アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月27日

COUPLING TOUR BKW!! STRIKES BACK 2019 オーラル vs HYDE BKWって何?

2019/11/26 COUPLING TOUR BKW!! STRIKES BACK 2019 @ZEPP NAGOYA

5838AF9D-B7DA-477E-926A-06F8B8AE9662.jpeg

行ってきました!名古屋!!
名古屋ちゃん。

MIDNIGHT CELEBRATION U
AFTER LIGHT
DEVIL SIDE
GLAMOROUS SKY
SET IN STORN
OUT
MAD QUALIA
ANOTHER MOMENT
HONEY
AHEAD

幕張に近いセトリ。
柵に足開けてうたったり、ダイブしようと狙っていたいかもしれないけど、ダイバーさんがすごくて、HYDEちゃんの方にきっとわざと来て腕引っ張ったりする人もいたりとちょっと心配な場面があり、マジでやめてほしかった。最前がオーラルファンでちょっと様子が違ったからかもしれないけど、ダイブはありませんでした。

(ツアータイトルの)BKWって何?
客)番狂わせー
H)僕かわいい私も?
  ブスかっこいい我々も?

アナモメでは
みんなつかれたでしょ。いったん座って。
スリーツーワンでジャンプするよ。
きつい?早くやってほしいよね、すぐやるから、
スリーは3のことね。ツーはちゅー。
この曲はANOTHER MOMENTって言う曲でスペルはA、N、O…

MAD QUALIAではメンバーも大暴れ
かどしゅんはドラムセットからシンバルもって前に。
ひこにゃんも手ぶらだけど自分のポジションとは遠く離れたとところまでやっていて煽りまくり。
ステージも客席もカオス状態。かなり熱くなりました。

こんなに激しく熱いステージだけど、しゃべるとかわいくてね。
HYDEちゃんを知らないオーラルファンの心もがっちりつかんだようでした。

そしてオーラルのステージへ。
やまたくはずっとあこがれてた人とこうやって一緒のステージに立てて、夢は叶うんだなってともて嬉しそうだった。ここには我々HYDEファンもいるわけで、でも私たちも置いていかないステージをするとも言っていて、そういう気持ちがこちらも嬉しかった。
やまたくがそんな話をしながら目線が2階席のほうに。
なんとHYDEちゃん、オーラルの黄緑のシャツ来て見てた。
その瞬間客席にペットボトルの水撒いてまたかくれちゃった。

オーラルのステージが終わり、呼び込まれたHYDEちゃん。
やまたくはハロパでやったあの曲をやりたいとおねだり
H)えー聞いてないよ。この手に歌詞が書いてあるのはそれかなぁ

あはは、またカンペ。

一緒にBLACK MEMORYやりました。
時々カンペ見ながら。ふふふ。

めっちゃ楽しかったよ。








あきら




posted by cielvamps at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

EXPERIENCE Vol.1 4日目! HYDEちゃんおかえり! 幕張ちゃん

2019/11/24 EXPERIENCE Vol.1 

B2C05580-2606-47C0-8963-A32741B3A793.jpeg



HYDE CHANNELのタイムテーブルからHYDEちゃんはオオトリ。そしてたぶん1時間くらいやるんだろうなと予測。

そして心配だった集客ですが、後ろの席も結構席あいてたし、スタンディングエリアも後ろの方がら空きだったけど、まぁまぁ埋められたじゃないかな。
周りにゆとりがあるよい空間でしたよ。

【セトリ】

MIDNIGHT CELEBRATION U
AFTER LIGHT
SICK
DEVIL SIDE
GLAMOROUS
SET IN STONE
ZIPANG
MAD QUORIA
DUALITY
ANOTHER MOMENT
HONEY with ヤマタク
AHEAD

