アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

HYDEちゃんからのお誘い「一緒にあそびましょう」

HYDEちゃんインスタ
https://www.instagram.com/p/BoVhEg1nj-x/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=gfvirleatbf9

B981B638-046D-4C9A-A6B2-1EE5429D2264.jpeg

一緒に遊びましょう

台風25号が発生して心配。
もうまた台風に悩まされる遠征。
勘弁してくりーーー。

HYDEちゃんと遊ぶ準備てきてるよ。
新幹線とホテルの手配完了!
チケットは最初10/6分だけ確保したけど、せっかく行くなら2日ライブ観たいって思ったので7日分も確保しました。


HYDEちゃん台風と戦って!

https://www.instagram.com/p/BXVBnlnBo4P/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1c66k2u7cjfr2
562467FD-73A9-4043-A5F2-18BC1106CE7B.jpeg



posted by cielvamps at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

きゃーー!!! Kミサ わ・か・や・ま




2018年12月1日・2日
HYDERoom presents Kミサ 2018 in Furano *FC限定公演
[会場]新富良野プリンスホテル

2019年1月29日
HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 Kミサ WAKAYAMA
[会場]和歌山ビッグホエール

恒例の富良野公演に加え、今年はHYDEのバースデーに地元、和歌山でKミサ開催決定!

この投稿をInstagramで見る

December 1st(Sat) & 2nd(Sun), 2018 HYDERoom presents Kミサ 2018 in Furano *For FC Members ONLY [Place] Shin Furano Prince Hotel January 29th(Tue), 2019 HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 Kミサ WAKAYAMA [Place]Wakayama Big Whale In addition to the annual Furano shows, HYDE will hold Kミサ on his birthday in his hometown, Wakayama! 2018年12月1日(土)・2日(日) HYDERoom presents Kミサ 2018 in Furano *FC限定公演 [会場] 新富良野プリンスホテル 2019年1月29日(火) HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 Kミサ WAKAYAMA [会場] 和歌山ビッグホエール 恒例の富良野公演に加え、今年はHYDEのバースデーに地元、和歌山でKミサ開催決定!

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



A477DCD8-F5C2-48C7-B793-95D5635E6131.jpeg


なんかソワソワというかワサワサというか、昨日のこの発表を知ってから落ち着かない。

まず整理しようか。


Kミサ 富良野 開催決定
2018年12月1日・2日

毎年恒例。はい、想定内。




2019年1月29日
HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 Kミサ WAKAYAMA
[会場]和歌山ビッグホエール

わ・か・や・ま?和歌山?
1/29?

ヴぁーーー

いや、あのね、Kミサの富良野以外の開催もあるのではないかとフワッと思ってた。
それからお誕生日にも何かあるかも(Kミサではなく)なぁと思い、いつ何が発表されようと心の準備はできてるって思っていたけど、いざ発表されたらパニクってます。


何から始めればいい?ということですぐにやったのはホテル予約。
ふぅ間に合った〜。


Twitter見るとホテルがない!って言ってる。
和歌山よくわからないからどうなんだろ。

たしかにじゃらんみたらあんまりなかった。

私は直接ホテル予約したから大丈夫だったのかな?
まだ先だからじゃらんで予約できないホテルもあるかも。

違う日にちで検索して、良さげなホテルかあったらそこから予約で日にち指定して、1/29の宿泊がまだ「ー」だったらこれからプラン出てくるかもしれにいからこまめにチェックするといいかもしれませんね。

あともしかするとオフィシャルプランがあるかも。それである程度押さえられてるのかもしれないですね。


ところでチケットって取れるの?

会場:和歌山ビッグホエール

どんなところ?

和歌山駅から徒歩15分くらい

和歌山県最大の収容人数を誇る8500人の多目的ホール

AE67F1F1-CA27-4645-8E6E-4BE5167D1363.png

キャパ8,500人。えー?よくわかんない。取れるの?どうなの?


あぁ胸が苦しい…。





★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月29日

X JAPANのライブのVIP席にHYDEとDAIGOが??

37D51E65-0529-45BB-B6D9-A65ADA3A4FA6.png


X JAPANのライブのVIP席にHYDEとDAIGOがというツイートを見た。

写真もアップされてるけど、撮っていいんですか?

