アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

HYDE LIVE 2018 スタート! @ZEPP TOKYO 1日目 ネタバレほぼなし

ついに始まりましたー。

5B96A6A6-241C-479B-9EEC-ABDE4155F968.jpeg

初日行ってきましたー。

まずはグッズね。
LINEで売り切れ情報が届くという、最新システム。さて出かけるか!となったところ

E4B393E9-D7CE-46D4-99FD-6E5E63AD35D0.jpeg

何ー!!早すぎだろ??

慌てて向かいます。列が長いです。暑いです。
行かれる方は水分、帽子や日傘など、対策を忘れずに。当日券並ぶ方も。

汗だくで購入できたのがこちら。
968B487C-6C67-4CB3-9821-9971336234C5.jpeg

BIG Tが人気。HYDEロゴも人気ですね。
HYDEロゴTシャツほしかったなぁ。

結構グッズ列に並んだので、あっという間に開場。初の電子チケットです。

ライブ当日はこんな表示
327F5E03-E349-4816-8D49-8D54C428F9FE.jpeg

終わると
0376E20E-72F2-4F93-B8AB-B28EF41FA8E8.jpeg


そしてお待ちかね、開演です。
これからライブ楽しまれる方もいるのでセトリは控えます。
と言っても、HYDEちゃん宣言通り新曲多目。タイトルすらわかりません。
既存の曲はだまっておきますね。

MCは雰囲気で書いておきます。


「諸事情で復活しました。」

「梅雨明けと共にやってまいりました」
「夏を連れてきたせ〜」

「もっと大きな声で。大きな声出さないと帰っちゃうよ。」

「新曲やります。歌うところあるから歌ってね」
(教えてー)
レクチャーしてもらう。
「バカだとおもったら結構できるね。」

相変わらずバカ扱いされてます笑


ところでサポメンって誰?
プレゼントボックスも置いてあったけど??
HYDEちゃんは
「 マスクの人たちです」
としか言ってない。ステージでは紹介はありませんでした。このままあかさないのかな?
会場によって変わることもあるかもだしね。
でもさすがのみなさんは見抜いているようです。
私はご本人さんツイートを見かけましたよ。

こちら
https://twitter.com/hiroki_horiko/status/1012707169974738947

https://twitter.com/ryo_yamagata/status/1012714816396333056

HYDEちゃんソロワークを本人は「第2形態」
と言っていました。
昨日のステージを観て、第2形態はとても進化をしていて、激しくてかっこよかった。


これまでに何度か言っていましたが、VAMPSの休止後1年くらい休もうかと思ってた件

「1年会えないのは寂しいと思ったので
(続けることにしました)
もっとゴジラみたいに大きくなって、かっこいい景色を見せるから」

と言ってくれました。

私達との絆的な事も言っていました。
最近は未来を感じるというか、はっきりした日程はないけど、次の約束があると思える言葉が多く、とても嬉しく思っています。


今日は2日目!
行かれないけど、行かれる皆様楽しんで来てください!

一つ残念なお知らせ。
today's HYDEが無さげです。


today's HYDEはONLYではなかったのでしょうか?7/2からは取得できるようになりました。




初日ナタリー記事
https://natalie.mu/music/news/289446


posted by cielvamps at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月29日

黄色多いかな 〜 心頭滅却すれば火もまた涼し

明日というか今日、ついに始まります!
HYDE LIVE 2018

そしていろいろ出ましたねー。
おさらいしていきます。(順序は時系列じゃないです)


黄色多いかな
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1012182403052261376
A750FD3E-C3C2-47EC-B099-05E4044853B5.jpeg

AFTER LIGHTの我々担当部分
うん、黄色多いぞ!
Wohだけじゃないんだ!
難しいぞ。なぜだ、未発売の曲がWohだけじゃないって!
デジタル先行配信か!


グッズ出ましたー。

95D3A3A5-7CBC-4EA3-A839-E3E7C5874DB3.jpeg

パイソン推しーってみんな言ってるね。
HYDEロゴのもいっぱいあるね。

あとガチャもある

7AF10125-606A-4391-988E-1B6A2D4DFB2C.jpeg

こちらも欲しいのいっぱいあるなー。久々にやってみよ。

グッズの売り切れ状況がLINEでわかるの?

公式より
HYDE LIVE 2018 OFFICIAL GOODS の「LINE@」がスタートしました。
LINEで「HYDE LIVE 2018 OFFICIAL GOODS」を友だち追加すると

・グッズ購入時に利用できるクーポン抽選
・先行販売情報

QRコードはこちら
098CEE80-C9B0-46AF-B884-714C4F16834A.jpeg

早速登録して抽選しましたけど
8E76FABB-123E-479D-A66A-3CF69B4F5EF4.jpeg

だめかー。


販売状況がわかるのはありがたいね。
明日欲しいものゲットできますように。


それから氣志團万博の出演も決まりました。
出演日は9/16
ちょっとホッとしてたりして。
なんとなく出るんじゃね?って思っていたけど、出ないと皆勤賞途切れちゃうって心配したり。



そして今日のメインはこちら
GYAO! & Yahoo!チケット特別企画「HYDE スペシャル LIVE TALK」
https://gyao.yahoo.co.jp/special/musiclive/
1時間の配信でした。ほとんどトークで楽しかったよ。HYDEちゃんちょっと髪型が変わってた?サングラスははずしてほしかったな。

リスナー?からの質問で、ファンのことなんて呼ぶか。
今までならbloodsuckersだけど、HYDEISTはいいにくいんだよね。
「お客さーん」かな?

ポーズはどうする?
ヴァンピース僕もやっちゃいそう。

この番組の最後に座右の銘を色紙に書きました。

8A9FB197-2286-42F7-BD0C-B5F657CC4BF4.jpeg

「心頭滅却すれば火もまた涼し」
少林寺拳法やっていた時に聞いた言葉。
痛くても?我慢しちゃう?

後日アーカイブ配信もあるみたいですよ。


ハイドラ更新と血文字もあったよ。
6/27 22:22から6個
新曲もだけど、ライブも楽しんでもらえるといいなぁと、ちょっと心配してる?

新しいことをするし、新曲も多くてみんなも戸惑うかもしれないからかな?




さ、いよいよ始まるよ!




posted by cielvamps at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月26日

黄色は頼んだ Woh!

お、またご依頼

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1011194734289682433
3CFB4198-CE7F-4A8C-BE5E-31EE78AD3504.jpeg

ミッセレの[Woh]

HYDEちゃんのこういうところ好き!


そして公式からのお知らせはまだないっぽいんだけど、

GYAO! & Yahoo!チケット特別企画「HYDE スペシャルLIVE TALK」
2018年6月28日(木)21:30より生配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/musiclive/

新曲やライブの話が聞けるみたいです!


そして明日はフラゲデイ。届くかな?


posted by cielvamps at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月24日

黄色は任せた

9787F89A-B3EF-48AA-A68C-3073AF2D4BCC.jpeg
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1010762309080211456


はーい、任せてくださーい。


もうすぐツアースタート。
WHO'S GONNA SAVE USで我々が参加するところを黄色で塗ってくれてます。笑

英語の歌詞の時はひらがなで書いてくれてたけど、今回の担当は[Woh]なので黄色く塗られだけでした。

♫うぉーおーおーおー


初日参戦だからね、任されました。



いよいよリリース!
posted by cielvamps at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

執念?HYDE リセール チケット ついに!

やった!やったよ!HYDE LIVE 2018 東京公演のチケット、リセールで買えた。

いやぁ、リセールってえぐいわぁ。

思っていた以上に出品がある。

それ以上に奪い合いが激しい。
あ、出品されてるの発見!購入ポチっ。
エラーですってなるの。
この繰り返しです。


まぁこんな感じ。

884E1F1D-22B3-484C-A943-C707EE88E6C5.jpeg

他のアーティストさんはこの画面に何枚出品中とか出るんだけど、表示される前に売れちゃうのかな?

6/29から7/8まで1日ずつ入り口があるから間違えないようにしないと。
ほしい日付のところ押すと
DEC974C6-B869-4778-A17E-91E351810FEB.jpeg
だいたいはこんな感じ。グレーで販売期間外と出ている。何度か見ていると突然違う雰囲気に。
AB87CD48-19DC-468D-A7C6-7618D196E5BC.jpeg

おぉ、ボタンが生きてる!
検討中っているけど、検討してるの?買うよ!ポチ

4219E185-2780-4C9D-8FAA-DB6C3E4B9D31.jpeg

え、エラー?

あとはこんな画面

550630E8-6BD8-4288-88CA-EEFDF83969ED.jpeg

購入手続き中か。負けた!



2FE3A3C7-6539-4A84-A643-1B6DEF11D526.jpeg

おわた。


こんなのの繰り返し。
ボタン出た瞬間押してもダメなのよ。
10回くらい出会ったけどダメだー。


とりあえずボタンがある限り何度も押すわよ。

ただ不安なのは、戻るボタンを押していいのか、リロードは有効なのかがわからない。

戻ったり、リロード押したりなんやかんや。

そして誰かの購入手続き終了。涙


今日もリセールページ張り込みです。

出品ペースが落ちたような気がする。もうダメかと思った瞬間キ、キター!!

そしてボタンを押す。
やっぱり購入手続き中。

戻る押したりリロードしたり


???

!!!!

クレジット番号の入力を促された!
(支払いはコンビニ払いもありました)

ええーー?もしかして行けるの?
日付間違ってない?

この後購入チケット内容の画面出ないのよ。
でも確認しに戻ったらアウトかもと思うとできない。買うしかない。
間違ったらリセール出せばいいや。

えい!

買えたーーー。


購入手続き中でも、うまくいけば買えます。
最後まで諦めちゃだ!




