2019年06月30日

大日本令和ANTI集会@Abema TV

54B07BD3-2853-4958-964B-0F0C5B54D1F9.jpeg

ANTI集会始まりましたー。
ライブの翌日お疲れだけど、これもプロモーション。
というかファンサービスだよね。ほんとにありがとう。

ANTI集会はTVやラジオの収録。
MONSTER CAHNCEで観覧の優先エリアに行ける権が得られるんですけどね、当選は厳しい。

で、本日は渋谷。Abema TVで生放送。

MONSTERCHANCEはずれちゃったんだけど、ちょうど渋谷にいたのでちょっと様子を見に行ってきました。

全然見えないけど、当選者の後ろに立つことができました。
スタジオの窓ガラスの上にモニターがあるので、そこの移るHYDEちゃんは見える。
ほんの数メートル先にいるはずなのに、肉眼では見えないのね。

当選者の方は順番に移動して最善に行ってみることができてるんですね。
うらやましいーーーー。

後方の一般ぴーぽーは当選者の頭しか見えませんわ。

と、思ったら椅子の上に立ってくれて見えた。
わ、わ、わ、見えた。
一瞬でも嬉しい。

この番組、時々CD流してて、実際視聴してる人はPV見てるんだろうけど、スタジオにいる人はHYDEちゃん見れてて、そしたらMAD QUALIAの時なんて、結構見えて、首傾げたり(PVと同じポーズ)こっちあおったり
もうほんとに優しい。

足場の悪い中せっかく来てくれたからって。

立ち寄ってよかったです。
今日も会えて幸せです。


ふふふ


お騒がせしましたって何?

posted by cielvamps at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @東京 6日目 (6/29)

※編集中
多少ネタバレあります

早いもので東京最終日。
早い、さびしい。

そしてこの日はBEAUTY & THE BEAST

男のチケットは余ってるってことでしたが大体1000名強ってとこかなー。

ちまたではラルクやれとか言ってるけど、俺はでっかいものこっちのクレイジーなのも好きなんだよ。
ラルクじゃこんな光景みれないだろ!

(男の野太い声)
すげえ!! 食い気! 先走ってる!!


アナモメ
この日は(ファッキン)男!(ファッキン男とは言ってないです)
女の子で分けたりして練習。
ANTI聴いてない人が1人いたのでね(笑)

アンコールは2階に登場〜
2階から水が飛んできました

男がなかなか集まらなくていつもハラハラするんですけど
男に好かれるアーティスとになるから。


いつもギリギリで、いつ身体壊すかと思いながらやっています。
生き急いでるって言われるけど、(こんな激しいのは)今しかできないから。

最後、ちゃんと歌えるかな。
心を込めて歌います。ORDINARY WORLD


また東京にもどってくるからな!

posted by cielvamps at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年06月29日

HYDE LIVE 2019 @東京 5日目 (6/28) フロアを男に好かれるアーティストになりたい

455ED51E-5FFA-4FBC-A99E-004F4D631167.jpeg

東京セミファイナル。東京最終はB&Bだからね、本編?なんていうの?通常のはこの日がラスト。

アルバムができてライブができるのを楽しみしていました。
みんなが楽しそうにしてるのをみると、俺がやってきたことは間違ってねーなって。
黙ってPOPな曲作ってろって意見もあるけど、そしたらこんなすげー光景みれなかったよな!

(途中具合の悪い人見て)
大丈夫?これからいいところなのに。先にベッドに行って待ってて
ふふふ(自分で言って笑う)

(そんな風に言われたいわ!)

LIONでギターを追いかけるHYDEちゃんがかわいかった。

アナモメレクチャー
最近みんなおーおーーーーーが長いからちょっとおこなHYDEちゃん。
長いんだよ。反抗しやがって。でもそういうの嫌いじゃないよ。

明日男のチケットが余ってる。
フロアを男で埋め尽くすのが俺の任務(使命?)
男に好かれるアーティストになりたい。

スマホのライトつけて
無理しなくていいからね。
客)動けなーい
そういこと言わなくていいの。少し下がればいいんじゃない?


