アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

HYDE LIVE 2019 @大阪 6日目 (7/21) 愛を感じた大阪最終日

おおさっかーず最高でした。

大阪最終日


会場内もパンパンでしたね。
男性も多くて野太い声がいっぱい聞こえました。

アナモメ
次はジャンプしてもらいたいんだよねー。
ジャンプするにはどうしたらいいのかなー?
しゃがまないとねー。すわりましょうねー、

座れ!(いきなりドS)

そうそう

え?早くやってほしい?大阪の人はせっかちだからなー。いくよー。スリーチューワンでジャンプね。
スリーってわかる?3のことね。
ちゅーは、ちゅーね。

え?はやくやれ?

じゃいこうか。

アーユーファキンレディ とうきょー

あ、大阪ー。



あ、みんな立っちゃった。
(照れくさいのはPABLOのせいにするHYDE氏)




アンコール、Ali ここは大阪だよなー。
(Aliにまで言われる)

全部出して。グリーンソフトの分出して。
帰りにまた食べて。
グリーンソフト、ファンの子が仕入れてくれたみたいで。
和歌山ではグリーンコーナーってところでラーメン食べて、柔らかいソフトクリームの方のがあってね、よく食べてました。

客 食べたーい

ぜひ、和歌山へ。


AHEAD前、合図を出したあと「あ、ちょっと待って」といったん止める。
先生の誕生日が近いので先生の絵のギター持ってきました。先生にかっこいいところ見せようぜ。

AHEAD終わり、ドラムスティックを振り回してる様子が可愛すぎた。
そして最後ギターにキス

最後MC
大阪6日間楽しかった。大阪いつも盛り上げてくれて嬉しいありがとう。
最近金髪にして髪が伸びてくると先生に似てきたなって思う。半分先生が入ってるんじゃないかなって、ぞっとするけど笑。うれしいです。

今朝起きたら喉の調子が悪かったけど、いい感じにできました。
ここの子がオムライス、あ、オムレツか。作ってくれて。ふつうの。
でもふつうがいいなって思ってね。コンサートはみんなにとっては特別かもしれないけど、僕にとってはふつうなんですよ。
でも不幸にならないとふつうの素晴らしさがわからない。人間ってそんな風にできてるのかな?

あ、スマホライトつけて。

昨日エゴサしてたら、このタイミングで動画撮ってた人がいたみたいだね。
別に僕は構わないんだけど、それを見た僕の大事なファンの子が、この事ですべて台無しになっちゃうのがいやだよね。僕は撮られてもいいんだけどね。

今日もみんなのところで歌うよ。
最後綺麗な声で心を込めて。

照れ臭いのか、みんなの手をペシペシ払うようにして、みんなのところに近づき歌い始めました。

遠くからしかみえなかったけど、みんなの近くで、強く優しく歌うその姿がとても温かくて、本当に本当に素晴らしいライブでした。
手を届く限り伸ばしてみんなへ思いを伝えるように。

MAD QUALIAあたりでなぜか泣けてきて、Ordinary Worldでは涙止められませんでした。

今でもこの光景が目に浮かびます。
とーっても温かい光、笑顔、歌声。

69897ACB-F3CF-4C76-98EE-CB6B3F4CA78C.jpeg


大阪!また帰ってくるからな!
それまで首洗ってまってろよ!



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 5日目 (7/20) Beauty&THE BEAST

今日はB&Bです。グリーンソフトも食べたよ。

30AB20A0-D2B9-4DD6-891E-1BC7A2C6807D.jpeg

入場は男子Hから次に女子Eからでした。
早めには入れてよかったけど、男子埋まる?ちょっぴり不安な前方でした。
開演前にはなんとか、いや少ないけど、まぁ入ったかなー。


anti聞いてきた?

女の子多いな。これも僕の課題なので、これから増やしていく予定です。

全部出してー。だしまくりちよこ。(!?)


時々なんか棒状のものが前に送られてくるんだけど、それ何?
って思ってたら、スタッフがステージに登場

「柵を抜かないでください。これ以上やるとライブ中止にします。」

柵だったんだ。
しゅんとした空気が後ろまで伝わったよ。


HYDEちゃん「柵は抜かないでくださーい」
優しくフォローしていました。

アナモメ
今日は1柵目も座れて、嬉しそうだった。
声出しながらジャンプしてね。難しいかな。

頷いてんじゃないよ。そんなことないって言えよ。

宿題のグラスカ。かなりのアレンジ。

「眠れないよー」は みんなで歌ってね
すりちゅわんごー(めっちゃ早口)



AHEADのあと、グラスカの話。
歌詞が覚えにくくて、今度みんなに歌ってもらおうかな。
pabloがアレンジしてくれました。

ハイッターに
「あの虹を渡って〜」のところ覚えておいてね
って言ってたから、ばっちりって思ったら、この歌詞歌うんじゃんないのね。
我々は「おーおーー」と歌うのでした。

どうだった?
客) 早くてむりー

じゃもう一回やるか。(メンバーに向けて)やっていいですか?

ということで、急遽グラスカのおかわり!
やったーーー。


これでフェス盛り上げます。
今年はこれなのね。

客) HYDEサイコー
お前が最高なんだよ!

こんなやりとりもB&Bだからですよね。
男子とのやりとりを嬉しそうにしているHYDEちゃん。


今日は下手のスピーカーまで登ってました。


最後綺麗な声で歌います。
叫ぶのは誰でもできる。いかに綺麗な声で歌うか。
できるのは特別な人だけです。
あ、ハードルあげちゃった。

楽しかったです。
今日はありがとうございました。



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月17日

HYDE LIVE 2019 @大阪 4日目 (7/17) 今日も100出した!

大阪4日目

この投稿をInstagramで見る

Osaka Day 4! #HYDELIVE2019 #ZeppOsakaBayside

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -






ラルクのことまた言ってたみたいですね。
ラルクだけやっていればいいっていう人もいるけど、そういう人はラルクだけ聞いてろとはいわないけど、先入観なしでANTI聴いてほしい。箱でもラルクに負けてない。


みんなが」変な動きしても笑わないから、もっとクレイジーになれ!
ライブの恥はかき捨て。変な動きでもいいから盛り上がってなんぼ。

今日もアナモメでどエス
スリーは3ね。
チューはチューね。


途中倒れそうになったけど、いけるもんだな!
今日も100出した!


ほんとに毎回全力で、全部出し切るHYDEちゃん。
倒れそうなんて。
100出してるって言ってても、倒れない程度でいいのにって思う私はあほですか?
なんでそんなに出し切ろうとするの?
倒れるまでやならいでっておもっちゃう。

最近疲れるとかしんどいって言ってるね。
大丈夫かな。


全力でやってる姿を想像するだけで泣けます。


B7704610-93B2-4171-B908-F6B16B371B50.gif



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月16日

HYDE LIVE 2019 @大阪 3日目 (7/16) グリーンソフトの分出して

[PR]超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー


大阪3日目〜

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


明日のことはどうでもいい、出し切ろう!

長いライブは嫌い。3曲くらいであと何曲だろうって思っちゃう。3時間やってるやつらと比べても絶対負けないから。

LION
インスタライブやってましたね。途中でつなぎのファスナーあけてインナーをブラックライトで光らせてました。かなりファスナー開けて全開状態でミッセレまで。
「あ、開けっ放しだった!」

AHEAD
はっちゃけないともったいない!グリーンソフトの分全部出してけよー。帰りにもう1個買っちゃいなー。
(ファンの方がZEPPの隣のセブンイレブンにグリーソフトおいてくれるようお願いしてくれたそうです。)

D2C6B73C-E58D-42D8-943E-2A6CF8F5A860.jpeg


最後MC
今後はアメリカのツアーがあるのでハロウィンはごめんなさい。日本は大阪と名古屋とあとはフェス。
フェスは呼ばれていくもんだと思っていたけど、最近は立候補しています。
いろんなスタイルのバンドがいるので刺激的でいいよね。
日本はファンがいるけど、アメリカは怖い。ごっつい兄ちゃんが見ていてい最後その人達が暴れてくれる嬉しい。BMTHのライブも同じだろうけど、かっこいいライブをしてきます。
大阪はいつこれるかな。来年はオリンピックがあってライブハウスを借りるのが難しいのでどうなるかわかりません。僕も会いたいから待っててね。さらにやばくなって帰ってくるから。

HYDE CHANNEL見た?(スマホライト)すげーきれいだったでしょ。よし、今日もやろう。
クリスマスみたい。

最後の曲になりました。がーっと叫んでるから歌えるかなってなるけど、よい声がでるように頑張ります。
一生懸命、負けないように頑張ります。
最後にordinary world聞いてください。今日はありがとうございました。


ほんとうにクレイジーなライブだよね。スピーカーにのぼったり(降りるときはスタッフの手を借りる)、金属バットで会場の手すりをたたくときは優しく(あ、クレイジーじゃなかった)
でも、最後はきれいな声で歌うこと、そして丁寧なあいさつ。
もうこれだけで涙。

今日は最前の方で、前の人の髪の毛を引っ張る客がいたらしいんだけど、それを見つけたHYDEちゃん。
髪の毛を引っ張った人の頭ひっぱたいて引っ張られてる人を助けたらしい。
なんでそんな人の髪の毛ひっぱるようなことするんだろう。悲しいな。


A40B6F85-E79A-4E82-98C6-9D8F6EE49998.gif



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月15日

大日本令和ANTI集会@大阪

今日は大阪、あべのキューズモールでANTI集会
MONSTER CHANCE、ラジオで応募で1500人ご招待。

16ADE6F8-C79B-459D-AFD9-6C5D29CAE7AD.jpeg

はずれた私は上の階のフリースペースで観覧。
たくさんの人、暑さ、圧迫でしたが、本日もサービスいっぱいの収録でした。





マスクと衣装はグッズのパーカーとルームウェア(グッズ)のパンツとサンダルで登場。



マスクして登場したHYDEちゃん。
水を飲むときだけマスクはずして、飲み終わるとまたマスクをする。
会場ため息。







あらかじめ質問やお願いを募集してそれに答えたり、アルバムの話、アメリカの話など。
相変わらずやさしさ全開で、みんなに見えるように椅子に腰かけるのではなく少しでも高くなるようしゃがんだり、椅子に立ったりしてくれていました。遠くを見たり会場全体を見てくれて。
でもMCの話は聞いてなかったり。
「え?なんでしたっけ?」

こんなことも




収録時間は45分。放送は30分だそうです。
最後は写真を撮ったり、ちびっこの相手したり
ANOTHER MOMENTでお見送りだったのに、歌い始めて「おーおー」できて楽しかった。





そしてこのあとHYDEちゃんはラジオにも出演していました。

今ツアー中で、疲れてるんだけど大阪のチケットが売れてないのでプロモーションに来ました。

糖質制限していて、糖質計るセンサーあるんですよ。これがどれくらってわかる。
トレーニングは週2回、30分くらい。運動するのあまり好きじゃないんで。
牛脂ダイエットしてます。やくとホルモンみたいでおいしい。
先日大阪で2日結婚式にでました。先生の娘さんといとこの結婚式で2回とも歌いました。
多分僕の音楽生命はまだまだあるんですけど、クレイジーなことができるのはもうそんなにないと思っていて。それがアメリカつながってるんですよね。




オフなのにいっぱい仕事して。
生放送1本とBUZZROCKの収録もやったみたいだね。




あーもう疲れが顔に出てるじゃん。
どうしてそんなにがんばるの?
何があなたをそうさせるの?

そして無力な自分が嫌になる。

でもあなたの笑顔に救われています。



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 2日目 (7/14) 水じゃなくて拡声器が欲しかった!

本日はHYDE CHANNELでライブの一部放送でしたがライブ放送時間大幅に伸びました。
開場時入り口にはしもしょー。(みな入場中、しもしょーに気付かず)

AAB94504-AB52-434A-8BD3-8F45A76DBE2D.jpeg

本日のハイライトはこちら。

INSIDE OF ME
歌ってる最中(間奏)スタッフに何かを伝えるHYDEちゃん

スタッフ
水を渡す

違う違う


その後渡されたのは拡声器


そりゃそうだ。

アナモメお座り
本日も前方は座れないくらいパンパン。
なんとか座れるよう促すけどパンパン。
そして苦しいから早くやって状態

すりーちゅーわーんでいくよ

え?早くやってほしい?

すりーは3ね。
つーは2ね。

(出た!どエス)

3はスリーね。



いい感じ、いい感じ。気持ちは受け取った。


ZEPP 大阪は上手にかなり高いスピーカー?
今日はよいしょよいしょと登りみんなを煽る。
どうやっておりるのか心配したけど、スタッフが手を差し伸べそれにつかまりそろりそろりと途中まで。
そのあとはじゃーんぷしてステージに戻りました。


みんなの熱気がすごくてステージがつるつる

アメリカに行きます。2ヶ月長いけど、みんなが援護してくれるから頑張ってきます。
ハロウィンはいろいろ考えたんだけど難しくて。

みんなが待っててよかったって思える2020年にしたいと思うので応援お願いします。
(え?次は2020年…?)

わかってはいたけど、ハロパがないことをはっきり言われて、さびしい。
でもこの決断はHYDEちゃんもつらかっただろうね。
みんなが楽しみにしているのはわかってるし、HYDEちゃんも好きなイベント。
でも今夢に向かって、大きなチャンスがきたわけだからこれを逃すことはないし、しっかり爪痕を残してほしい。ハロパはいつでもできるから。




ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 1日目 (7/13) みんなが自慢できる存在になるから

4E1E2A7D-4EFA-49AA-B863-9D0EE5BC77C5.jpeg

おおさっかーず 1日目

はいど心の俳句 大阪Ver

あかんあかん
押してもどうせ
届かへん

やれるかな?
座れるスペース
確保せな

はいど



会いたかったー大阪ー
しばらく籠城します。6日間。出し惜しみしません。

今日からしばらくいるからね、愛を育みあいましょう

アナモメ
みんな立ってたから疲れたでしょ。座ってください。
座ろ!

みんなを座らそうとする。
後ろは座れるが前は無理―


今まで自由だと思っていたけど、よく考えた自由じゃなかった。固定概念?
こうじゃなきゃいけないって勝手に思っていたんだよね。
ちょっと高いところに上るとよく見えるでしょ?
今が一番自由かもしれない。

ライトつけて。
すごいきれい。クリスマスみたい。
あと半年でクリスマス。あっという間。こわっ。
人生もあっという間なんだろうな。


アメリカの話
2か月間ドサ周りしてきます。
本当はみんなといたいけど、ちやほやしてくれるし。
向こうではアマチュアバンド以下のことやってるからね。
ツアーは赤字。2000万円くらいかかるかな。
でもお金じゃないからね。金はあるから。
お金じゃない得るものがあるからやってる。
このツアーで大きくなって、10年後みんなが自慢できる存在になるから。
ファンでよかったって思わせるから、もう少しわがままにつきあってください。



わがままなんて思わないよ。
もうとっくに自慢の人だけど。


いやー大阪すごく盛り上がった。
東京よりもすごかった!!


E2DC1793-8D61-4476-B1DD-71BB8E1B90BD.gif





ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月12日

HYDE&スティッチとフリー素材

ディズニーコレクション


いろいろありますなー。

なんとディズニーとコラボ?
そんなこともできるんですね。




かわいい。
109C4264-BBF2-4A96-B79A-B61E9A7CF841.jpeg

もっとHYDE協調してほしい。それは無理なの?
HYDEちゃんっぽけど、HYDEという文字とはコラボできないの?
Tシャツの裏にHYDE

Tシャツ欲しいな


それから



もっとHYDEちゃんの写真入りがいっぱいあればいいのい。
第2弾チュパとかも欲しいなーー。

ANTI宣伝だよ!!
B7704610-93B2-4171-B908-F6B16B371B50.gif





ディズニーコレクション



posted by cielvamps at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月10日

HYDE LIVE 2019 @広島 2日目 (7/10) でっかくなって帰ってくるから

はい、広島2日目〜
昨日のUSツアーのスケジュールがすごすぎて広島ぶっ飛んでるわ。

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


今日も熱い熱い最高のライブだったようです。

ヒロシマー、音程とか関係ないから、大きい声ちょうだい!

