アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2019年03月04日

2019年度モデルの豊和1500ライフル

アメリカでも非常に人気が高い豊和工業製(こちらでは「ハウア」と発音される)1500ライフルの2019年度モデルが出ています。
https://www.legacysports.com/catalog/howa/

私が購入を考慮するとすれば、まず軽量(と言っても結構重い)ハンテング用のこれか、
https://www.legacysports.com/catalog/howa/howa-hs-precision-rifle/

これでしょう。
https://www.legacysports.com/catalog/howa/howa-kuiu-rifle/


次に、タクティカルタイプならこれか、
https://www.legacysports.com/catalog/howa/howa-oryx/

これにすると思います。
https://www.legacysports.com/catalog/howa/howa-krg-bravo/

MDT(Modular Driven Technologies)社製のシャシーはCZライフル用を一本持っていますが、価格は高すぎず工作精度も高いので、豊和ライフルとの組み合わせはかなり理想的だと言えると思います。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール