アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月09日

HYDE LIVE 2019 @広島 1日目 (7/9) 理想のライブ

瀬戸内海産牡蠣エキス+マカ+高麗人参配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】


はい、今日から広島2days

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

押すなよ押すなよ五七五広島ver

前押すと
身動きとれず
わやくそじゃ

押さないで
お好み焼きが出てきちゃう

はいど


ようこそ広島!久々嬉しいな。
期待していいんだよね、濃厚な感じになるよね、楽しみ!やれんのーーーー?

広島―ほったらかしにしてすまなかったな。
何年振り?7年?
怖いね〜

近いね。どうなっちゃうの、これー。
今日は座れないな。できる?じゃ後ろ座って、前は中腰で。ここ人口密度高い。

熱い!すげぇ!理想のライブ
こういうライブがしたかったんだ


今日も男多いな!男〜!
こんなにおるのに何で大阪名古屋売れてへんのやろ。

最後の1曲。叫ぶだけならだれでもできる。叫んだ後に綺麗に歌えるかが勝負。

今年も半分終わってる。この調子で年末?こわ!
でも忘れたくないね。
正直忘れていくんだけど、記憶を残したいと思って全力でやっています。
待っていたと思うので忘れられない日になればいいと思います。

ありがとうございました。



みなさん言っていますが、今日は最高によいライブだったそうです。
HYDEちゃんも理想のライブということでほんとにほんとによかったですね。

広島のみなさんが7年も待っていたこともあったでしょう。
海のそばの小さいライブハウスなのもよかったのでしょう。
そして参加されたみなさんもその気持ちの答えたのですね。

明日も最高のライブを!

ひこちゃん広島出身なんですね。





[PR]瀬戸内海産牡蠣エキス+マカ+高麗人参配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】
posted by cielvamps at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月08日

大日本令和ANTI集会@福岡

博多から直送、かねふく辛子明太子


今日はANTI集会でしたね。こちらはフリー観覧できず、ご招待の方のみだったっぽい。
1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg









これだけでかわいいの伝わる!





マジで?一人でふらつくの?そんなことに巻き込まれちゃうの?
気付かれなかったの?







ふふっ寸劇!










答えはチリのワイナリー(写真出ない)
H「写真ないんかい!」

海外ハプニング
ホテルでお風呂のお湯出しっぱなしにして部屋がびしゃびしゃに。
ベッドから降りたらちゃぷちゃぷ
この間福岡でもやっちゃった。
(酔っぱらってお湯止めるのできなかったHYDEちゃん)

アメリカで
ライブよりBBQの方が多くて、俺は何しにアメリカにいってんだ!

最近キュンとしたことは?
キュン?キュン?ないなーー

美肌の秘訣は?
何回も言ってるけど、何もしないこと。
化粧水も何もしない。朝も水だけ。クレンジングも使わない。石鹸だけ。

性格は?
普段はのんびりしてると思う。自分から笑わせたりはしないけど、みんなで楽しくお酒飲めたらいいなって感じ。仕事の時は厳しいよ。ちゃんとしてなかったら怒ります。

勉強してるらしいけど、取りたい資格はある?
ない。英語は勉強したい。発音はいいんだけど、意味がわからない。
アメリカではハローとサンキューだけ。これだけでなんとかならないから困ってます。







うわー、当たった人よかったね〜。




[PR]
大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!

かねふくの辛子明太子は、博多工場

から美味しいご挨拶をお届け致します。


posted by cielvamps at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @福岡 2日目 (7/7) 七夕1年に1度会いに

博多から直送、かねふく辛子明太子


福岡2日目

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

本日は七夕〜。ということで短冊書いたようです。




HYDEちゃんは「平凡」
不幸なことが起こらないと、平凡な日常が大事だと気付かないと言っていました。
HYDEちゃんにとってはそれもあるけど、穏やかに過ごしたい。
ふらっと街を歩いても誰にも気付かれずに過ごしたって気持ちもあるのかなー。なんて。

七夕だから籠ピカして(昨日もね)くれた。


そして今日は男子多かったみたいで
男―
男)おーー
友達連れてきてね。いや俺が頑張らないと。
男に好かれるアーティストになるから!

ミッセレでダイブ。
うまく上がってこれず、下の人たちは崩れちゃったみたい。
その時にHYDEちゃんの髪を引っ張った人がいたとか??
ほんと?すごくにらんでた聞いたけど、そんなことするのやめて。
なんでそんなことするの?