DAIGOは撮られるの好きだと思うけど(事務所的にはNGだろうけど)、会場内の撮影は大丈夫なの?それをSNSにアップしていいの?

いろいろツイートを見ていると

HYDE Gackt DAIGOが見にきていた。
HYDE Gackt DAIGOが出た、明日も出るかな?

あら、ステージに上がっちゃったの?

まぁ確かにDAIGOは見に行ってる。

https://twitter.com/daigo19780408/status/1045681013035134977?s=21

紅に染まってきました

最高でした

とにかく

最高でした

YOSHIKI CHANNELにも飛び入りさせていただき

光栄です!

今日いただいたパワーを

明日BREAKERZのライブにぶつけたいと思います!

X JAPANさん!YOSHIKIさん!ありがとうございました!



HYDEちゃんこの間アメリカにいるっぽい感じだったけど、もう帰ってきたの?まぁもうすぐ名古屋公演だからあり得るけど。


とアップされてる写真みるとDAIGOとガックンしかいないなぁ。
見間違えられたのかな?
前にABCのライブの時もDAIGOと見にきてるっていうツイート見た事あったけど、その時はアメリカに絶対いるはずであり得ない!ってなったけど、DAIGOの横にいたのはBREAKERZのメンバーAKIHIDEだった。

見に来てたDAIGOやガックンがステージに上がる事はないと思うけど、
以前ABCとBREAKERZの合同ライブ Acid BREAKERZ Cherryでお客さんと写真を撮ったあと
DAIGO「大変です、神が写ってます」
と関係者席に神がいると。
そしてなんとHYDEちゃんステージに上がってきて、1曲歌うというサプライズ。

時にはこんな事もありますけどね。
これたまたま自分もいたからめっちゃサプライズでしたけど、いってないライブに告知もなくステージに出ちゃったら「何ーー!!」と叫ぶよ。

でもまだX JAPANのライブは今日と明日もあるのかな?見にくる可能性はあるよね。




posted by cielvamps at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月27日

USJハリドリでHALOWEEN PARTY CDでーたは明日発売

USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
というアトラクションはこういうやつ

http://s.usj.co.jp/attraction/hollywood-dream-the-ride.html

簡単に言う好きなBGM選んでその曲聴きながらジェットコースターに乗るってやつです。

ラルクのUSJ公演の時はCHASEが選べました。

08D6AB2F-B480-41D6-BDC2-6A8D9E9C378D.jpeg
2012年当時

で、今回は

「HALLOWEEN PARTY ×ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018」コラボ! 期間限定でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに「HALLOWEEN PARTY」搭載決定!

「HALLOWEEN PARTY ×ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018」のスペシャル・コラボ企画として、お気に入りのBGMを選びジェットコースターを楽しめるアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に「HALLOWEEN PARTY -feat. HYDEs-」の搭載が決定!
期間限定(10/6〜11/6まで)搭載ですので、スペシャル・ライヴとともに「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」もぜひお楽しみください!

今回はHALOWEEN PARTYが搭載されます。
だがしかーし、前回乗って怖かった。
この時は相方いたから待ち時間も耐えられたし、怖かった事を訴えられたけど、今回は1人だから絶対乗れない。


あとこちらの文章に注目


また、スペシャル・ライヴではHYDEとハロウィーン期間のパークでしか見ることのできないキャラクターたちとのコラボも。


ラルクの時もセサミストリートのキャラクター達と会場内回ってたよね。
あの時は日産と国立の間の週がUSJで、ちょっとレアな感じだったよね。メンバーとキャラクターのやりとりにテンション上がりました。
HYDEちゃんとキャラクターがコラボしたらまたまたキューン。どっちがかわいい??


ますます楽しみになってきました。


そして明日発売のCDでーたの表紙



ナチュラルメイクにドッキューン。

みんなやられてます。

posted by cielvamps at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月26日

「今年のハロウィンどうする!?」HYDE主宰のPARTY開催!

ハロパのビデオコメント

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/ticket/219990

ハロウィンもうネタがないけど、今年はHYDEソロとしてやるので、プロデューサーにらなった気持ちで楽しいハロウィンにしたいと思います!

