アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

HYDE CARD Special Events.第一弾開催決定!! 100ポイントで応募できるよ!!

img_card_01.png



HYDE CARDに動きが!





会員様限定スペシャルイベント第一弾!!
ラジオ公開収録ご招待!
応募に必要なポイントはなんと100ポイント!!




リハーサルは1,500ポイント必要なのに100ポイント??


詳細はこちらをチェック
https://hyde-lifecard.jp/

本企画第一弾として、6月某日@都内某所にてHYDE CARD会員様限定「ラジオ公開収録」の開催が決定しました。イベントにご応募いただいたHYDE CARD会員様の中から抽選で100名様をご招待!

本企画第一弾を記念して、HYDE CARD会員の皆様にお楽しみいただけるよう、ご応募は「サンクスポイント100ポイント/1口」として、おひとり様何口でもご応募いただけます!
いまからのご入会でも間に合いますのでぜひこの機会にご検討ください!


◆応募期間◆
4月24日(15:00頃)〜5月24日(17:00頃)

◆応募方法◆
LIFE Web-Deskへログインのうえ、LIFEサンクスプレゼント「HYDE CARD専用交換特典」画面からご応募ください。

ふるってご応募ください!

おひとり様何口でもご応募いただけますが、当選はおひとり様1回のみとなります。
※先着順ではございません。
※ご参加はご応募されたご本人様のみとなります。なお、家族カードでのご応募はいただけません。また、家族カード会員様や第三者への権利の譲渡をされた場合はご参加いただけませんので予めご了承ください。
ご応募に使用されたサンクスポイントの返還はいたしません
※応募期間は4月24日〜5月24日まで、当選結果は5月下旬頃〜6月上旬を予定しております。



今回ははずれてもポイントが返ってこないから、何口応募するか迷う〜。
100ポイントで応募できるからみんな応募しやすいから激戦なのか、それとも無駄にポイント消費するのはもったいないと応募が少なく穴場なのか!
さぁどっちかな。応募期間長いからポイントたまり具合とリハサール応募(するかわかんないけど)の結果によるかな。リハーサルは1会場10名だから狭き門だね。
ラジオ公開収録は当選100名かぁ。それでも激戦だね。


こういう企画がいっぱいあると楽しいね。どんどんカード使っちゃう。
怖いわーーー。
posted by cielvamps at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月14日

日本の妖精級ロックシンガーHYDE 上海インタビュー

weiboに上海インタビューがあがってます。

https://video.h5.weibo.cn/1034:4360580861990399/4360709913106603

Control
#速报日娱专访# 日本神仙级摇滚歌手HYDE! 近日HYDE在上海举办了2019个人巡回演唱会,我们也借此机会有幸采访到了他。前阵子他与YOSHIKI连续合作两次,之后会不会再有神仙合作呢?另外还透露即将在今年6月发售的新专辑《anti》的内容!同时我们还聊了一些日常话题,皮肤保
创建时间:2019-04-13


何書いてあるんだー??と思ったのでGoogle翻訳に入れてみたら

統制
#速報日乐乐奉话#日本の妖精級ロックシンガーHYDE! 最近、HYDEは上海で2019年の個人ツアーコンサートを開催しました、そしてまた我々は彼にインタビューする機会を得ました。 少し前に、彼とYOSHIKIは連続して2回一緒に働きました。 今年6月に発売予定の新アルバム「anti」の内容も公開しました! 同時に、我々はまた、いくつかの日常的なトピック、肌の保護について話しました
作成時間:2019-04-13



妖精?妖精?妖精?そうだよ妖精だよ!!



