコン

可愛いい息子に買って上げないと・・・

てな訳で・・・ 下矢印 これです パソコン

私のより ハードディスクが良いパソコンで〜す まる 



富士通 ESPRIMO FH77/GD スノーホワイト (FMVF77GDW)





この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。