ラルクやれって人もいるけど、だったらそれだけ聞いてろ。そんな簡単にはいかない!先入観なして聴いてくれ。

アナモメのお座り
今日もできるかなー
ほら、このへん。センターめっちゃつまってから横へ横へ
後ろ下がれるでしょう!?
もう顔充分みたでしょう!?

余力あるなら出していってねー明日のことは考えない。
俺も明日のこと考えてない!明日考える。

この後お好み焼き食べる人ー
お好み焼き分消費していかないと太るよ
全部出して!俺たちなら出せるよな?

最後MC
アメリカツアー発表されて、日程があれ?って思った人もいるかもしれないけど今優先したいことはアメリカ目指すことだから。0から生まれかわってでっかくなって帰ってくるから。

ラルク嫌いじゃないよ。僕のバンドなんだから。
ラルクやってほしいって人もいるけど、それって俺のピーク終わったってこと?
昨日より今日が一番スゲーって思ってるから。
このままだと悔しい思いをする。爪痕を残したい。
もう少しわがままにつきあってください。

みんながいてくれるから頑張れます。ありがとうございます。
また帰ってくるので待っていてください。




HYDEちゃーーん。涙

もちろん応援してるよ。わがままなんて思わないよ。
HYDEちゃんのすげーとこみたいよ。


広島お疲れさまでした。
次は大阪だ!




posted by cielvamps at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE 2019秋のUSツアー決定!!

私の英語に、外国人が唸った。【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】


5月の時に言ってたもんね、9月にまた来るって。

そしてそれが発表されました。




さ、35公演!
STARSETのサポートアクト!
98708D88-AEAC-46EE-9AAD-927E1505DF8D.jpeg
(これは去年のやつね)

すごいけど、大変だこれ。
でもSTARSETと親交深めていた成果だね。種まきして芽が出てる。花も咲かせられる。
大変だけど夢のため、がんばってね。応援してるから。

しかしこのスケジュール
9/13〜11/1まで。

氣志團万博出れないのはわかった。
ん〜、ハロパもついにやらないことになったか。

ちょっと寂しいけど、氣志團もハロパもアメリカの挑戦が終わってからゆっくりやればいいね。
11月帰ってきたら会えるといいな。

スケジュール
Sep 13th Bogart's, Cincinnati, OH

Sep 14th Mr. Smalls Theatre, Millvale, PA

Sep 15th Reverb, Reading,PA

Sep 17th The Fillmore, Silver Spring, MD

Sep 18th The NorVa, Norfolk, VA

Sep 20th The Underground, Charlotte, NC

Sep 21st Music Farm, Charleston, SC

Sep 22nd Buckhead Theatre, Atlanta, GA

Sep 24th Varsity Theatre, Baton Rouge, LA

Sep 25th House of Blues Houston, Houston, TX

Sep 27th Vibes Event Center, San Antonio, TX

Sep 28th Canton Hall, Dallas, TX

Sep 29th Diamond Ballroom, Oklahoma City, OK

Oct 1st The Pressroom, Phoenix, AZ

Oct 2nd The Regent, Los Angeles, CA

Oct 4th The Regency Ballroom, San Francisco, CA

Oct 5th Ace of Spades, Sacramento, CA

Oct 7th House of Blues San Diego, San Diego, CA

Oct 8th Ventura Theater, Ventura, CA

Oct 9th Cargo, Reno, NV

Oct 12th Roseland Theater, Portland, OR

Oct 13th Neptune Theatre, Seattle, WA

Oct 14th Knitting Factory, Boise, ID

Oct 16th The Complex, Salt Lake City, UT

Oct 17th Summit, Denver, CO

Oct 18th Bourbon Theatre, Lincoln, NE

Oct 20th Varsity Theater, Minneapolis, MN

Oct 21st House of Blues Chicago, Chicago, IL

Oct 24th Theatre of Living Arts, Philadelphia, PA

Oct 25th Gramercy Theatre, New York, NY

Oct 26th Webster Theater, Hartford, CT

Oct 27th Paradise Rock Club, Boston, MA

Oct 29th Rapids Theatre, Niagara Falls, NY

Oct 30th The Majestic Theatre, Detroit, MI

Nov 1st EXPRESS LIVE!, Columbus, OH


今回は長い旅だね。






[PR]英語で笑いが取れた【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】
posted by cielvamps at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。