アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

ニュー・アルバム「ANTI」発売記念 "大日本令和ANTI集会" 開催決定!

ph01.jpg


大日本令和ANTI集会

今年の夏は集会ですか。

各支部の集会が終わったら、どこかで全員集合しませんか?

(まだあきらめきれない夏のパーティ)

支部の開催はこちら

https://www.hyde.com/contents/6891
2019年6月30日(日) UDAGAWA BASE (渋谷 AbemaTowers公開スタジオ) / Abema TV
2019年7月8日(月) イムズホール / FM福岡
2019年7月15日(月・祝) あべのキューズモール 3Fスカイコート / FM802
2019年7月29日(月) アスナル金山 明日なる!広場 / @FM
2019年8月6日(火) サッポロファクトリー・アトリウム特設ステージ / AIR-G’
※開催時間の詳細は決まり次第ご案内いたします。
※本イベントに関する会場への問い合わせはお控えください。


そして明日はHYDE LIVE 2019一般発売
B&Bはここまできちゃうよね。
無事1F後方発売決定しました。




1Fフロアを男だけで埋めたいんだろうけど、女子だって見たいからね。発売ありがとうございます。




posted by cielvamps at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月30日

ラルク28周年とHYDEの8月

2019/5/30 ラルク28周年

IMG_2342.JPG

いえー!!

ほんとにラルクを好きになってよかったし、好きになった自分グッジョブだと思う。

ラルクは今年なにかあるのかないのか?
ま、それは情報を待ちましょう。


そしてHYDEちゃんの8月はどんなん?

ツアーで名古屋最終が7/31。次は8/31-9/1札幌。

空白の8月は?ビスパは?と待っておりますがもう5月も終わり。
これまでの発表を調べてくれた人がいて、いずれも5月までにはビスパの発表があったとか。

ビスパ行く気満々だったけど、ないならないって早めに言ってほしい。

アメリカに集中するなら国内のイベントは少し減る覚悟もしておかないといけないかな。

8月はフェスには出るよね、と思っていたら来ました。




どこだろうとじーっと見た。

讃岐!?

思わず「え?」と声出してしまいました。(遠いの「え」)

そっかー、四国かー。

それ以外の出演はあるのかなぁ。
8月がさみしい。







いい旅、あたらしい旅。JALパック 国内ツアー



2019年05月28日

なんて素敵な和歌山なんでしょう 観光大使はおもてなしと和歌山市を紹介します

ジェジュンが和歌山でライブ。しかもビッグホエールでですって。

和歌山でライブするお友達には差し入れしてたよね。



宝梅に井出商店の和歌山ラーメン。ね。

え?ラーメン屋丸ごと?
74CCEEB3-CC8E-4041-8C37-74785958F8A3.jpeg
BE741C95-9C8D-49E5-A1A4-4699CEC154C2.jpeg

ジェジュンいわく「世界で一番おいしいラーメン」だそうです。

こんなメッセージも



お、今日は☆じゃない、♬だ!

んで、驚きの事実。
ジェジュン、HYDEちゃんが和歌山出身で観光大使って知らなかったんだって。
うそーん。



あとこれ!
この間のインスタ飲み会で和歌山観光大使の話でてたけど、活動してんじゃん!




こんなニュースも

HYDE 南海電鉄の無料情報誌に登場 増刷対応もプレミア必至

0D12DF42-73CC-47ED-9F4F-75DCB6735118.jpeg

かわいい。ウエスト細っ!


アメリカモードだったけど、(まだロスだと思うけど)日本に帰ってきた!って感じがするね。
ハイッターのコメントも「次は日本だ!」
早く会いたいよ!





