アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロ圏利下げ

5月3日、ECBによるユーロ圏政策金利が発表されました。

昨今、ギリシャ、イタリアなどの国の債務問題により、景気が冷え込んでいるのが理由のようです。

為替レートは、一般的に高金利通貨であれば上昇、低金利であれば下落といった動きをします。

昨日のECBによる利下げ発表でユーロは下落しました。

利下げ観測が出てたので、下がると予測してユーロを売ってた人は利益が出たでしょう。

しかし、大半の個人投資家は、そういった憶測トレードは控えたほうが無難です。

マーケットに影響を与えるイベントがある時ほど予想外の動きになることが多く、それに巻き込まれると損失を出します。(自分の経験です)

ギャンブルと割り切っているならそれでも構わないと思いますが、投資と考えているならイベントが無い時に参加しましょう。

本日は、米国の雇用統計というビッグイベントがあります。

おそらく、雇用統計が発表されるまでは、為替市場は静かな動きになると思います。

FXでカチ続けるには、それ相応の知識と経験が必要になります。

初心者も上級者も日々精進が成功につながります。

為替王オリジナルテクニカル分析を使って相場予想が的中するようになった
という読者のお便りが続々!

【2012年版為替王の勝ち組投資マニュアル】











【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。