アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィ〜ル

くれせりあ
ブログ初心者です!今更感が否めませんが頑張ります〜。皆さん気軽に絡んで下さいね(^ω^)/

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年04月17日
なんとまあ
今日も関西支社で研修でした〜

因みに、昨日の記事で書いたパン(菓子パン?)は
無事ゲットする事が出来ました〜!と、いうか店舗で食べてきました。

で、まあ午後から研修があったのですが、
なんと午後の部の参加人数は たったの4人だけ でしたorz

・・え?おかしい!私の勤務する店舗だけで15人バイト居る筈だし、
他の新規オープン店の人たちも研修参加してる筈なのに・・!!30人くらいは
居る筈なのですが・・あれれ??(・ω・`)

・・・どうやら大半の方は午前の部の方に参加されたようです。
そりゃそうですよねー、14時くらいに終わるのと、19時くらいに研修終わるの
どっちがいいかと問われれば、私も都合が合うなら午前の部に参加してます。

ましてや主婦の方も半数位いらっしゃるので皆さん午前の部に集中したのかもですね〜^^;

で、集まった4人で人の少なさにぽか〜んとなりながら研修がスタート。

しかし今日は昨日とは一味?違いました!

なんとトレーナーの社員さんがお茶を配ってくださったのですよ〜(*>∀<*)

勿論皆で元気よく「ありがとうございます!」とお礼を言いましたとも。

そしたら社員さんは 「これ、今日で賞味期限切れなので、宜しくお願いします。」 と・・。

なるほど、商品を無駄にしない素晴らしい精神だと感激したものです・・・。

まあその後はロールプレイングなんかしながらあれやこれや・・。

あっという間に時間が過ぎました〜。

私たちの研修を担当してくださった社員さんは、なんというか、
見ていて気持ちのいいかたでした。

他の人とも話していたのですが、熱意が受け手側の私たちに
本当によく伝わってきたのですよね。
私たちの為に時間を割いて研修期間設けてくださってありがたいなと感じましたキラキラ


とりあえず、もらったお茶は冷蔵庫に保管してます〜

1日くらいなら期限切れてても問題ないですしね〜星

人気ブログランキングへ








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by くれせりあ at 23:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。