上手後ろからスモークまき散らしながら登場!
会場内が怪しい雰囲気になり、そしてスタンディング最前に登りミッセレスタート。

持ち時間も長いしセトリも少し変えてきましたね。
まさかDUALITYやるとは!
MAD QUALIAではダイブしたら崩れちゃったみたいでびっくりした。







posted by cielvamps at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月23日

EXPERIENCE Vol.1 3日目! HYDE出演日まであと日!! たくや呼びとANTI FINAL発券

ついに明日HYDEちゃんに会える!
会場に来れないハイヲタさんもその姿見れるね!
みーんなアメリカから帰ってきたHYDEちゃんに会いたいもんね。

YouTube配信もあるって。



今日のEXPERIENCEライブはお客さんも結構入っていたらしい。暗幕で席隠すこともしてなかったみたい。
明日も大丈夫かな。

で、なにするの?たくやと。
BA140BE4-4BA8-4B3E-9DE1-B8DD9A3E085E.jpeg


やまたく、HYDEちゃんにたくやって呼ばれてんの(って前にも書いたような…)
どうせならお互いのステージに出てほしい。

あーー楽しみ楽しみ。


であと2週間でANTI FINALですよ。1日目の発券ができるようになり、リセールもいっぱい出てる。
こんなに出るもんなの?

席はあんまりよくなかったけど、こっちも楽しみ楽しみ。
posted by cielvamps at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月22日

HYDE 冬フェスグッズとHYDE CHANNEL 11月配信決定 EXPERIENCE Vol.1 2日目! HYDE出演日まであと2日!!

本日の情報

HYDEちゃんの冬フェスグッズ公開!



あ、私冬フェス全部行くんだ。
どこでも買えるわ。でもきっとEXPERIENCEが空いてる気がする。
PayPayオンリーの運営のやり方が気に入らないって言ってる人も結構いるからね。
でもグッズの売り上げはアーティストに行くんだよね???

272DFD04-6066-4483-8D81-F8CB60748037.jpeg


そして今月のHYDE CHANNELこちら




なんと今回は、本イベント会場HYDE楽屋にカメラが潜入!?

「HYDEPARK」やInstagram等で垣間見られ、度々話題になっていたHYDE楽屋。ここから前代未聞のリアルタイム定点観測をお届けします。HYDEやメンバーはいつ登場するのか?超レアな絵が見られる事必至。


タイムテーブル
14:00 HYDE楽屋定点観測
17:30 ライブ生中継
18:30 終演後インタビュ


おおーー、長いぞ。隠し撮りじゃないよね。カメラあるって知ったら楽屋にいても落ち着かないよね〜。
楽屋に戻らなかったりして(笑)
そしてライブ中継の時間が17:30。終演時間が18:00だからこれはトリ間違いないね。
持ち時間が30分ってことないよね。途中からなのかな。

今回の運営には不安が多いのでドキドキですね。

1日目は終演時間より長引いたそうですが、2日はまきまきの1時間も早く終わったって。
それはまずいでしょ。間に合うと思ってきた人が終わってたなんて。

飲食のキッチンカーは3台しかいない、店員がいないなどグダグダ。

でも各アーティストのステージはみなさん満足しているので、そこはほっとしています。

さぁあと2日。早く会いたいよ〜。




人気出前メニューからカンタン注文★約11,000店から選べる♪



posted by cielvamps at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月21日

EXPERIENCE Vol.1 本日よりスタート! HYDE出演日まであと3日!! チケットと席と物販はPayPay

HYDEちゃんに会えるまであと3日。
そのイベントが今日から開始しました。

「EXPERIENCE Vol.1 」

E78C5DBC-BA7C-48F9-9A62-CD69C63E26E9.jpeg

これはある意味伝説となるイベントではないでしょうか。しっかり見届けたいと思います。

やっぱり問題はチケットの売り方。
座席の値段はAIが決める。席は自分で選べる。というシステムなんですけど、こんな感じでした。



チケット販売はフェーズ1〜3まであってフェーズ1では値段が馬鹿みたいに高くて結構売れ残っていました。フェーズ3では1000円とかいう席も出て、フェーズ1で買った人の気持ちはどうなんのってくらい下落。