人は不幸なことがないと普通の日常がありがたいことに気付かない。
普通が大事、普通であることに感謝したい。
(こうやってライブやってることがHYDEちゃんの普通の日常って(6/26)言ってくれたのも嬉しい)







今日はギターはJULIANさんじゃなくてjunchiさんだったのね。(笑)


さ、東京最終
行ってきます!!
posted by cielvamps at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年06月27日

記録更新とかはきっと興味はないんだろうな HYDE B&BグッズにBMTHに氣志團万博→視察してきます

今日はニュースがいくつか。

まずはB&Bグッズ



タオルかわいい。
カラビナだけ買ってどうやって使うんだろう。
カバンの取ってにつけて、そのカラビナにキーホルダーとかマスコットつける?
ZEPPのドリンクホルダーのカラビナを付け替える?
まぁ1個あるともしかるすと便利かもねーーー。






ゲスト出演ってどんなん?
出演時間どれくらいなんだろう。
仕事終わって見に行ったらもうチケットなかったよ。

そして氣志團万博出演者最終発表。
ここでHYDEちゃんくるかと思ったら、名前なかった…

9月にまたアメリカに行くって言ってたから、日程かぶったかな。
義理堅く出演していたし、これがないと夏が終わらないって言ってたから
きっと出演するって思ってた。
皆勤賞が途切れてしまうのが残念。でもきっとHYDEちゃんはそういう記録には興味はないんだろうな。
あるとしたら出れなくて申し訳ないという気持ち。
とにかく今はアメリカと戦うことに集中するんだろうね。
そう思うと去年行っておいてよかった。すごく楽しかったよ。

6B2E98D9-F9C5-4A2A-9559-8080393463F3.jpeg
氣志團万博のグッズもかわいいのよね。

本当にこんなに熱く熱く、命かけてやってる。
1つも手を抜かない。日本だったらのんびりやってもいいのに、決して手を抜かない。
もうなんなの?
そのエネルギーはどこから来るの?

私なんてもう本当に情けない生き方だ。
でも昨日のHYDEちゃんの言葉。1人が1ミリがんばれば、それが集まれば大きな力になるって。
自分も1日1ミリでも成長すればいいよね。


さ、明日はZEPP TOKYO5日目。
天気が心配。台風?曲げといてくださいね。



追記)
氣志團万博については翔やんの気持ちも嬉しくて、なんだかうるっとした昨日の昼休み






posted by cielvamps at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @東京 4日目 (6/26) ライブは僕の日常です

6D833AB1-71D8-47B9-9CDC-1217FF1FBA99.jpeg

美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』



ANTIちゃんと覚えてきた?
いい歳して、もっと丸くなれって言われるけど、残念でしたー。
まだまだどんがっていきますんでー


ANTIは道具みたいなもんで、このツアーでみんなで完成させたいんだ。
設定はもっと上なんだよ。中途半端でいいのか?完成形みたくないのか?
もっと上げてこーぜー。

まだ4日目だけどファイナルみたい。
明日のことなんか考えてない。(先の)チケット持ってる人には申し訳ないけど。
今日いた人はラッキー。

身体壊れるまだやってやるから
(それはやめて!)
それみたことかって言われるかもしれないけど


(とにかく暴れまくってる!1本1本本気で戦っているのがわかる
 そんな姿を見て、自分はなんてちっぽけな人間なんだろう。何に命かけてるんだろうって思った。
 情けなく感じたけど、そんな素敵な人の背中を見れることは幸せなことだと思った。
 きっといつか自分にも何かできると信じて)