★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月27日

Complete!! HYDE LIVE 2019 US L1720, Los Angeles お疲れさまでした! &ナタリーインタビュー「宿命を受け入れた“反逆者” 」

ついにファイナル

13:5/26 - 1720, Los Angeles, CA *Headline Show(カリフォルニア州)

us2019_comp.png


SOLD OUTだし




虹も出たり



素晴らしいファイナル




セトリ
FAKE DIVINE
AFTER LIGHT



INSIDE OF ME
TWO FACE



OUT



SET IN STONE
DON'T HOLD BACK



ZIPANG






WHO'S GONNA SAVE US
LION



UNDERWORLD
ANOTHER MOMENT







SICK
MAD QUALIA



MIDNIGHT CELEBRATION U
ORDINARY WORLD



マイク紛失事件
この投稿をInstagramで見る

He couldn’t find his microphone マイク 泣き笑い

Noraさん(@misaki69nfnf)がシェアした投稿 -



今日のえいやっ




無事に無事に終わりました。HYDEちゃんいかがでしたか?
遠い日本からの感想だけど、とてもよい感触だったのではないでしょうか。
もちろんまだ箱は小さいと思うけど、初めてみる人たちをたくさん魅了したライブだったと感じましたよ。

そして現地に応援に行かれた方たちの動画レポを共有してくださってありがとうございました。
HYDEちゃんの楽しそうな笑顔をいっぱい見れて嬉しかったし羨ましかったです。
私もいつか応援に行きたい!と思いました。


Natsuくんお疲れ様ー。
BCC53A01-5C06-46A9-89C0-C330CDE0759B.jpeg

YOSHIKIが見に来ていたらしい。
そして一緒にご飯行ったらしい。






歌い続けることが僕の宿命
──以前、3年以内に海外で実現させたい目標が決まっているとお話しされていたのですが、そのときは具体的なことは伏せられていました。それは今も秘密ですか?

秘密というか、さっきほとんど言っちゃったんですけど、アメリカのフェスでどこまで僕の音楽を浸透させられるか。3年以内に自分が満足がいくところまでいけるか。これが目標です。そのうえで、アメリカから撤退するかどうかを決めます。そこである程度のところにいければいいと思ってますけど、無理ならやめて「Kミサ」をやります(笑)。

──では、まだ挑戦中だと。
そうです。僕にとってこのアルバムが新しいスタートなんです。VAMPSが休止になってソロになって、3歩進んで2歩下がった感じだった。でも今回すごくいいアルバムができて、アメリカでのフェスへの出演もできたので、ここで再スタートを切りたいと思います。


3年で今後どうするかを決めるということだね。
何の傷跡も残せないとはとても思えない。もちろんHYDEちゃんがどう思うかなんだけど、もしかすると挑戦はもっともっと続くのかもしれないなとこのインタビューを見て思いました。

まずはいったんお疲れさまでした。しばらくはアメリカに残る?
気を付けて帰ってきてくだいね。そしていい子でお留守番していた私たちをかわいがってください。



【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月26日

HYDE LIVE 2019 US KArvest Bank Theatre at the Midland

12本目終了〜

12:5/24 - Arvest Bank Theatre at the Midland, Kansas City, MO(ミズリー州)

IN THIS MOMENTのライブ参加も最後です。



(これは私にとって非常にやりがいのあるツアーでした。
じゃ、またね。
そして今、待望の最終見出し番組は明日です!)


インスタストーリーではMAD QUALIAが見れましたが、すごく会場が盛り上がっていて、見ていて感動しました。

INSIDE OF ME
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
UNDERWORLD
OUT
SICK
MAD QUALIA








次はファイナル
13:5/26 - 1720, Los Angeles, CA *Headline Show(カリフォルニア州)

HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認



us2019_13.png








【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月25日

宴会

05898627-8431-49A5-8D3A-1915E8A2616E.jpeg
いやーん、耳が幸せだったわー。

昨日Natsuくんのインスタ動画にHYDEちゃん登場って聞いてみれなかったことにがっかり。

そしたら今日もやってるっぽいという情報をお昼休みにゲット。
インスタ開けたらまだやってるー。

そしたらHYDEちゃんとメンバーで部屋のみ。
顔はほとんど見えないけど、足元、テーブルのつまみ(肉肉ウィンナー)
全員しゃべってる。HYDEちゃんの声も聞こえる。
お昼休み ニヤニヤ。