それでも席が全く売れず、ばらまき開始。無料ご招待全プレ状態。
さらに当日券3500円。それが2000円になる割引券あり。
それならはじめから2000円にすればいい。
当日券がこんなに安いなんて…





でいよいよ1日目スタートしましたが、ガラガラの会場



自分の席が暗幕で隠されてる人もいたらしい。別の席を用意してくれるそうだが、何のために購入時に席を選んだのか疑問である。


そしてアーティストグッズ、飲食の購入はPayPayのみとのこと。
知らなかったって人多いけど、これは最初にオールキャッシュレスとは言ってたよね。
PayPayオンリーかどうかはわかりにくい説明でした。

HYDEちゃんグッズ出すのかな?まだ発表ないけど、こちらに名前載ってるから販売はあるのかな。

51263A45-9FCB-40E5-BCD6-A0D74B90B729.png

PayPayしか使えないことでなんも買わねーって人もいますが、まぁ4時間位だから飲食なしでもなんとかなるでしょう。
でもアーティストに罪はないのでグッズは購入してほしいですね。
冬フェスグッズ出るかな?まぁ他の会場で買えばいいんですけどね。

あとHYDEカードが使えないって思ってる方もいますが、PayPayはクレカの登録ができるので、PayPayの支払いをHYDEカードでできるます。ご安心を。
まぁYahoo!カード紐づけないとほとんどメリットないですけどね。
私はいいんです。HYDEカードさえ使えれば。



とまぁ運営はグダグダですが、ライブ自体は楽しみましょう。
1日目行かれた方の楽しそうなツイートも流れています。

あー早くHYDEちゃんをちやほや甘やかしたい!




paypay_IOS

paypay_android
posted by cielvamps at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月19日

特定班動きました オールインワンのコーヒーメーカー

すごいなぁ、よろこばれるプレゼントしてみたい。

とっても便利なオールインワンのコーヒーメーカー。
旅で重宝したんだろうな。



すべての道具が重ねて収納。持ち運びに便利!
E369841D-F7C9-403D-8550-679D4BB33CE6.jpeg

ミルもついてるので、飲みたいときにひきたてを味わえる。
269E0D2D-9EB2-4A12-BD2F-120D3C06482A.jpeg

ドリップ ケトル。注ぐ量が予め測定できるケトルと特許取得済みの注ぎ口は、蒸らしと抽出具合を細やかにコントロール。
066CB231-4218-4F45-BD9B-6D0A4D0CFA9D.jpeg

パーマネント メタル フィルター
化学的なエッチング加工を施したステンレス製マイクロフィルターを搭載したインモールドドリッパーで、永続的に使用でき、ペーパーフィルター不要。
ABF96B2A-FFF4-4B00-9D72-2F56D7C7FC6B.jpeg

電源がついて自動ドリップかと思ってたけど、電源もなく手動ドリップ。
お湯はバスで用意できるし、自分でゆっくりドリップしたいんだもんね。
ほんといいプレゼントだなーー。

posted by cielvamps at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月16日

MMXX FC限定2次受付とHYDE CARD リハ当落とVプリカとチケットばらまき

今日もニュースいろいろ

MMXX FC限定2次受付ですって。
FC限定を1次で当ててるから、それ以来すっかり当たりません。FC2次はどうせ当たらないだろうな。
他の公演もチャンスください!!