☆☆

昨年はKミサといってオーケストラと来たけど、今回はバンド編成なのでまったく違います。
やる曲も全く違うので、同じものを期待してくるとびっくりするのでやめた方がいい。

海外ではなるべくライブをした方がいいんじゃないかな。日本だけでやってると視野が狭くなる。
いろんな国でやっていろんなライブのやり方を知った方がおもしろい。

毎年やってるハロウィンライブはおもしろいよ。
みんなコスチュームプレイして、いっぱい集まってくるからかわいらしい。

体力は普段あんまり運動しないですけど、お肉食べて、血のようなワイン飲んで、それがいいんじゃない。
ヴァンパイアだから。
でもすごくよく寝る。寝ると喉が回復するみたいで、棺桶みたいなベッドで寝てます。

ラルクと個人は違うね。VAMPSと個人はあんま変わらない。やりたいことVAMPSでやってたんで。
VAMPSは終わったけどやってることはVAMPSと変わらないかな。その延長線上でやってます。

(アルバムantiについて)
VAMPSの時はメンバーと曲作るのがメインだったけど、今回メンバー僕だけになっちゃったのでどうしようかと思ったけど、逆に世界中のアーティストがメンバーのつもりで、どっかにいいメンバーいないかなって、いい作曲者を探してきたり作ってもらったりして。僕はプロデューサーみたいな気持ちで僕が好きな曲だけ集めて、いろんな才能のある人とコラボレーションして作れたので、すごくいいアルバムです。すごく激しいけどもライブですごく盛り上がるし、メロディアスだし。このアルバムで世界を渡っていこうかと思います。

YOSHIKIさんという世界的に有名なアーティストとやることができてすごい刺激的だし素敵な作品に関われて光栄でしたけど、本人がすごくおもしろい人だし、一緒にいて楽しいんですよね。こんな機会があったことがすごい幸せです。

(ZIPANGについて)
日本についての曲を作ろうと思って作ってたので、できれば京都のお寺や神社で撮りたりなと思ってました。で、交渉してる中で東寺さんが一番今回のイメージにぴったりだなと思ったので、長い時間かけて交渉してやらせていただけることになりました。

(MAD QUALIAについて)
僕はもともとデビルメイクライの大ファンだったのでこの話をいただいたときすごいうれしくて。しかしそこにその作品に負けらないような曲を作らないといけないから、気合入れてお互い作品い負けないようないい曲を作ろと思って作りました。
もう10年やってないですね。でも最後にやったのはデビルメイクライ。今でも大好き。

(VAMPIRE’S LOVE MVについて)
そうね、あの撮影はすごく楽しかった。またああいうストーリー仕立てのミュージックビデオを作ってみたなと思います。

今進めているプロジェクト、アメリカでの活動が自分にとってのモチベーションになってるので、それをあと3年しっかり続けていくのが自分の夢ですね。あとはそれをできる限り楽しみながらみんなで続けられたらなと思います。

いっぱい回り道もしたしいろんな無駄もあったし、完璧な人生ではないですけど、でも今年の1月にお誕生日を迎える時にたくさんの人にお祝いしてもらえたんで、やっぱりそういうのがなんだかんだで自分にとって歩んできた道は間違いではなかったんだろうなと思いました。

(美肌の秘訣)
これはほんとに信じてもらえないんですけど、何もしてないです。たぶんみなさん何かしてるから肌荒れしてるんだと思います。化粧水とかメイク落としとかいろいろしてるでしょ。僕洗顔とか何もしてないです。それがいいんですよ。

(トレーニング??)
レコーディング終わったらします。ほんとはしないといけないんだけど、レコーディングとライブが重なっちゃってあんまりできなかっただけど、ライブが始まったらします。

昨日高いビルのところ行ってそこでフレンチ料理を食べた。何でチャイニーズ料理じゃないんだって思われそうですがフレンチ食べました。すごい素敵でした。

万里の長城。行けないと思いますけど。あと成都でパンダ見たいです。パンダ好きですよ。僕和歌山市の観光大使なんで、和歌山もパンダいっぱいいるんでね。

今回呼んでもらえて新しいHYDEを披露できるのをすごい楽しみにしています。今回アルバムを出すのは間に合わなかったんですけど、そのアルバムツアーの第1弾はチャイナ。ここで自分達を応援していただいてそのエネルギーを持ってアメリカに行きたいと思うのでよろしくお願いします。


☆☆

結構長いインタビューでした。質問が中国語でかかれているのでよくわかんないけど、ソロでもヴァンパイアの設定なんだ。
これまでにお口ケチャップのコンセプトってしゃべったことあったっけ?
みなさんはご存知ー?
ヴァンパイアってこと??


