アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

アマンダ・ファーラー選手(3)




==============================
アマンダ選手、最近では天下のグロック社の宣伝にも出演しています。アメリカでは、射撃選手も有名になると、プロとして稼ぐことができます。

https://www.youtube.com/watch?v=ZMtvjwnF9q4
==============================


この記事へのコメント
圧倒的な人気を誇るグロックのハンドガンですが、性能が圧倒的というわけではなく、アメリカでは「銃器界のホンダ・シビック(笑)」と言われているように、構造や取り扱い方が簡単で誰にでも使いやすいことが人気の秘訣のようです。個人的にはゴツゴツした握り心地や実用銃には無意味なフィンガーグルーブが好きではないので、一丁も持っていませんし、今後も買う予定はありません。

43はおっしゃる通り近年大人気のCCW用で、9ミリとしてはかなり小型軽量です。私はまだ撃ったことも見たこともありませんが、ワルサーPPSというよく似た銃を撃ったことがあって、軽量小型にも関わらず非常に撃ちやすかったのが印象的でした。しかし、私は装填したままの銃を持ち歩くことに大きな抵抗があって、自分の敷地内を除き、弾の入った銃を持ち歩いたことはまだ一度もありません。
Posted by at 2016年07月29日 01:29
グロックのハンドガンが生活の中に溶け込んでいるCMですね・・

ちょっと複雑な思いで観ました。
CMのグロック43、セルフディフェンス用と思われます。
自衛する意思と技量が必要な社会、
小生のような軟弱者は、とても生きていけないように感じます。

グロック43、すごく扱い易そうで、優れた銃だと思えるだけに、
そしてそういう銃が好き、というところに自己矛盾を覚えます。
根底にあるのが、平和ボケ、だと思います・・
Posted by スタMasa at 2016年07月28日 22:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。