で、崩れちゃったことについては「さっきはごめんね〜」って。

そういえば前にもジョリロジャのシューティングをZEPP TOKYOでやった時もすっごくひっぱられて
「やめろ!」って叫んでた。ほんとに危ないからやめて。
でもステージに戻った時に「声あらげちゃってごめんなさい」って
HYDEちゃんが謝ることじゃない。怒って当然。
ほんとに引っ張るとか危険なことはやめてくださいね。


アンコールは2階にに登場。
昨日同様、2階席にサービス。車いすの方にも今日もハグ。
今日はその姿は見てないけど、昨日のインスタライブの姿がとても印象的。
ほんとにほんとに優しい人なんだろうなってのが伝わった。

熊本に行った話。熊本城の状況を見に行ったりしてるのかなって思ってたけど、それだけではなかったよう。

ちょっと友達に会ってきてね。
もうなくなってるんだけど、突然で。ロスにいたから何もできなくて、やっと会いに行けました。
いつも福岡のライブに来てくれてね。今日も来てくれてると思います。
いつも全力で生きてた人だから悔いのない人生を送っていたと思います。
僕も見習って1日1日全力で生きていきます。

今日も出し切ったからね。最後までよい声で歌いたいと思います。

(涙をこらえていたようです)


HYDEちゃんは人との別れをたくさん経験してるんだな。
悲しい、寂しい思いをいっぱいいっぱいしてるんだね。







[PR]
大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!

かねふくの辛子明太子は、博多工場

から美味しいご挨拶をお届け致します。


posted by cielvamps at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月06日

HYDE LIVE 2019 @福岡 1日目 (7/6) アナモメついに実現と突き放すのは簡単

HYDEさん九州入られましたー。
ダイエットしたのかな(笑)

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg




熊本にもちゃんと足を運ぶ。
前回と比べてどうでしたか?

そしてここ数日いろいろありました。
ブログでライブの押しとかダイブの件とか。
ジェジュンのベストジーニスト賞の件とか。
ブログの方はそれぞれみんな意見はあるけど、HYDEちゃんの理想のライブができることが一番の願い。
みんなのコメントちゃんと読んでくれてまたブログ書いてくれた。




こうやって自分の言葉で伝えてくれて嬉しい。
ライブ前で忙しいのにね。


そしね今日は新しい福岡のZEPP。

押すなよ!押すなよ!(ダチョウ倶楽部か!)
五七五福岡ver

押さないで
上に飛んだら
ばり可愛い

前押さず
とんこつラーメン
出てきちゃう

はいど


MCではブログを書いたことについて言ってたみたいです。

今ブログで意見交換してるけど... 俺はいい事だと思ってる。
突き放すのは簡単なんだよね。わかんないならいいやって。
でもそれじゃみんな怒ったままだし、伝える努力はしようって。
やれるだけの事はやってあげたいんだよね。
みんなが大好きだからね!

アナモメで座ってからのジャンプがついに実現したそうです。仙台ではできなかったのかな?

みんな座れるかなー?座れー!
後ろから座って行こう。中腰できるかな。頑張れー。
はい、ここが一番人口密度高いね。

暗幕使って隠れたりひょっこりはんしたり。
(なんだそれかわいい)

俺は長いライブは大嫌い!正味90分でも3時間のライブに負けないぜ!
長さより記憶に残るライブにしてやるから。


アンコールでは2階席登場。
インスタライブでもやっていました。
めっちゃ触れ合っててうらやましい。

私は前にも行けず、2階席も取れず、ほんと運がないな。
頭ぽんぽんされてた。すごいサービス。
最前を構う件ももちろん耳に届いていたから2階席も構ったの?
私の指定席は2階席すら見えない後ろです。さびしーーー。
羨ましく思わない強いメンタルが欲しいです。

2階席に車いすの方がいて、頭ポンポンだけじゃなくてハグもしてた。
そのやさしさに涙でました。

2階席ではバットもったまま柵に登ったりしてたから、バット下に落としたりしないかとか
ムリはしないでーとハラハラ。

今日もやんちゃでした。

最後の1曲まで綺麗な声を出すのは大変。
神様に祈るような気持ちで迎えています。


福岡初日お疲れ様でした。
今日はとんこつラーメンかなぁ。









[PR]
大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!

かねふくの辛子明太子は、博多工場

から美味しい暮れのご挨拶をお届け致します。

かねふくでは、ご自宅で食べるお得な切れ子から贈答用

の商品まで多数取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

posted by cielvamps at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月03日

HYDE LIVE 2019 @仙台 2日目 (7/3)  防災グッズとジェジュンに恩返し。

仙台2日目

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

今日の衣装は珍しく白


UNDERWORLDでAliのベースに頭ぶつけて、相当痛かったのかしゃがみ込み
歌に乗せて
♬ちょっと頭痛いでーす

ここにこれなかったヤツの分まではっちゃけろー

今日はダイブなし

みんな灯りつけて。電池ない人はいいよ〜
でーんち(あーんち風。なにこれ。昨日のみーんちに続きでーんちとは)

震災のことがだんだん薄れてきていて、それは(復興が進んでるから)いいことかもしれないけどね。
防災グッズ玄関においてね。防災グッズ作れって話もあるんだけど。
音楽で何かを変えるなんて出来ないと思っていたけど、世界が変わるなんて思ってなかったけど
来るだけでファンは嬉しいんだね。それに気付かなくて。俺が来てみんなが喜んでくれるなら
また来るからね。





ライブ終わってエゴサ中?
ファンの人のツイートリツイートしたり、
これも



そうそう、以前ね、ジェジュンにいいねのおねだり
ジェジュンファンがいいねしてくれてい、いっきに9万越え。




そしたら今度はジェジュンファンからベストジーニストの投票のお願い。
ファンだけでやってるのかと思ったらHYDEちゃんまで。
投票したの?女性は誰に入れればいいんだ?

ところで最強のえいやっ!
次はどんな手段とりますか?
posted by cielvamps at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月02日

HYDE LIVE 2019 @仙台 1日目 (7/2)  だいぶもんだい

ジャパンツアー2ヶ所目仙台

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

ここでも五七五、仙台バージョン

押さないで!
伊達政宗も
言っている
          
押すよりも
牛タン食べて
跳ねましょう
         
この押しの問題についてはHYBLOGでも言及。




隙間があれば入ろうとする、または入られたくないから前に詰めるのはよくない
ダイブやサークル、モッシュで盛り上げたい

とのことなんだけど、
今日そのBLOGを読んだからなのか、それほど押しはなかったらしい。

で東京ではMAD QUALIAやミッセレでダイブしてるHYDEちゃんでしたが、MAD QUALIAではダイブしてなくて、ミッセレでやったそうだが、下が支えきれず押しつぶれてしまったそうな。

ちょ、ちょっと気を付けて!!けがはなかったみたいだけど、心配です。

そしてそのあとのMCでは
まずはさっきのこと誤らないと。目測を誤ってしまって、みんな大丈夫だった?
すみませんでした。今後気を付けます。

と謝罪したそうです。

ダイブするには支える人がしっかりいないとできないかな。
ある程度の人はいないとだけめだろう。
それが押しとは違うと思うけど。
要は人がぎっしりいて押しがないっていう状態でしょうか。

そこは一緒に考えて行こうよ!HYDEちゃん!!

アナモメ練習
今日はあーんち連発
自分が右だと思う人が右、真ん中とかつまんないこと言わないの。
(ファッキン右)
みーんち
客)??

やれんのかー東京!
客)??

今日のハイライトはこちら
OUTのうたいだしでマイク持ってなくて慌ててマイクスタンドに取りに戻る。

です。



最後のMCは昨日石巻とか少し回ってきた時の話。
俺のファンもいただろうにね、なーんか今日来てるような気がするよね。
そのあとのordinary worldでは何かを感じてるようなしぐさだったそうです。

今日来たくても来れなかった人たちの魂感じたのかな。
明日は仙台最終。
次回は仙台行きたいな。





この投稿をInstagramで見る

Hey Sendai, let’s rock out again tomorrow! #HYDELIVE2019 #SendaiPit #東北

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



そうそう


0C105681-0FF5-4564-B216-D31CAD475D44.jpeg
色違いだね。
他の会場もありそうですね。
posted by cielvamps at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 明日から仙台公演 あの日を忘れない

東京公演終了、ANTI集会@渋谷も終了。

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


ここ最近聞くタイムリミット。激しいのをできるのは今だけということで
本当に一切の手を抜かず熱く激しく1本1本本気のライブ。

昨日のANTI集会も疲れてるだんろうけど、そんな様子も見せず私たちを楽しませてくれました。

ゆっくり休む暇もなく本日は移動日(たぶん)




石巻に到着




ほんとにこういう気持ちをいつまでも忘れないHYDEちゃん。
ファンの方も眠ってるでしょうね。

お友達のyasuも自分のファンを思って書いた曲があります。


yasuは僕にとって「君」はファンですと言っていました。

1人1人認識はできないけど、ファンという存在を大切にしてくれるHYDEちゃん、yasu。

以前ハイッターでもアメリカに来てる日本のファンの子の行動について言ったことあるけど、行動についての内容だけど、外国の夜の危険を心配してるのもあるよね。

今日は石巻に足を運で、犠牲になったファンの方きっと喜んでるね。
時が経ってもちゃんと覚えてるんだね。

明日のライブはもうライブに来れない人のためにもやるんだろうね。




いつもそこに置いておける生活空間に溶け込む防災バッグ「OTE(OnTheExit)」!!
posted by cielvamps at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。