アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

ストライク・インダストリーズ社製ショックバッファー

Shock_Buffer-2.JPG
Shock_Buffer-1.JPG

1911をはじめとするオートピストルに、シリコン製のバッファーを付けてスライド後退時のショックを和らげるというアイデアは、もうかなり昔からあるんですが、その効果や弊害について様々な意見があります。私が最もよく使うセンターファイアーオートはM&Pの9ミリ口径で、信頼性、操作性、そして耐久性にも定評がありますが、これから何万発も撃つにあたり、もし少しでも銃の寿命を延ばせるのなら試してみようと思い、今回Strike Industriesという会社から出ている"Shock Buffer"という製品を購入して装着してみました。作動性に問題が無ければ、これから練習時に限りしばらく使って様子を見てみようと思います。
Shock_Buffer_Installed.JPG




日本人お笑い芸人のマンハッタンでの奇行

ある日本人お笑い芸人(?)の方が、世界の大都市ニューヨークの、それもマンハッタンのど真ん中で全裸になり、局部をお盆で隠しただけの姿でお笑い番組のロケを行ったというのを聞きました。欧米では公衆の面前で全裸になる習慣は無く、また局部をお盆で隠した姿を見て面白いと思う感覚を持った人は、通常では恐らくいないと思います。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNF+6D7WOI+CO4+ZXAN7
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。