C00AD7D6-E14C-40AA-A9B2-189D591DF653.jpeg

そしてかわいいやりとり。

TERU Twitter
https://twitter.com/te_rur_et/status/1044731072435519488?s=21

何年振りでしょうか????
久々に激しいハロウィンメイクにしてみたいと思います!
HYDE君、参加される皆様、関係者各位皆皆様方、よろしくお願いします!
「HALLOWEEN PARTY 2018」にTERUのゲスト出演が決定!

HYDEちゃん返信

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1044797754021634048?s=21

出演ありがとー☆

何すんのかなー?

ドキドキ


オーラルのヤマタク Twitter

https://twitter.com/oraljoe/status/1044516016410132480?s=21

本当に嬉しい限りです。
Hydeさん僕を選んでいただいてありがとうございます。

HYDEちゃん返信

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1044798252837728256?s=21

出演ありがとー!

何演奏しようかー?



何演奏しよかーって、これは関西弁ですか。
出演者がこんなに楽しみにしてるのってすごいですねー。


yahoo!チケットで先行先着中ー
https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00003456/



FAKE DIVINE(初回限定盤A)
FAKE DIVINE(初回限定盤B)(DVD付)
FAKE DIVINE(通常盤)
posted by cielvamps at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月25日

YOSHIKI & HYDE Red Swan コメントアップ 〜月の写真とハロパ第4弾

YOSHIKI&HYDEのコメントが来ましたー。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12769/v1000000000000005941/

BF03E8F1-A752-4A61-B376-787C33376D33.png

Y:みなさんこんにちは。YOSHIKI feat. HYDEとして10/3にRed swanをリリースします。
今回のツボは…ツボじゃねぇや…

ツボ?

ーコラボの感想ー

H:一生の思い出。墓にCD入れてもらいたい。いっぱい歌わせてもらいましたけど、すごい褒めてくれるんですよ。スクショして残しておこうかな。

ーレコーディングを通して感じた事ー
Y:HYDEが予想を上回るパフォーマンスをしてくてれ。自分としてもとても勉強になったし感動した。

ーRed Swanの聴きどころはー
H:バントが入った音が刺激的。SUGIZOのギターソロのところがすごい。
Y:HYDEの後半に向かっていくところの叫び的なところ。編集していて鳥肌が立った。

ーアニメ進撃の巨人の魅力とはー
H:僕はアニメ大好きでコラボも嬉しいけど進撃もすごく嬉しい。

37D51E65-0529-45BB-B6D9-A65ADA3A4FA6.png


フェスが終わって寂しいって思ってたのでこういうコメント映像嬉しいな。だってアメリカ行っちゃってるんでしょ。
レコーディングに戻ったのかな?
来週ライブあるから日本にいると思ったけど違うのか。
YOSHIKIもドイツとかにいるみたいだし。日本でゆっくりはしないのねー。


https://www.instagram.com/p/BoIqyVSnU9u/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=i651zfknanrl
中秋の名月。アメリカで撮ったんだって。
うまく撮れたって。うん、すごくキレイ。スマホじゃないよね?

2E75CF52-903A-4312-BF12-C1E5A99478A2.jpeg

月が綺麗は愛してるって意味だっけ?キューン!


そんでしれっとハロパ第4弾発表

HALLOWEEN PARTY 2018 第4弾出演アーティスト発表!
SPECIAL GUESTとして、10/26山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)、10/27 TERU(GLAY)の出演が決定!

やっぱりー、TERUちゃんキター!!
予想できてたよ。TERUも来たがってたしね。
HYDE君が呼んでくれるなら出たいなーって言ってたらしい。


ハロパのチケットは無事揃いました。




posted by cielvamps at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月23日

L'にっこり賞とL'パス賞 当選者決定ーー

ラニバ25thのCDと映像のプレゼント企画がありましたね、そういえば。


謎の応募券とやらで応募したあれの当選者の方に賞品が届き始めているようです。

当選者の皆様おめでとうございます。



821C32D2-C206-4F39-9A2C-187789C103D6.jpeg

これイラストだと思ってたけど、現物にマスキングしてたんだ。
これにメンバーがサインして、名前書いてくれてるんですね。
いいなぁ。

家宝ですね。





[関連記事]
ラルク 謎の応募券詳細出たー

HYDE主宰 USJハロパ行くぞ! 1人 USJを楽しむには

2週間後は大阪だった。
旅の手配もできたし、チケットも発券してきたからバッチリ。

いやいや今回はただの大阪遠征ではないぞ。
早朝出発だし、仮装の準備もしないとだし(去年のアレでいいや)、ライブ終わってUSJで何すんの?って話。
しかも1人で行くから自分で全部決めないと。