基本Natsuくんがみんなにいじられてるって感じ。下ネタ(小学生レベル)もちょいちょい。

かと思うと真面目な話。

HYDEちゃんがいいこと言ってたよ。

〇〇ダイエットみたいのがあって、とてもきつい。できない。
でもその理由(何がよいのか)を知ることが大事。
もし迷った時にはその正しい方を選べばよい。
嫌な時はやらなくてもいいけど、どっちでもいいなら正しい方を選べばいい。
なるほど〜。

アルミホイルを電子レンジでチンしちゃいけないことを最近知ったとか

銀恋と居酒屋の歌がごっちゃになったりとか

歌ったりとか、お得意のわーおを連発したり、もう楽しかった。

よくやってるHYDE派閥飲み会をチラ見したいなーって思ってたけど、なんか念願かなった感じ。
こんな感じなのねー。

楽しい楽しい飲み会でした。

ライブ前日だというのに遅くまで飲んでるんですね。
タフだなーー。



HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認

5229CD57-2477-4688-BB74-985D088D07F7.jpeg






【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月23日

HYDE LIVE 2019 US JThe District いろんな涙

11本目終了〜

11:◆5/22 - The District, Sioux Falls, SD(サウスダコタ州)




すごい!朝から泣けた!

PABLOのツイートも泣ける!!



ひこにゃん〜
この投稿をInstagramで見る

Thank you Minnesota!! 昨日は我々の出番の後にIn This MomentのShowを客席で見ていたんだが、突然巨漢のアメリカ人に絡まれたと思ったら僕等のパフォーマンスを絶賛してくれた。何人もに同じように話しかけられて確かな手応えを覚えた。 無論ITMのステージは圧巻で、音響もとんでもなく良かった。低域の出し方がエグい。しかもうるさくない。そして全てがクリアに聴こえる。 会場の良さもあったがこれはアメリカのロックバンドの音作りの傾向のように思う。 奏者の腕も言わずもがな。 そういえばリハ時にマイクホルダーに謎の目玉が貼り付けられていた。誰の仕業だろう。サポートアクトの時は転換が本当にタイトでさながら戦場だが、ほんわかした。 その後のJack Daniels事情はというと、ラウンド2が早くも終了。同じSingle Barrelでもこれはアルコール47%と幾分飲みやすかった。 いちいち大事に箱にしまっていたのに出す度に激減しているので、ケチな僕のペースも上がってしまった。昨日はよく笑った。 #hydelive2019us #Mankato civiccenter #mankato #minnesota

hicoさん(@hirokihoriko)がシェアした投稿 -




セトリ

INSIDE OF ME
AFTER LIGHT
FAKE DIVINE
UNDERWORLD
OUT
SICK
MAD QUALIA

SICKをインスタライブで流してくれました。朝から見れて元気出たー。


えいやっ




そして夜別の意味で泣きました。

ハイッター

いつもは写真中心で言葉少なめ。なのに今日は長文。

日本から応援に来てくれたファンのこと。

HYDEちゃんが何しにアメリカに行っているのか、そしてファンは何しにアメリカに行くのか。



ハイッターにも書いてあったし、以前やまちゃんのラジオでも言ってました。
偶然会った時、握手やサインはできるならしてあげたい。
でも、それがたくさん人がいる場所だったら、自分も自分も、と人が集まり、周りにとても迷惑になるし、時間もかかってしまう。だからできないんだよって言ってた。

