アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

中年おやじでもできる糖質制限ダイエット




中高年になると、誰でも生活習慣病のリスクが高くなってきます。


その中でも食事制限や運動療法など生活習慣や食生活の全てを見直さなければいけない糖尿病になってしまうと、糖質制限ダイエットをする 必要があります。

糖質制限ダイエットをすると、これまでは主食だった白米や麺類、パン類が全て食べられなくなってしまいます。


また、果物も果糖が含まれるため食べられません。

野菜も根に栄養分を蓄える人参、ジャガイモ等の根菜も控えなければなりません。

類調味料なども制限されてしまうため、食生活がガラリと変わってしまい、毎日のエネルギーが食事から摂取できないと感じる人も多くなります。


そんな中高年にオススメなのが、「中年おやじでもできる糖質制限ダイエット」です。

これは糖質制限中の人の体質改善やエネルギー補給等を目的としているサプリセットで、糖質制限中のダイエットマニュアルや体内の変化などが分かりやすく説明された冊子もついています。





中高年になると、どうしても基礎代謝が低下してしまうため、体内の糖質を燃焼するパワー自体が弱くなってしまいます。中年おやじでもできる糖質制限ダイエットを使えば、基礎代謝をアップするために必要な成分をしっかりと補給することができるので、毎日ハツラツとした毎日を送ることができます。

また、このサプリセットは炭水化物が大好きな人におすすめのサプリで、炭水化物を食べなければ満腹中枢が刺激されない人にピッタリのサプリセットとなっています。糖質制限中には大好きな炭水化物が食べれないことで精神的なストレスを感じる人が多いのですが、そうしたストレスを解消してくれる成分なども全てサプリとして摂取できます。

中年おやじでもできる糖質制限ダイエットのセット内容ですが、炭水化物の吸収をブロックしてくれるフェーズ2プラス、脂肪を分解して燃焼を促進してくれるCLAやミトコンドリア、Lカルニチン、アメリカにおいては若返りホルモンとして知られているDHEA、そして糖質ゼロの甘味料として大人気のステビア甘味料がセットとなっています。







私のサイトでもご紹介しています→ 
中年おやじでもできる糖質制限ダイエットの効果
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6077936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
リンク集








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。