せっかく行くから USJも楽しみたいよね。
1人 USJで調べてみました。

今回のチケットは乗り物とか乗れるんだよね…。
ラルクで行った時は入園だけだったよね。

3EE6C715-CCE4-409A-86C6-B3B813591D43.jpeg

前回と今回のチケット。
そういえば1日目は先に1人で来て、パーク内フラフラしてたっけ。

2日目はハリウッドドリームザライドにラルク流して乗ったよ。結構並んだ。CHASEを聞いたよ。そして怖かったよ。もう乗らない!

08D6AB2F-B480-41D6-BDC2-6A8D9E9C378D.jpeg

で1人での楽しみ方だけど、アトラクションはシングルライダー列に並べば短縮できるかも。
シングルライダー可能なのは決まっているらしい。もしかすると混雑時はないかもらいしので、3連休の当日はないのかな。意味ないな。
可能アトラクション
エルモのゴーゴースケートボード
ハリウッドドリームザライド(無理)
スペースファンタジーザライド
アメージングアドベンチャーオブスパイダーマン
ザフライングダイナソー
ジュラシックパークザダイナソー
ジョーズ

こんな感じみたいです。

あとはショーを楽しむのもおススメみたいです。どうしても素人はアトラクションって思っちゃうのよね。たしか前回(10年以上前)行った時も時間潰しに入ったショーが意外に面白かったのよね。なんだか忘れたけど。

ハロウィンのイベントは何かあるなかな?
ゾンビとか出てくるの?
普段行き当たりバッタリなのですが、今回は調べて、思いっきり楽しみたいなー。
と思ってるけど多分また行き当たりバッタリになりそう

USJの公式アプリがあった
ED440655-8966-409A-B296-D526F3578E2D.jpeg

アトラクションの待ち時間もわかるっぽいし、現在地もわかるみたい。方向音痴の私には有難い。ステージのあるグラマシーパーク の位置も把握してない状態でしたが、
17898C1E-B756-4BDF-9E2A-741CC037EBAA.jpeg
地図で確認できた。当日は着いたらここにまっしぐら!




【日本旅行】 人気プラン! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by cielvamps at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年09月21日

ラルクリ 当落日

9E343BD6-8B16-4126-88F7-7E0901311B87.jpeg

ついにこの日が来ました。
LIVE 2018 L’ArChristmas LE-CIEL 先行当落

今回は電子チケットになり、本人確認ある、同行者も登録するから転売ヤーはいなくなるし、保険もかけなくなる。リセールもあるから必要な枚数のみエントリーするって思っていました。

ところがエントリーするときに同行者の情報なし。あれ?保険かけられちゃうの?ヤメテー。

とりあえず必要な枚数を相方と分担してエントリーしました。


そして今日は当落日。時間書いてないけど、18時くらいかなと昼間は平常心でいたのですが、ちょっと気になりTwitterで検索。

当落は20時らしい。


あ…


クレカ決済の連絡が来て当選かもしれないというツイートがいっぱい。

あーこんな事前にもあったよね。

私のクレカになそんな機能ありません(してません?)
そもそもクレカ払いにしてなかった。

もう当選確定してる人いるんだ。そわそわ。
午後仕事手につかないじゃないかーー。

結果のわからないドエルたちが具合悪くなり始めてる。20時まで8時間近くある。長い。

ラルクの当落が一番体に悪いよね。


でやっと20時過ぎた。

みなさんの喜びの声が聞こえてきたので、勇気を振り絞り確認!


えい!


