アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

Rakusode(楽袖)ブラウスが口コミで評判になっています。

楽袖ブラウスは、日本製の美しいブラウスです。



raku.jpg

京都に息づくプリント技術で彩られ、百貨店にも置かれる高いクオリティ。

そして、「ユニバーサルウェア」。
身体の自由がきかない方でも楽々着られるよう、工夫を凝らして作りました。

なめらかに肌をすべる布で、袖は腕の通りがいいように幅広なデザインを。
ボタンは留めやすいよう径の大きなものを選び、
やわらかい布地でも襟が綺麗に立つように、第2ボタンは高めの位置に。
そして、かけ違いに気付けるよう第4ボタンはホックにしてみました。

半身不随の方が自分で着るのも、楽々。
ご家族やヘルパーさんが体の不自由な方に着せてあげるのも、楽々。

その着やすさ・動きやすさ・クオリティは、
働く女性がオフィスにも着ていけるほど。


14931222517bLiz55Z0citkWp1493122176.gif



体は不自由だけど、おしゃれな服を着たい女性。
そんな女性を介護する方、そんな女性にプレゼントを贈りたい方。

着こなせる年齢は20歳〜100歳以上。
ギフトでもらった女性は「もう一着ほしい」と、リピーターになります。


ブラウスの機能性をみせること。
動画なら、より着やすさやデザインの工夫が伝わります。

美しいプリントを見せること。
機能性に優れ、美しいブラウスであることをお伝えください。


ひとたび着てみれば、もう一着が欲しくなるブラウスです。
別の柄も着たいと、続けて購入されています。





>>楽袖ブラウスの詳細はこちら


わたしのサイトでも効果的に楽袖ブラウスをご紹介しています。
>>Rakusode(楽袖)ブラウスの口コミについては、コチラから


posted by kinopy at 21:35| (カテゴリなし)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
リンク集








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。