アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月17日

久しぶりの公共室内射場

本日久しぶりに公共射撃場に実射練習に行ってきました。場所はすっかりご無沙汰している、某銃砲店内に併設されている室内射撃場。以前にハンドガンを購入した際にもらった一時間無料券があったので行った次第です。メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】


久しぶりなのでお気に入りのS&WM67リボルバーと、125グレインのリロード弾(実はカウボーイアクション用)を50発持って行きました。もし私が一丁だけハンドガンを選ぶとしたら、恐らくS&Wのリボルバー(J/K/Lフレーム)を取るでしょう。ミックスショットでじゃんじゃん撃ちました(実50発/空50発)。今日はカウボーイアクション用のライトロード弾を使いましたが、それでも反動は結構あって無茶苦茶楽しかったです。また撃発の瞬間に銃口から飛び散る火花が、やや暗い室内射場ではよく見えます。
SWM67-1.jpg

ところで、今後はこの公共室内射撃場には極力出入りしないと思います。はっきり言って、あそこは遊びで銃を撃つところであって、精密射撃を練習するところではありません。また、安全性にも色々な問題が有ります(レンジ内にROがいない、レンタル銃は、犯罪者であろうが薬物依存症患者であろうが、分からなければ誰でも借りられる等)。今日も結構あぶない人達がいたような気がします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール