アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

アメリカの銃砲店(Target Worldの巻(2))




Target Worldは、リボルバー、オート、ライフル、ショットガン、ハンティングボウその他ありとあらゆるアクセサリー類が揃った大型銃砲店です。しかし、それでもやはりファインワーク、スタイヤー、モリーニ、パルディニ、といった精密射撃専用銃は置いていません。(たとえ置いてあっても誰も買わないでしょうが。)店頭に置いてある中でなんとか精密射撃に使えそうなものに、スミスアンドウェッソンM41、ルーガーMark IV、ブラウニングBuck Mark、ワルサーSP22等がありますが、その中でもルーガーは丈夫で価格が安く、ターゲットグリップなどのアクセサリーも豊富(あのリンク社もグリップを出しています。)、またステンレスモデルもあるので、初心者向きだと思います。余談ですが、競技用のAPを見慣れた人の目には、実用銃のリボルバーやオートが以外に小さく映ると思います。

Target Worldには、コンピュータ制御の室内射撃場が併設されているので、購入した銃をすぐ撃てるほか、好きな銃を購入前にレンタルして試射することができます。店員の方、皆さんとても気さくで親切です。

http://www.targetworld.net
===============
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。