アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィ〜ル

くれせりあ
ブログ初心者です!今更感が否めませんが頑張ります〜。皆さん気軽に絡んで下さいね(^ω^)/

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月02日
復帰
お久しぶりです〜\(^▽^)/
なんとか復帰できました!

昨日までが地獄でしたが無事に峠は越えました!
応援に来ていた他店の従業員さんや、カード入会の応援で来ていたカード会社の方
とも仲良くなっておしゃべりして色々情報交換したりして楽しかったです♪

今日は久しぶりのお休みなのでゆっくりまったりする予定・・
なのですがあいにくの天気で・・雨(´;ェ;`)

家に引きこもろうか迷い中です。
買い物したかったんだけどなぁ
雨の中繁華街へ行く気力がないです。
でも通勤途中で梅田で買うのも気が引けます。・・ううむ。

因みに体重計に乗ったらなんと5日で体重3キロ落ちてました
特に太っているわけでもなく、痩せすぎというわけでもなく、標準体重なのに・・
まあ立ち仕事ですからそれでですかね?
一応筋肉落ちないようにタンパク質とってアミノ酸、ビタミン補給など栄養面には
配慮しているので筋肉が落ちていないことを祈るばかりです!
どうか脂肪であってほしい!

明日からまたちょこっとずつ更新再開していけたらと思います〜。太陽

コメントくださった皆様にはこの場でお礼&まとめてお返事いたします。
ありがとうございます〜
とっても励みになりました!
これからもまったりブログ綴っていくのでお付き合いくださればと思います〜(´^▽^)/~~A



人気ブログランキングへ








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by くれせりあ at 07:53 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。