自分がよくてもそれによってたくさんの人に迷惑になる。
HYDEちゃんの貴重な時間も削られてしまう。申し訳ない。


HYDEちゃんは自分のことだけじゃなくて、ファンのこと、スタッフのこともちゃんと考えてる。

我々が負担をかけてはいけない。

忙しいのに、疲れているのに、言葉を選んで伝えてくれた。


なんか読んでて辛くなって泣けてきた。



次は
12:5/24 - Arvest Bank Theatre at the Midland, Kansas City, MO(ミズリー州)

HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認


us2019_12.png









【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 US IVerizon Center とバブ

10本目終了〜
10:5/21 - Verizon Center, Mankato, MN(ミネソタ州)

INSIDE OF ME
IAFTER LIGHT
IFAKE DIVINE
IUNDERWORLD
IOUT
ISICK
IMAD QUALIA





そして流行りものに手を出すHYDEちゃん
私なんて昨日くらいに知ったなんか赤ちゃんになるアプリをさっそく使ってHytterにアップ。
「こういうの皆さん好きでしょう?」って
なぜわかる。わかるか。

ハイヲタの変態を越える妄想がすごすぎて…(笑)

Natsuくんも


メンバーでやってたのかな。
アプリの名前知らんけど、赤ちゃんだけじゃなくてワイルドにもなれる。
Hytterの最後にもあったけど、最初PABLOがこのアプリ使ったのかと思ったら、HYDEちゃんだった。
(PABLOが赤ちゃんになったのかと思った。ワイルとかわいい)



次は
11:◆5/22 - The District, Sioux Falls, SD(サウスダコタ州)

HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認


us2019_11.png







【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月20日

HYDE LIVE 2019 US HReggie’s Rock Club

9本目終了〜
9:5/19 - Reggie’s Rock Club, Chicago, IL *Headline Show(イリノイ州)



SOLD OUT いえーい!!

今日はケッチャップたっぷり!

FAKE DIVINE






AFTER LIGHT
INSIDE OF ME


TWO FACE



OUT



SET IN STONE
DON'T HOLD BACK



ZIPANG
WHO'S GONNA SAVE US
LION




UNDERWORLD
この投稿をInstagramで見る

Hyde!!!!! #hyde #hydetourusa2019 #hydechicago #jrock

Kira Havocさん(@ryokohlub)がシェアした投稿 -



ANOTHER MOMENT


この投稿をInstagramで見る

1! 2! 3! JUMP!!!!! #hyde #hydechicago #hydeustour2019 #jrock

Kira Havocさん(@ryokohlub)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る

Can we live forever?!!! #hydechicago #hyde #hydeustour2019 #jrock

Kira Havocさん(@ryokohlub)がシェアした投稿 -



SICK
MAD QUALIA



MIDNAIGHT CELEBRATION U



ORDINARY WORLD


えいやっ





次は
10:5/21 - Verizon Center, Mankato, MN(ミネソタ州)

HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認



us2019_10.png








【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年05月19日

デジャヴュ 仁ちゃんは変わり者だからなー

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


HYDE御一行様本日はオフ








なーんか過去にもあったよねー、と大多数の人が感じてる。

おっと反応してますね!





そうそう、JINちゃん変わり者扱い。どんなデザインだったっけ?
と忘れちゃった方はおさらい

JINちゃんのブログへGO!
閑話休題・刺青

と666


そしてJINちゃんとNatsuくんが絡む。








宣伝お手伝い

アメリカ大陸弾丸横断バスツアー 完全攻略ガイド: サンフランシスコからニューヨークまで 激走12,000Km全記録



でも何よりも、Nastsuくんに伝言を頼むHYDEちゃん!!


オフはみんなで観光したそうですね!

この投稿をInstagramで見る

day off.

PABLOさん(@pablo_japan)がシェアした投稿 -






全員でって書いてあるからHYDEちゃんも行ったのかな。
リフレッシュできてるといいな。



HYDE LIVE 2019 US START!! ツアー内容確認







【Booking.com】世界のホテル割引予約
posted by cielvamps at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。