MMXXのロゴが変わっていて、みんなが推理してる


意味はあるのかないのか。気になる。
9E2F5C83-470B-490B-8CDE-812A264FB2BC.jpeg


それからHYDE CARD リハーサル観覧の当落でした。





当選者50名。厳正なる抽選の結果、選ばれませんでした。
あーあ、いつか当たるかなーー。

HYDE CARD絡みVプリカお知らせ


だそうです。これまでのはすべて終了になるのですね。
1年目のシリーズ終了って感じかな。
新しいデザイン3種発表されてますが、2年目シリーズが始まるんかな。


そしてこれこれ
Experience Vol.1のチケット売れなさすぎの件。フェーズ1で高値で買わされたけど結局売れず空席だらけ。
1000円なんて席もあったり。



さらには無料招待。


5名なんてかわいいもんだが大量ご招待もどっかでみたぞ。
もうひどいわ〜。

このフェスというか価格変動チケットは失敗だったね。
いいとは思うんだけどさ、まず適正価格を提示してもらいたいよね。4万円以上とかありえない。
転売ヤーか!
あと隣の席との値段の違いもひどい。ある程度区画を決めて同等の値段にすべき。
あと変動タイミングは早すぎる。
席を選んで確定したときと購入しようとした時の値段が違う詐欺商法もだめ。
もう問題ありすぎ。
これまで同じように抽選方式にして価格も同一がいいと思う。座席なんて運なんだから。
それでも余ったら、定価以下の値段で売ればいい。そこからAI導入して適正な価格を設定すればいいんじゃないかな。
もうほんとやだ。なんかくやしいわーーー。





まぁチケット代の件はくやしいけど、やっとHYDEちゃんに会えるのはめちゃめちゃ楽しみだよ〜。
早く会いたい!!




ハイドラ更新!ワインのお話もありました。ワインよく飲んでたよね。やっぱり詳しいんだな。
ワインを選ぶ方法はブドウから選ぶ

シエル・エ・ヴァン

カベルネ・ソーヴィニヨン



posted by cielvamps at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月13日

HYDE MEKURI とCDJのタイムテーブル発表

本日のニュース



やったーーー
卓上カレンダーだ。しかも週めくりだから毎週新しい写真が見れるの。
VAMPS MEKURIも毎週楽しみだったしね。復活うれしい。


それからCDJタイムテーブル



楽しみだなーー。


17D3266F-DB13-4243-87CC-E2A7C1FA0F9B.jpeg
posted by cielvamps at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年11月10日

神からの差し入れ MUCC in 和歌山

MUCCへの差し入れですよ〜

232FC205-E31C-4A2D-B663-D28D5A8454FD.jpeg





これまでもいろいろなアーティストさんが和歌山に訪れると差し入れしていますよね。
この心遣い。観光大使になる前からやってるんだよね〜。






差し入れの定番

【井出商店】和歌山中華そば[和歌山ラーメン]濃厚とんこつ醤油味(3人前)




梅干し はちみつ 宝梅 化粧箱入り 550g 酒直 梅干 減塩 南高梅 南部 低塩 塩分控えめ 南 高 梅 贈答用 贈り物 お土産 手みやげ 贈答 お礼 祝い 内祝 プレゼント お歳暮 御歳暮 おせいぼ ギフト




仲間入り

グリーンソフト9個入(抹茶ソフトクリーム)玉林園グリーンコーナー人気テレビ番組で取りあげられて注文殺到中!【冷凍便発送】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】






posted by cielvamps at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

和歌山中央郵便局とMMXXチケボ先行当落

今日はこちらの先行発売の日でしたね〜。


欲しかったけど、和歌山行きたかったけど、きっとみんな早朝から並ぶんでしょ?和歌山まで行って売り切れだったら悲しいと思って諦めました。
絶対欲しいかって言われたら我慢できるし(負け惜しみ)。
そして思った通りメルカリに出品されていたらしい。



やっぱり!朝8時にこんなに行列。始発で出たって間に合わん。






HYDEISTから年末にカードグリーティングカード届くけど、今回はあの年賀状で送ってくれないかしら。


それからMMXX ticket bord先行の当落でした。
Twitter見てると結構「当たった」って人いたから少し期待したけど全滅でした。
あとは一般とリセールだけ?
機材解放、参加席、立ち見、機材、椅子、なんでもいいので中に入れてください!!

F779A93A-5611-48CD-BD5D-1AC62EE147C7.jpeg





★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援



検索
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。