D3nJx7-UcAAGTFj.jpg








[PR]
☆Hotels.com☆香港、北京、上海、台北のホテルが最大40%OFF☆
posted by cielvamps at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月12日

HYDE 卵のCMちょーかわいい

HYDEちゃんのツイート




きよらの卵お買い上げ〜
YOSHIKI出演のきよらの卵のCMが復活してましたね。





HYDEちゃんはこのCMが好きなのである。
以前YOSHIKIチャンネルに出演したとき、CMの話題になり


「卵のCMちょーかわいい!きよら
めっちゃかわいいですね。大好き!」

とこの笑顔で言っていました。

D343YYbUYAAktYA.jpg

もうあなたの方がかわいいですから!



このねこちゃん、ちゃんと名前がありました。

まずはきよらのHP
https://www.akitatamago.co.jp/kiyora/cm/


名前は寝冷えネコ
ケチャップライスでできたネコ。きよら卵のお布団をかけてあげないと、寝冷えてしまう。
愛称は、きよニャ。

寝冷えネコ きよニャのHP


ふふふ、きよニャかわいい
HYDEちゃんには敵わないけどな!


HYDEちゃんは卵どうやって食べたのかな
まだ日本にいるのかな

あ、来週SONGSの収録か。
仕事の都合で応募してない。残念!!
posted by cielvamps at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月10日

HYDE 撮影中 ほんとに疲れてるのね

なんの撮影かな




うれしいな。

インスタストーリーにも写真いっぱい。

2191AC32-D42F-4A60-97D1-93F0107795FC.png
B0AB878B-2C4F-4A94-8F57-33DA6D5F0900.png
9B57ECA2-761E-428C-86F5-63EB7B2033CD.png


かわいいからかっこいいまでいっぱい


でも舌がなみなみしてるよ。
心配だ。

舌がなみなみしてるのは、慢性疲労、むくみ、くいしばりとからしい。
いっぱい水飲むけど代謝が落ちてるのかな。
登場してくれるのはすっごく嬉しいし、してほしいけど
ゆっくり休んでほしいな。(矛盾してるね)


(みんなも心配してるね)


posted by cielvamps at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月09日

HYDE 海外アプローチ 誰か訳して!!

先日のインスタストーリーで羽田にいたみたいだから日本に帰ってきたのかな。

これから5月のアメリカに向けて準備があるだろうから、露出も少なくなりそうだなって思ってるんだけど、海外に向けていろいろ発信が増えそうな予感。
でも私英語全然読めないのでつらい!!





海外向けのフリーペーパーが明治神宮で配布中??

海外向けということで外国の方に手に取ってほしいですよね。もらいに行こうと思えば行けるけど…
写真かっこいいな。

D3nJx7-UcAAGTFj.jpg

でもこちらでも見れるという情報




おお、翻訳できる

シンガーソングライターHYDE:「私は過去よりも今より自由に感じている」

ところどころ??ってなるけど、割とわかりやすく翻訳されました。記事読めたから満足。




あとはこちら



翻訳
スタッフ
ハイド・ US ツアー2019が来月開幕!!
ツアーについてハイドのビデオインタビューをチェックしてください!!
より多くのビデオインタビューをすぐに投稿しますので、ご期待ください!
#HYDE #HYDELIVE2019US

Facebookにインタビューんいっぱい投稿してくれるのかな。


weiboの中国語の次はFacebookは英語か。
もうグローバルだわ。置いてかれてる〜(涙)










posted by cielvamps at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月07日

HYDE LIVE 2019 HYDEIST チケット先行当落

EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg


昨日はHYDE LIVE 2019 HYDEISTのチケット先行当落日でした。

今回のチケット当選状況はみなさまのツイートから判断しますと、
初日 東京開催土日については両方申し込んで1日はずれるパターンが多い感じかな。
大阪名古屋の土日は当選率高そうです。
B&B女性エリア(2階席)は大大大激戦。男性エリアでも落選が出ているとか。
2階席は平日でも激戦の模様。

