アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

HYDE LIVE 2019 @名古屋 5日目 (7/30) フェスに来て応援してね

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


5日目の名古屋ちゃん



今日は髪染めてからの会場入りってはいったーのコメントで言ってましたね。
白髪にするって?でも金髪なのかな?
名古屋に行きつけの美容院とかあるのかな?いつもは決まったところに行ってるのかな?
あんまりこだわりなさそうだけど、どう?

ということで入り時間の告知もありました。みなさん大丈夫でしたか。

MAD QUALIA
アットホームなライブをする気はなくて、ここをどうカオスにするか。

今日もアナモメお座りではどエスを発揮

はーい、大きいお口開けまちたねー。楽しちかったでちかぁ。
次は座るんでちゅよー
そうそう偉いねー。

あ、中腰つらいね。じゃ早くやろう。
この曲はANTIってアルバムの何番目の曲だっけーー

客)早くーーー

早く、わかった。スリーが3でぇ…


マイクスタンド倒してマイク見当たらず。スタッフに合図しても持ってこないので
またAliのマイクで歌う。


7月も終わっちゃうよ。寂しいね。
これからはフェスとか出るけど、みんながいないと弱っちいから不安。
フェスに来てね。応援して!

昨日はキャンペーンしていて、いろんなところにサインしてて、7/29って書いてて、もう誕生日から半年も経ったんだなって思った。

ordinary world 柵の上を歩きだいぶ真ん中へ。
新しい技覚えたと思ったでしょ。


セトリがちょっとずつ変わってるのね。

WHO’S GONNA SAVE US
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
INSIDE OF ME
DEVIL SIDE
TWO FACE
SET IN STORN
ZIPANG
OUT
MAD QUALIA
SICK
DON’T HOLD BACK
LION
ANOTHER MOMENT
MIDNIGHT CELEBRATION U

Duality
GLAMOROUS SKY
AHEAD
ORDINARY WORLD










はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

大日本令和ANTI集会@名古屋

4E0F42E1-4D82-4F32-AC4D-D51F7D9F6AFA.gif


2019/7/29 オフの日ですが、HYDEちゃんプロモーションで大忙し。
ラジオ出演に大日本令和ANTI集会、テレビ収録も

明日なる金山でANTI集会














詳細なレポありがとうございます。
こちらの様子は8/4@FM19:00〜19:30オンエアでした。
やはりカットされたり、曲かけてるときの会場の様子は聞こえないので現場のレポはありがたいですね。
曲かかってる時歌ったのね、きっと。いいなー。
大阪の時は退場の時でオンエアにのったけど、今回はなしか。
やっぱ生歌聴きたいよね。残念。






はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月30日

HYDE LIVE 2019 @名古屋 4日目 (7/28) フェスでみんなが自慢できるようなライブをするから

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

にゃごや〜4日目〜

この日はHYDEちゃんの入りが早くて、しかも車から顔をださなかったそうです。
なのでスタッフから解散と言われたそうですが、それでも動かず、のちにHYDEちゃんが自転車にのって現れて〜みたいなツイートを見ました。それで結構荒れてて、またもや問題発生!って感じです。

いつも入り待ちの人に顔見せてくれるのになかったから体調の心配して待ってたみたいな話もあったけど。

わかんないけど、今めっちゃ熱いじゃん。
同じ日にライブだったBREAKERZ DAIGOがステージで倒れたとか。
熱中症かな。とにかく危険なんだよ。
HYDEちゃんもみんなのこと心配して早めに入って解散してもらおうとおもったんじゃないかな。
みんなが待ってると、ファンの人もそうだけど、スタッフも出動しないといけないから、それだけ危険が増えるじゃん。HYDEちゃんだってそのために外に出ないといけないんだよね。
待つ人がいなければすぐに室内に入れるからその方がいいと思うんだよね。

それでも明日も待つ人はいると思うけど。

体調心配されたHYDEちゃんですが、大丈夫だったそうです。

この日も最終日ばりのステージ

今日最終日じゃないんだよ。あと2日残ってるんだよ。
毎日最終日って気持ちでやってるけど。

このライブは6,660円据え置き。税抜き。
安いって思われるライブにしないとって思ってる。
でも毎朝ヒヤヒヤ。声出るかなって。
でも手を抜いてる場合じゃない、って死んだじいちゃんが言ってました。

LIONの見せ場、ブラックライを当てるシーン
今回もうまく脱げない回。みんな注目するも「てへ」

いろいろ伝わってくるものがあって嬉しいよね。ありがとう。

8月のフェスに出て、みんながHYDEのファンなんだよ、すごい。って自慢できるようなライブをしたいと思ってる。

これから海外に行って戦ってくるけど、みんなの温かい応援があって力をもらっています。
この力が無駄にならないようにたくさん取り込んで帰ってくるから応援してください。



はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月28日

HYDE LIVE 2019 @名古屋 3日目 (7/27) Beauty&THE BEAST

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

にゃごや〜3日目〜



台風追い払ったよね(笑)

セトリ今日は変わってた

UNDERWORLDのところにミッセレ
ミッセレのところがグラスカ
カウントダウンのところにHONEY

今日は抜きやすいセットリストにしてるからな!

いっぱい出たね。


けがしないようにねー、とういうのは冗談。爪痕残そうと思ってやってるんで。


5万に、10万人でやれるばんど持ってるんですけど、こういうカオスなのも最高だよな。
ディスってるんはないよ、両方大好きだし、両方できるって本当に最高!
こんなカオス作れるのは俺だけだと思ってる。

スマホライトつけて
(柵に足かけて最前の人のスマホケースのカード見つけて)
カードもらっちゃお。
あ、保険証…



俺は幸せ者です。




背中、好き。
このジャケット、ジャンバー?
グッズになる?
しかし暑くないんかい?





はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月27日

これで安心!VプリカでAmazonギフト券を購入

Vプリカ 第一弾ハロパ幕張で買いました。
3,000円分を3,000円で買えるの。HYDEちゃんの写真入りカード実質無料。

VプリカはVISA加盟店のネットショップの購入時に使えるプリペイドカードみたいなもので。Amazonや楽天で使えます使いきりでチャージするものではありません。

例えばAmazonで4,000円のお買い物したとき、3,000円をVプリカで支払いをしたら残りの1,000円分をクレカで払うのはできません。
なぜならVプリカはクレジットカード扱いなので2枚同時に使うことができないようです。
しかも有効期限があるのでうかうかしてると期限切れ。
ハロパで買った方はそろそろなので気を付けて!!






V-preca(Vプリカ)でAmazonギフト券を購入する



Vプリカの残高が中途半端、しばらく使う予定がないといった場合はAmazonギフト券
にすることをおすすめします。
有効期限は10年ですし、Amazonでのお買い物の時に自動的にこちらから使われるので使い忘れなし。

Amazonギフト券を使用したくない場合はこちら
Amazonギフト券残高を使用しないで注文する

Amazonギフト券の購入は、Eメールタイプで15円から購入可能。

購入方法
 金額をVプリカの残高分を入力
 送り先を自分のAmazonアカウントのメールに設定する
 支払いはVプリカで行う

これで自分あてにメールが届くので自分のアカウントに反映させればOK。
有効期限とか残高とか気にならなくなったので、バンバン発売してほしいです。


第3弾購入!


ライブ会場で購入しました。
お支払いの時HYDE CARD出したら
「いつもありがとうございます!」って言ってくれて嬉しい!!
そしたら第2弾はお持ちですか?って聞いてきた。
実は第2弾買っていなかったので
「買います」と即答。

おすすめ上手です。

26EB759D-8D98-4205-AF29-F74917848D97.jpeg

posted by cielvamps at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

息できないハイヲタ続出とAli梅雨明けできない件 太陽神vs雨男

ハイモバのハイッターで心臓止まりました。

さらにインスタで

この投稿をInstagramで見る

Nagoya Day 3 is tomorrow! #HYDELIVE2019 #ZeppNagoya

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



う、美しい。
京都かな?祇園祭りにいったのかな?

B&Bで期待してる人いるけど、はだけちゃうから。
だめだめ。




しかし台風が近づいております。行かれる方気を付けて。
まぁこちらには台風曲げちゃうお方がいるからねー。

でも


Ali…






アメリカでライブキャンセルになったのはもしかして…?
BBQいっぱいやったね。

さて明日の天気どうなる?



B7704610-93B2-4171-B908-F6B16B371B50.gif




はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月25日

HYDE LIVE 2019 @名古屋 2日目 (7/25) アメリカツアーのそのあとは?

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg

名古屋2日目だがや〜




にゃごやちゃーーーん


こういう短いライブもいいでしょ。
3時間で1万円とるライブもしてるけど。
裏で思い切り叫んでるようなのもいいよね。
僕みたいに両方できる人はなかなかいないよ。

俺は99.9%出し切ったからね、明日死んでも悔いはない

客)いやーーーーー

それくらいの気持ちでやってるってこと。
みんなも俺を見ろよ。つまらなかったらつまらない顔していいから。
全力の俺についてこいよ。全力ではしゃいでるだろ?

俺たちならできるよな!

ライブの恥はかき捨てということわざがあります。
変な動きしても僕は笑いません。


今からやらないことがたくさんあってもう大変。
これからフェスでしょ、それからアメリカ行って
そのあと、まだ言えないけど楽しみに待っててね。



アメリカのあと何かあると匂わせたのね。
凱旋ライブかラルク国立?
気になる〜。
最近ラルクのこと結構言ってる(周りが言ってるせいもあるけど)からラルクの可能性もあるかな。
あ、ラルクの会報でも匂わせてたしね。




はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

ANTI集会ラジオの録音

ANTI集会の収録が放送されてるのでラジオの録音について取り急ぎ

HYDEちゃんが出るから地方のラジオも聴きたいしできれば残したい
これまでは職人さん頼りでしたが今回自力でやることにしました。

まずradikoというアプリ。プレミアム会員になれば全国のラジオが聴けます。
これまでは無料で利用していたので今いる場所のみ
有料になれば全国のラジオが聴けます。

radikoの録音についてはiPhoneとandroidで違いがあるようですが
PCを使うと楽ちんだったのでこちらを紹介します。

必要なのは
radikoアプリ(有料)
PC
どがらじ
https://dogaradi.123net.jp/download/
(windows)

radikoはオンエア後1週間まで聴けるのでこの間にどがらじを使って録音

番組を1ファイルとして丸っと保存。
録音というよりファイル保存という感覚でさくっと保存できて便利。

スマホで聴きたいならiTunesとか使えばいいかもしれないけど、
Googleドライブに保存すれば、いろいろなデバイスで共有できるので便利かと思います。

今ここ数日地方のラジオ聞きまくってます。
posted by cielvamps at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年07月24日

HYDE LIVE 2019 @名古屋 1日目 (7/24) 入り時刻 

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


入り時刻の告知があったのね〜。
名古屋暑いから、入り待ちしてるみんなのこと心配して言ってくれたのかな。
このやさしさ!

いつくるかわかんないけど、明日もたぶん同じ時間だそうです。(笑)


ということで始まりました名古屋。

押すな押すなはいど心の俳句 名古屋Ver

押すよりも
ジャンプしよまい
名古屋人

ダメだがや
押してもハイドは
見えんがね

はいど


さっき、鯖食べたら、げっぷするたびに鯖の香りがするの。

夏って感じですね。
もうすごい夏だよね。
50回目の夏を迎えてしまいました。こんなに迎えるとは思わなかったなー。
燃え尽きるもんね。セミみたいにね。


客)今日誕生日
そうなんだ、おめでとう。2千人くらいいるから365で割ったら5人くらい毎日いますよね。
客)(手を挙げる)
君もなのね。はい、おめでと。



アナモメお座り
ー。たのちぃねーお風呂みたいだね。
お座りできてよかったねー。

(投げたペットボトルを取ろうと反射的に立った人に)立つな!

AHEADは今日も金子先生のイラストのギター。
このギターですごい景色を見たら、HYDEくんすごいわねーって先生が言ってくれるような気がする!

D7603524-D95F-4925-867F-FA95A334A64B.jpeg


ライトつけてね
すごいホタルみたい〜
ホタルみたい〜
ホタルみたい〜
しつけーよ

今日最終日かと思ってたら初日なんですね。8月末の札幌まで1ヶ月あるので、1本1本出し切ろうと思います。
いつも応援してくれてありがとう。嬉しい。
みんなかわいこちゃん。

叫ぶことならだれでもできる。最後に1曲バラードを歌う!



今めざしてるのはこれだね。
叫んで暴れて、でも最後に綺麗な声でバラードを歌いきること。
綺麗な声出るかなって少し不安そうにしてることもあるけど、
その美しい声で毎回泣かされてます!





はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE BUZZ ROCK 出演 20190723 

先日 大阪公演オフ日にやったANTI集会。
そのあとラジオ出演と収録(BUZZROCK)もしかすると7/29放送のREDNIQSも?
あときっとハイドラも。




シモショーはこの日と休まないって言ってるくらい仕事してるね。

でも精神的にも肉体的にもきてると言っていました。
アメリカの公演もあるし。
「ほんま泣くわ、何がしたいのか僕もわからなくなってきました」
とも言ってる。
本当は仕事増やしたくないとも言ってたけど。

ライブが終わるとボロボロ。毎日ファイナルと思ってやってるんだもんね。

夢はアメリカの大きなフェスで沸かすこと。
3年あればできるだろう。そのための期間である。

でも一番の思いは
「応援してきてくれたファンが自慢できる存在」になること。
そういう存在になって人生を終えたい。


ラジオではわりと明るいトーンでしゃべっていたけど、文字で読むとずんとくる。


今回のツアーはかなりクレイジー。これまで以上に激しい。
毎回ファイルのつもりで、明日のことなんて考えず全部出し切ってる。
それだけで精神的、肉体的にもきついよね。


アメリカの公演。1本増えて36本。
自分でも何がしたいのかわからない。
でもこれでANTIが評価されれば次のアルバムにつながると。


終わる話が多いけど、みんなもそういう言葉使うけど、ただ終わるという言葉は言わないでね。
〇〇が終わるだけ。

「アメリカの挑戦が3年で」終わるだけで
そのあとはみんなが好きそうな曲作ってラルクやったり、
ジャズとかやったりファンとともに暮らしていくんだからね。

今は自分の夢に向かって、自分が思う通りにやりたいように。
それをしっかり受け止めて、一生懸命応援するから。


4E0F42E1-4D82-4F32-AC4D-D51F7D9F6AFA.gif
posted by cielvamps at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。