アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まゆぽ〜ん
よろしくお願いします。
リンク集
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
緊急無料レポート「HPのアクセスが消えた...」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月21日
ドンドンアクセスアップ!!

アクセスアップで高収入とお気に入りに登録する方法



アクセスアップで高収入!


アフィリエイトするならアクセスアップしないとね(*>∀<*)


アフィリエイトをされている方の
7割が1000円以下の稼ぎしかないそうですね( TДT)
 そんなのやってる意味がな〜い(>_<)尸

そんな状況を打破するためにも下記のリンク集をアクセスしてみて下さい。


アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!

アフィリエイターに必須なSEOツールが20種類以上!



それでは、本題・・・
このメルマガは、『アフィリエイトって何よ!?』って人から、
バリバリのアフィリエイター様を対象に、
こうしたら、アフィリエイトがもっと判ってくる!売上がアップする!
っていうことを紹介していく内容になっています!

アフィリエイトがイマイチよくわかんない人から、
ある程度、知識もテクニックもある人まで…
もちろん興味本位の人だって、ぜんぜんOK!!
いろんな方に読んでいただけたら幸いです!

これを参考にして、少しでもアフィリエイトの事を
知っていただければと思ってます!!
皆様、よろしくお願いしますm(__)m



● サイトマップ的なものを全てのページに配置する! ●

アフィリエイトサイト訪問者は必ずサイトのトップページから
入ってくるわけではありません!

むしろサイト内の何らかのコンテンツが検索にかかり
検索エンジンからサイト内の1コンテンツに誘導されてくる
場合が多いです!

そうした人たちにリピーターになってもらうためには
ページのどこに訪問者が来ても
トップページに行けるようなサイト構造にしておく
必要があります!

そこで便利なのが、各ページにナビゲーションリンクを
設置しておくことです!

HOME > 能力開発 > メガブレイン

といったように、ナビゲーションリンクを配置しておけば、
そのページがどの階層にあるかが分かりやすくなるだけでなく
サイト内コンテンツを訪れた訪問者がトップページに
移動してくれやすくなります!

これでコンテンツそのものだけでなく、サイト自体を
気に入ってもらうことが出来れば、
訪問者にリピーターになってもらうことが出来るのです!


● 「このサイトをお気に入りに追加」ボタンを配置! ●

サイトの移動にブラウザのブックマーク(お気に入り)機能を
使用している人は多いと思います!

皆さんも見たことがあるかと思いますが、
クリックさせるだけでお気に入り登録をしてもらうことが
出来る便利なボタンがあるんです!

↓こちらがそのボタンのスクリプトです!
input type="button" value="お気に入りに登録" onclick="window.external.AddFavorit('http://www.xxxx.jp/','サイト名');"

文章の最初と最後に
『 < 』、『 > 』をつけるのを忘れないで下さいねハート




これをお気に入り登録して欲しいトップページなどに

配置しておけばリピーターが増えるかもしれません!


↓↓下のお気に入りボタンも押して確認してみて下さい↓↓










Copyright (C) 2009 クリックで報酬!お得な情報も満載, Allrights reserved.


2008年11月17日
小遣い稼ぎは楽じゃない

小遣い稼ぎは楽じゃない


小遣い稼ぎは楽じゃない

ネット歴が長くても、それなりにいじってきたつもりでも小遣い稼ぎはしたことがないw
今までいろいろ調べてはきましたが地道にコツコツ貯めるポイントメールもやりつつ  アフィリエイトもやってます(^−^;)

そんな私でも何とかなってきているのは↓↓↓


ポイントを貯めるためには、たくさんのサイトに登録しておけば
それだけもらえるポイントも増えていきます。
しかし、
メールBOXには、その分のメールがたくさん貯まりクリックするのも
面倒に感じることでしょう。
 
 そこで、ポイントを貯める気があるなら面倒臭がっていてはいけません。
 
         1クリック1ポイントでも塵も積もれば山となるです、はぃ。


下のリンクは、おすすめしか貼っておりませんので、
一度登録してみてはいかがでしょうか(^−^)


 
やっていて楽しさも感じるサイトを紹介します。
↓↓↓超有名なフルーツメールです↓↓↓


フルーツショッピング


商品が当たるクレーンゲーム




高還元率! ポイント貯めて稼いでちょーだい!






 最近は、ポイント稼ぎも懸賞も豪華商品だったり、
一攫千金であったり、ホントに当たるのかと疑うくらいツブ揃いのものばかり!

 宝くじと一緒で、とにかくやらなきゃ当たらないので
コツコツ地道に頑張っていかないとな、って思いますwww


↓サンプル好きな方必見↓




Copyright (C) 2009 クリックで報酬!お得な情報も満載, Allrights reserved.





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。