ということで私もまだまだチケットを獲得するために頑張らないといけない状況です。

今後のチケット先行スケジュール

◆HYDEオフィシャルモバイルサイト HYDERoom
4月9日(火) 18:00 〜 4月16日(火) 23:59
http://m.hyde.com/
 
◆uP!!! ライブパス先行
2019年4月23日(火) 12:00 〜5月6日(月・祝) 23:59
※ご利用には、ライブパスPlusプランへの会員登録が必要となります。詳しくはお申込み時にご確認ください。

◆ライフカード “HYDE CARD” 先行
2019年4月24日(水) 12:00 〜5月6日(月・祝) 23:59
ライフカードの”HYDE CARD”にてチケット代金の決済をいただける方限定の受付です。
”HYDE CARD”先行にてチケットをお買い求めいただいた方の中から抽選で、リハーサル観覧へご招待いたします。
詳細は、HYDE CARD NEWSページ をご確認ください。

◆プレイガイド最速 チケットぴあ
2019年4月24日(水) 12:00 〜5月6日(月・祝) 23:59



みんなが行きたいところに行けますように!!







Hotels.com 大阪エリア いい宿探し
posted by cielvamps at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月06日

HYDE Asiaツアーマスクの人たち帰国 噛みつくHYDEに今日のえいやっ!

EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg


ASIAつアーお疲れ様でした。HYDEちゃんはどこにいるのかな?

PABLO帰国です。



ひこにゃん



Natsuくん帰国





HYDEちゃんはどこにいるのかわからんが、ワンオクTakaをかじったことがインスタにあがっていてニュースにもなってました。

View this post on Instagram

可愛いから食べた @10969taka #repost

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



かわいいから食べただとぉ?
ワンオクも台湾公演だったみたいなので現場は台湾ですな。

ニュースにも





台湾公演もかっこいい!


そして今日のえいやっ
ちっちゃい「っ」をいれるところもかわいい(なんのこっちゃ)




こちらに映像も
https://tw.appledaily.com/new/realtime/20190404/1545348/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=twad_article_share&utm_content=share_link


どうしてこんなにかっこいいの?






[PR]
☆Hotels.com☆香港、北京、上海、台北のホテルが最大40%OFF☆
posted by cielvamps at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月05日

HYDE WORLD TOUR 2019 ASIA 台北公演 ASIA公演無事終了

早いものでASIAツアー最終日




身振り手振りがかわいい




台北もSOLD OUTですっ!!

そういえば上海とか前半の会場は席があったけど、香港や台北はスタンディングみたいですね。

スマホで照らしていましたね。ordinary worldの時にやってるのかな。
日本とはちょっと違う感じですね。

セトリいただきました。




ありがとございます。

監獄ロックとRISE UPがなくてデビサイトHONEYが入った感じかな。
ANOTHER MOMENTではこの間ZEPPでできなかったしゃがんでじゃーんぷができたみたいですね。
ZEPPの前方は絶対無理よね。
ASIAではダイバーさんとかはいないのかな。

インスタライブもやってくれました。
こちらも徐々にって感じがおもしろいな。
前半の公演はすっごく遠くて姿は見えず声だけ。香港は存在確認ができきるけど今日は姿がばっちり見えるよ。
またスクショ祭りしちゃったよ。
930073DA-8402-4D8A-934C-EE1D78BFC331.jpeg

曲はordinary world。
優しくて強い歌声にパフォーマンス。あーもう泣ける。
会場がすごく盛り上がってるのも、HYDEちゃんも楽しんでるのが伝わる。
いいないいな。同じ場所にいたかった。

E78A92B8-2EED-464C-875B-EF5D916DC7E7.png

そして台北での「えいやっ」
飛ぶ前にマイクスタンドが邪魔らしくどかす姿が愛おしい。

48DABA7C-BDC4-4E7D-B060-4C1BB5D3E0CB.png

えいやっ
A395FE4C-909A-447F-9439-C5289DF873EC.jpeg

高いです!

6F0428C0-7119-482A-B086-4B994559F69A.png


お疲れ様でした。
そして次はUSツアー
まずは5/5 Welcome to Rockville Festivalからスタート!