暴れる曲はあと1曲!みんなが1ミリずつ上がれば

どんだけーー
いつやるのー
客)今でしょー
いつやるのー
客)今でしょー



今日は朝早く起きたんだけど
客)何時ー?
8時半くらいに起きて。遅い?
いろいろ仕事あるんだよ、夜遅くまで。
それから2時間くらい勉強して(なんの?)
帰って(どこに?)メールチェックしたりして
そしたら眠くなって30分くらい寝て、リハーサルしてご飯。
ゆで卵3個食べた あ、2個だ。
あとサラダと豚汁。豚汁は糖質多いからね、少しだけ。
そして今ココ。
でライブして、今ココ
(今ここは今日のお気に入り言葉な気がする)
これが僕の日常です。
(私にとってライブの日は特別な日だけど、これを日常と言ってくれたのがうれしかった。
ライブをやること、歌うことは僕の日常だよって)

(前列で具合の悪い人出現)
出してあげてね。下からくぐって。
外まで聞こえるように歌うから。
(もう一人出現)
心込めて歌うから。

昨日のニュースを見てアメリカがなんか物騒なこと言ってるけど、お前ひとりで戦えよって思う
(もう一人出現)
あ、もう一人!下くぐってね、そうそう。

と具合の悪い人めっちゃフォローしてた。すっごく優しかった。

あといつものスマホライト。
これすごくきれいなんだよね。みんなから見えないと思うけど。
あ、逆にしたらいいんじゃない。
(スマホの向き変える。あ、ほんとにきれい)
僕はわかりませんが〜。


HYDEちゃん、アメリカが戦ってきたから日本ではみんなに甘やかされてほんわかしてるかと思ったら、日本でも本気で戦ってる。生半可な気持ちで参戦してはいけない。
我々も本気で挑まないと!!
東京はあと2日。もっと上目指して!!






【 HanakoやCity Livingにも掲載! 】
こんなにしっとり甘くて美味しいのに、低糖質、低カロリー
しかも、いま話題の『グルテンフリー』の絶品スイーツなら
絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★
 
posted by cielvamps at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年06月26日

HYDE LIVE 2019 @東京 3日目 (6/25) ピカチュウになっちゃうよ



今日も五七五のプラカードを持ったスタッフがいました。
平日なので入場ギリギリ。でも場内はびっしりでした。
平日だぞ!

いえーい。
へいへいへーい。

ピカチュウになっちゃうよ
6831F96C-86F9-417A-985F-C8C6BFF082BA.jpeg
(ステージがぴかぴか光ってたから)

再スタートしました。
何回再スタートしてるんだよって話だけど、こんな歳になっても再スタートしてるけど
何歳からだってできるってところを見せるから、ちゃんと俺の背中見てくれよ

チケット代分だけがんばって

ANTIはまだ完成していない。
ここでみんなと完成形にする。できるよなトーキョー。やれんのかトーキョー!
もうちょっと上なんだよ。

わーーーーー(急に叫ぶ)
(一瞬会場が静かになったので)
静かになると怖いんだよーーー
本当はサークルしてもらいたけど、ここじゃ無理だから気持ちで。
何がベストか考えてやって。

アナモメレクチャー
まさかこの中にANTI聴いてない人いないよね。
客)はーい
うそつけ、いつも来てるじゃん
2,3人いるから教えるよ
ファッキン右。
自分が右だか左だかわからない人は自分が右だと思う方が右
ファッキン左

明日のこと考えて余力残してんじゃねーぞ
俺も明日のことなんか考えない

楽しんだったかーい
客)??(噛んだ?)
楽しんだったかーい
客)(正解なのね)

まだ3日目なのにファイナルみたい。
この先どうなっちゃうの?奥さん!

アメリカでは銃の事件とか、日本でも感情移入できない事件とかあるけど、地震とかもあったしね。
普通の日常ってのが本当に大事、感謝したい。
そんな話でした。

みんなライトつけてくれる?
100円玉落としちゃって。電池ない人はいいです。
100円落としてなかった。


今日は「ばいばいーい」(って言ってたような)
とささっとステージから消えてしまいました。
posted by cielvamps at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年06月24日

HYDE LIVE 2019 @東京 2日目 (6/23) ずっと歌うから

東京2日目!

B4655935-7BEB-4BD2-8242-ECFDD51F9600.jpeg
4A4AA939-EB67-4EE6-8855-DC3A29803A7C.jpeg

開演前スタッフがプラカード
押したらね ケチャップみたいな うんこでる
詰めるより 跳ねたらハイド よくみえた
(はいど)

エゴサしたらさ(エゴサするって言うんだ)みんな大変そうだからどうしたらみんな機嫌よくなるかなと思って五七五にしてみました。

押すなら上にね。
(小声で)上ならだれもいないよ。


〇〇だ、これー
〇〇な今日この頃
(これ本日のお気に入り)

アナモメ練習
右か左かわかんない人いるけど、自分が右と思い人が右ね。
客)♬おーおー
H)長っ。俺より長いなんて

これまでおぼるのに5時間かかったけど、みんな記憶力がいい。
今日で教えるのは終わりです。はいどに教えてもらったってSNSにかいておいて。

(HYDEちゃんがなんか言った時の会場の返事が悪かった)
え?そんなんじゃやらないよ、帰る!

とほんとうに一瞬ステージからはけた。

ええーー。
でもすぐ帰ってきてくれた。

MAD QUALIAでダイブ

アンコール登場
??何かぶってるの?

ドンペンのかぶりものして登場。1曲歌い終わって
「あ、取るの忘れた」とはずし客席に投げた。

今日すごい盛り上がりだね。ファイルなみたい。


昨日テレビいろいろやってたね。つまんないのもあったけど。
客)??
H)きゃんのやつね


H)SONGSで体壊したらやめるって言っちゃったけど、あれ嘘です。
車いすになっても歌います。車いすになったらもっといい歌聴かせるから。
だからついてきてください。みんな大好きです。


SONGSの言葉は胸が痛くて、例えばの話であっても嫌だ。嫌だ。
このインタビューの時は、それくらいの気持ちで戦ってると言いたかったのかもしれないけど
きっとみんな不安に思ってるんだろうなってはたと気付いたんだろうな。

アメリカというモンスターと戦って、どんな結果であれ、それが終わってもまだまだ歌うよ

というメッセージだよね。

泣けた。
体は壊してほしくないから、ほんとうに気を付けてほしいけど、
不安だった気持ちを吹き飛ばしてくれたこの言葉が今日一番のプレゼントでした。



ジェジュンが来てたのはこの日かな





ジェジュンファンの方が言っていましたが、東新宿にある辛ちゃんという韓国料理屋さん
HYDEちゃんへお給仕してくれたとか。

ジェジュンのHYDEちゃん愛がすごすぎ。
私だって大好きだよ!!





韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(

posted by cielvamps at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @東京 1日目(6/22) ジャパンツアーSTART!

ついに始まりまたしたジャパンツアー。
まずは東京籠城6日間

D431E185-0866-4C42-A0B9-65B6996802CC.jpeg

雨の初日となりました。
まずはグッズですね。今回はHYDE CARD優先レーンがあったので、思ったよりは早く購入できました。
今回もLINEでグッズ情報が出てるので助かりますね。
売れ筋は白のツアーTとワイドパンツってとこでしょうか。どちらも買ってない…

2C7D122F-C037-4C17-B578-17DBD964C905.jpeg

そして開場。ドリンク販売の近くにはこちら(Spotify関連のものです)が!1人1枚まで。
(翌日は速攻なくなってしまいました。3日目からはフライヤーの中に。4日目あたりで配布終了となったようです)
C7144AEA-EC5B-4D58-B042-8C7D6F5BE1E6.jpeg

こちらのシールもフライヤーに入っていました。かわいい。
ZEPP TOKYOのみの配布かな?
0C105681-0FF5-4564-B216-D31CAD475D44.jpeg


HYDE CARDのコーナーもありました。
C2D174E6-B847-46E3-AF3C-C0E92000EF16.jpeg

そして666いよいよスタート

ステージのセットもブラッシュアップ。
NEO TOKYOの街並み。看板の文字を解読するのも楽しい。

セトリは伏せますが、東京ではAパターンとBパターンでした。

ギターはあれ?PABLOじゃない?って思ったらこちらの方でした。




MC(雰囲気です)
あーんち。
101回目〜。(そうだ前回100回目だったからね)
(あれ?ドラマまぜこぜ?)

令和初HYDE

(客席からいろいろ話しかけられて)
あ、間違えた
(ペットボトルとマイクを間違えるHYDE)

SICKは出だしと同じ歌詞のところ宿題だったけど、誰もできてなかった。
ごめんねーー。
ウィオーガラプロブレームだけはがんばるよ。



アナモメ練習

じゃ右から。右と思う人は右。
アメリカじゃなかなか通じなくて(たぶん右と左の認識。ホームでは甘々ですからね)

2階ーー。
(おーおー)
かわいい!



ジャンプしながらおーおー!
(死んだじいちゃんが登場)
ちゃんとやってくれないと死んだじいちゃん成仏できないから。
ずっと俺についてたんだけど、(みんながちゃんとできたので)
寶井家のじいちゃん、成仏できました。

じゃ始めるよ、すりーちゅーわーんでいくよーーー
(音出る)
あ、段取り忘れた!!
座ってジャンプ。座れるかな?
ちょっとずつ下がって。ムリかな?
ムリだね。やめよう。


アンコールAli
今日は週末でまだ時間も早いけど、みんなこの後暇ー?
かっこいい音だしたいんだけど聞いてくれるかなー。

ヴォーカルなしで演奏始める。
しばらくしてからHYDEちゃん登場
金属バット振り回して金属の樽みたいのにたたきつける演出。

カーン!
結構激しくたたいていました。バットを振り回すヤンキー
もしくはハーレクイン、ハロパを思い出しちゃったよ。

ordinary worldの後、メンバーが先にはけて、HYDEちゃん一人残り、薔薇を投げる。
そして最後ちゃんとご挨拶

アルバムができてやっと届けることができた
こうしてみんなに聴いてもらえるのがうれしい。
ツアーを最後まで見届けてください
(的な感じでした)

最近はこうやって私たちに気持ちを伝えてくれてほんとうにうれしいです。
ツアー始まったばかりだけど、去年から聴いてる曲だから体にリズムは入ってる。
でもアルバムとなって改めて聴くとまた違って聴こえたり、わからなかったことがわかったり、
ライブではさらに激しくなっていたりで、もうほんとすごかった。
これが今HYDEちゃんが目指してる音楽なんだな。
アメリカで戦ってパワーアップしてる。

このツアーどうなっちゃうんだろうってくらい初日から熱かったです!!


posted by cielvamps at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年06月21日

HYDE LIVE 2019 始まるよ〜 明日からスタート!!

いよいよ明日からだーーー。この日が来るのをどれだけ待ったことか。
これがあるから、日常のあんなことやこんなこともなんとか過ごしてこれた。
もう楽しみでしかない。




HYDEちゃんリツイートしてるけど誰に向けてなのかしら?





で、当時券もありますよ。



グッズ販売明日は11時から。
今回はどれが人気なんだろう。
14B0FB05-3091-495D-BF9F-E249A9602204.jpeg


1週間ライブ漬け。HYDE週間の始まりです。
体調管理しっかりね!!


posted by cielvamps at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019まであと2日

もう21日なので正確に言うとあと1日。
うわー楽しみ楽しみ。早く会いたいよーー。

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


ツアーが始まるワクワク感もあるけど、祭りが激しくて処理できないよ。
情報いっぱい。

いよいよSONGS



CDTVは先週の続き。映像もあるよ。
こっちもなかなかの内容。DAIGOも喜矢武ちゃんおっとキョンちゃんもほんとありがとう。HYDEちゃんの素を出してくれる感じがさすがです。



ZOZO TOWNでオリジナルグッズが販売


お届けは10月中旬って出てた。遅すぎじゃない?



福岡のテレビにも出演してたねー。




渋谷のトラック見に行きたかったー


みんな動画とれてて羨ましいなぁ。もう渋谷は走ってないんですか?




ふー、もう情報ありすぎて拾えてるかしらー。
(嬉しい悲鳴)
posted by cielvamps at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(136)
hyde(611)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
ファン