やったーー。
当たったーー。相方も当選したので2日間行けることになりました。


ticket boardになってこれまでと変わるかなと思っていたら全然かわらないね。

両日エントリーしてもだいたい1日しか当たらない。
ダブったので譲ります。申し込み時同行者登録しないから保険かける人結構いた。
3枚余ってます!(そもそも何人で行くつもりだったの?)
4枚譲ります。(絶対無理でしょ)

譲ってください。

これが相変わらず多かった。
自分当選してるから、 そんな事いうでしょってなるかもだけど、同行者登録の事もはっきりわかってないから気をつけてほしいなぁ。
エルモバやリセールあるよ。リセールならFC枠出るかもしれないから、前よりチャンスあると思うよ。
ZEPPの激戦チケットもゲットできたし、追加公演は結構リセール出てて、相方はほぼリセールでチケットとってた。その方が手数料も安く、出品されてる中で番号選べてある意味お得だったみたい。


ラルクを愛する人が行けて、みんなで素敵なクリスマスを過ごしたいですね。



[関連記事]
大波乱 ラル25thラニバFCチケット当落 ドエルのみんな落ち着いて!

2018年09月19日

HYDE × STARSET対談インタビュー! 来年はアメリカを目指す

HYDEちゃんとSTARSET対談したんだね。

HYDE × STARSET対談インタビュー! 互いにリスペクトし合う両者の出会いから、日本での競演に至るまで、そしてこれからを語り合う!

9A747F53-9168-4598-BA87-04BC8C793AAD.jpeg

E0B483CD-97AD-48C8-8BFE-F1EDD9A1A8E9.jpeg

(記事抜粋)
出会い

HYDE 出会いは、SIXX:AMとツアーを回った時に、フロリダのフェスで知ったんです。最初は宇宙服着てる!ってびっくりして(笑)。その時は僕の出番が次だったからちゃんと演奏を見れなかったんだけど、去年一緒にツアーを回って、なんてかっこいいんだろうって思って。ステージの演出もすごいし、それから大ファンになって。そのあと、僕が所属してたアメリカの事務所に彼らが入ってきて繋がったんです。


日本の人にSTARSETを好きになってほしい

HYDE そうそうそう。日本の人にSTARSETを 好きになってほしいから、そうなってくれたら嬉しいなって気持ち。それをやることが、僕にとってのプラスだから。僕がかっこいいでしょって言って、みんながかっこいいって思ってくれたら、今回のコンサートの成功かな。

今後もHYDEとしても海外でやっていきたい気持ちも?

HYDE そうですね。本当はもう今年から行きたかったんです。いろんな事情があって今年はあきらめたんですけど、来年からまた再開したいなって。


そうだよね。来年はHYDEとしてまた海外を目指すんだね。今回のSTARSETを招いたのも活動に繋がっていくんだろうね。


こちらも対談記事
【対談】HYDE × Starset、“コラボ”と“刺激”を語る「似てるなぁって (笑)」

日本公演では“おっぱい”って言えば盛り上がるんじゃないかなって──HYDE

70062345-5E51-44CC-8A1C-637F87866A2A.jpeg

──ちなみに初の会話ではどんなことを?

HYDE:日本語で“おっぱい”とか(一同爆笑)。とりあえず、日本公演では“おっぱい”って言えば盛り上がるんじゃないかなって。

ダスティン:いちばん好きな日本語だね(笑)。今、毎晩使わせてもらってる。“おっぱい”って言ってステージを降りてるよ(笑)。

HYDE:“アメリカでどうやったらいいか”っていうのも訊きたい! 僕はどうするべきかって。


ダスティン:いやいや、そんな。メロディの美しさと構成の素晴らしさ、曲のダイナミクスといった部分において、HYDEはアメリカのロックバンドと同じ領域に住んでいるアーティストだと思ってるんだよ、僕は。自分が好きで聴いているアメリカのロックバンドとも共通するものがある気がして……どう思う?


やっぱすげーな、HYDEちゃん。

ここ最近のHYDEちゃんは昔と比べて近くに感じることができるけど、こういう記事を読んでると、やっぱ偉大で遠い人になんだなって思う。
嬉しくもあり、寂しくもあり。



FAKE DIVINE(初回限定盤A)
FAKE DIVINE(初回限定盤B)(DVD付)
FAKE DIVINE(通常盤)
posted by cielvamps at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。