[PR]
☆Hotels.com☆香港、北京、上海、台北のホテルが最大40%OFF☆
posted by cielvamps at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月04日

HYDE 「アニメのおかげで、あのステージに立てた」と #裏話に爆笑しました笑

今日はASIAラスト台北公演ですが、なんかいろいろあがってるので拾ってます。
てか、HYDEちゃんがリツイートしてるんだけどね。




先日デビルメイクライの前夜祭やった日かな。裏インタビュー?

561BA531-95BB-43F5-8B02-905F534DC895.png


アニメはれっきとした芸術。あれが世界に認められたということは日本が誇れること。
ラルクがマディソンスクエアガーデンでワンマンでライブできたのはアニメのおかげ。
当時は気付かなかったけど、アニメをやれたからあのステージに立てた。



プロデューサー岡野さんの本。



音楽プロデューサー 岡野ハジメ エンサイクロペディア CATHARSIS OF MUSIC

新品価格
¥2,160から
(2019/4/4 22:34時点)





Amazonのページに本の内容が詳しく書かれていました。
爆笑ものなの?

内容紹介


L'Arc~en~Cielと仕事ができて凄くラッキーだったと思いますね。
ビートルズを手掛けたジョージ・マーティンと同じです。

L'Arc~en~Cielについては『True』収録曲以降、約70曲以上をプロデュース。他にもDEAD END、Janne Da Arc、筋肉少女帯、CASCADE、La'cryma Christi等とのプロデュース歴を積み重ねてきた氏のレコーディング・ヒストリーを中心に、自身のバイオグラフィーやプロデュース論、スケール(音階)論、自宅スタジオや機材公開写真などを満載した、ある意味日本ロック・サウンドプロダクツの深部を一冊で知ることができる本。

【CONTENTS】
MEMORIAL PICTURES
幼少時から学生時代、スペース・サーカス、PINK時代等のメモリアル写真、そして現在の自宅でもあるインファントロンスタジオの全貌を初公開。

INSTRUMENTS COLLECTION
自作VIBRAベース・シリーズやL’Arc〜en〜Ciel/kenから譲り受けたストラトを筆頭に、ビンテージ・シンセ、エフェクターコレクションなど。

INTRO

CONTENTS
■CHAPTER 1:幼年期、生きる楽しさの源が作られた頃(名古屋、博多、甲子園)

■CHAPTER 2:東京・学生時代から繋がる、音楽家への道
ライブハウスで様々なバンドを追いかけた高校大学時代、スペース・サーカス加入とミュージシャン仕事の始まり

■CHAPTER 3:ニュー・ウェイブと東京クラブ・カルチャー黎明期時代
怒濤のように押し寄せた新しい文化の波の中、東京ブラボー、おピンク兄弟、PINKと活動を続けながら始めた宅録実験、楽器製作など

■CHAPTER 4:音楽プロデューサーとしての船出と、世界進出
1980年代半ばに開始した本格的なプロデュース・ワーク、PUGSのアメリカ・ツアーなど、海外での様々な活動

■CHAPTER 5:L’Arc〜en〜Cielとの月日
‘96年リリースのアルバム『True』収録の2曲から2019年現在までで約70曲以上がレコーディングされた、ラルクとの濃密な時間をプレイバック

■CHAPTER 6:スペシャル対談 岡野ハジメ×斎藤仁
L’Arc〜en〜Ciel作品で数々の苦楽を共にしたシンセ・マニピュレーター/斎藤仁と語る、スタジオ・エピソード集


■CHAPTER 7:WORKS
過去すべてのプロデュース・アーティストについて語るのはほぼ不可能のため、編集部から指名した何組かとの思い出をピックアップ
POLYSICS
the telephones
La’cryma Christi
NICO Touches the Walls
筋肉少女帯
CASCADE
Janne Da Arc

■CHAPTER 8:インファントロン・スタジオへの道
20代の始めから誰にも制約を受けず、自身が納得できる音楽制作環境を追い求めてきた先にあったのが、自宅でもあるこのスタジオだった

■CHAPTER 9:33 Practice「岡野的・33の気になる命題」
岡野自身がテーマ設定を行い、語りおろした33個の音楽論。もしロックの大学が存在するならば、たぶん一年分以上の講義テキストに匹敵するはずだ
[01]純粋と洗練
[02]映像と音楽
[03]岡野的カタルシス
[04]付点8分とナポリタン
[05]楽器作り
[06]平均律とクオンタイズ
[07]思いやりとは先読みである
[08]義務教育とネット文化
[09]音速と位相
[10]レイテンシー
[11]おもちゃとプラモデル
[12]ヘビーメタルとEDM
[13]危険な音楽
[14]利便性と快楽
[15]ジミヘンが生きていたら
[16]ローファイとは
[17]ポップの名曲
[18]ドラム・マシンと生ドラム
[19]最高のロック・バンドの作り方
[20]体重移動と成毛滋
[21]ダンス・ミュージックとトレンド
[22]来なかった未来、起こらなかった過去
[23]トニー・ビスコンティとマイク・チャップマン
[24]マスタリングのこれから
[25]日米のロックビジネスの違い
[26]B級趣味と貴族趣味
[27]シンセサイザーとサンプラー
[28]メロディの正体
[29]詞とライムとストーリー
[30]グルーブとは
[31]ドラッグ・カルチャーのない日本のポップ
[32]テイクワンの意味
[33]クラフトワークとスライ&ザ・ファミリーストーン

■CHAPTER 10:岡野式 (モード)スケールについての思考実験
もしもベーシストならば、このページはプレイに関する福音書となる。そうでない人でも、読み進めて想像すればぞっとする、そんな実験

ARTIST LIST
OUTRO



爆笑ものなのかはここからはわからないけど、読みたいですね。
HYDEちゃんは読んだのね。忙しいけどちゃんと読むんだよね。

こちらもね

アメリカ大陸弾丸横断バスツアー 完全攻略ガイド: サンフランシスコからニューヨークまで 激走12,000Km全記録




もちろん自分も関わってる内容だからってのもあると思うけど。
忙しいだろうに、でもこういうこときっちりやる人なんだよね。






posted by cielvamps at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年04月03日

HYDE 台北到着 自転車で万里の長城

☆Hotels.com☆香港、北京、上海、台北のホテルが最大40%OFF☆



HYDEちゃん台北に到着したみたいですね。

BFDAEEC4-8661-4BE3-9DB1-EC635A632264.jpeg

いろいろ情報があるけど、どこにあるのかわからない。
今日は万里の長城に自転車で行けなくてすねるHYDEちゃんというのがあるらしいのだが。




やっと見つけた。結局weiboにあがってるのか。

https://weibointl.api.weibo.cn/share/63920006.html?weibo_id=4356552305159930

(音ちっさくて聞き取りにくい)

麻婆豆腐、火鍋?食べたい
これが終わったら曲作る。中華ソングになると思う。
忙しくて冬がなかったから冬に戻りたい
万里の長城行きたい、自転車で行ける?
行けない…(この顔である)
E14A6F5C-374E-40FE-B44E-DA3EFDC6AFC6.jpeg

常に夢があって、夢を追っかけていると時間がたっちゃって。
モチベーションっているのは夢があるから、その夢に向かって走っているんだろうな。
夢は達成するとまた変わるんだけど夢は永遠に終わらない。


もうあちこちに映像。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=jfKagEsOOSk

中国語講座?
ちゃいちーちょいちょいほん?
(実用的じゃない)

ばっきゅん。ばっけん?
C47FE78C-BD8F-4C5E-AB22-A65CF6A9174F.jpeg

なんかわからんがかわいい。

https://m.weibo.cn/u/1748075785#&video
あはは、これもかわいいぞ。
ライブに漢字載せるとカッコいいわね。
夜露死苦みたいだけど。

7A9A3271-6793-426B-B417-E0A506EF9E97.jpeg

3EA18F21-D6A6-465A-9829-00F268199BBC.jpeg

パンダに囲まれてライブしたい。
FD56A0C7-164C-4F37-9F31-CE1DE65B5B04.jpeg



さぁ明日ASIAラスト!
成功を祈ってます!!









posted by cielvamps at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。