!!
あ!
up!!!でご招待があったの。
7E03EF5A-A791-4662-8708-215133E9A42B.jpeg
先行外れてやめたけどご招待があったから入り直し。しかもプレミアム。
どうせ当たらないからいいけど。


ライブ開催まであと5日!




posted by cielvamps at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月21日

HYDE LIVE 2018 ツアーグッズ バックパック 到着

我が家にも来ましたよ。

C5E1B300-F862-45C5-8AA7-459951410A41.jpeg

これね。

0365DF9C-FAFB-4028-B493-A56A7CCDA2BE.jpeg

1C44AE4C-A957-415B-BB22-1D39D5693800.jpeg

開封!

FB2398D0-14FE-4B64-AA36-D5A097424B85.jpeg

右側のファスナーは下まで開く。左側は右ほど下まで降りない。
ぱっくり開きます。内側にもポケットあり。


875508F5-7775-436E-8D10-212F98C906B7.jpeg

HYDEロゴのところはポケット。
ファスナーが閉まりにくい!
本体のファスナーも閉まりにくいところがある。
これは仕方ないのかな?私だけかな?


ロゴの色は写真だと白いけど、少しグレーっぽい。

3A4E75A0-C291-46F1-8456-639730B51D7F.jpeg

こっちのマークは刺繍。

こんな感じです。






posted by cielvamps at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月20日

HYDEソロシングル第2弾発表と映画楽曲提供

今日はいろいろ出ましてわたわたしました。

まず朝から籠ピカ
大阪の地震を心配して灯りをつけてくれています。とても暖かい灯り。

772F4463-4194-426E-B826-6CFF3D95B47A.jpeg


それから怒涛のお知らせ
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1008968091366146048
[STAFF]
HYBLOG is up!
「秘密。」

hyde.com/hydeist
*HYDEIST members ONLY



https://twitter.com/hydeofficial_/status/1009269906951397377

[STAFF]
ソロ再始動後第2弾シングル "AFTER LIGHT" 8月1日(水)発売決定! デジタル先行配信は6月29日(金)からスタート!

hyde.com/contents/5724
3E049E7B-B4BE-45AD-B2F0-DA20AA8D43EF.jpeg

MVも。網タイツ男だ!Kミサツアーの間にMV撮影していたんだね。

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1009296386934730752
[STAFF]
映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』W主題歌のうちの一曲「人類滅亡の歓び」の作曲をHYDEが担当!

全14組の超豪華アーティストが映画を彩るハイテンション・ロック・コメディです!
10/12(金)ロードショービデオカメラ

onryoagero-tako.com/sp/
*コメント掲載あり
5D93B138-DCFC-4142-B068-F00F0CE5D4C1.jpeg



第2弾シングル「AFTER LIGHT」もかっこいい。網タイツ男のMVはどう感想を言えばいいのかまだわからないけど、近くライブに向けてしっかり覚えて行きたい!



そして個人的なお知らせですが、もう届き始めているツアーグッズのバックパック。発送連絡が来ました!
みなさんが、アップしてくれた画像見ると、自分が思っていたよりグレーな感じだった。
明日うけとれるかなー。



posted by cielvamps at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

ラルク 謎の応募券詳細出たー

出ました。
下手な期待はしてはいけはかったよ。
だってラルクパイセンだもん。さすがっす!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/LArc-en-Ciel/info/495987?id=aep180619

-賞品-
【L’にっこり賞】(25名様)
メンバー直筆サイン入り にっこりライヴフォト(フォトフレーム付:サイズ:25cm×25cm予定)
※25th L’Anniversary LIVE中、メンバーのにっこりした瞬間をおさめた写真
※メンバー直筆による「あなたのお名前」+「サイン」付

821C32D2-C206-4F39-9A2C-187789C103D6.jpeg
(画像はイメージです)

【L’25パス賞】(2,525名様)
25th L’Anniversary LIVE 記念 SPECIAL GUESTラミネートパス

82836E10-6D40-4C14-BAAF-FAF315C06A7A.jpeg
(画像はイメージです)


応募期限も延長されてました。
えっと、なぜ発表なかなかされなかったんでしょうかね?
きっとパネルとかポスターでしょって思ってたけど、これだけ焦らされたのでね、なんかあるかな、なんて思ったり、ね。
すみません。そうですよね。

サイン欲しいです。

2018年06月18日

HYDE×DHC 当選した皆様おめでとうございます

8A0B851C-9912-4580-BCA0-DA24D768257D.jpeg

第一弾の当選者の方にはプレゼントが届いているようですね。

私もチケット欲しさに購入しましたよ。

でもうちには何も届きませんでした。


うぉーん、チケットーーー。



ライブも2週間切りました。チケット発券も始まり、リセールが導入されて、チャンスはまだある!


あるけど、あるんだけど、リセールも見かけたけど、瞬殺だよー。
ずっと張ってないと買えないよ!

リセールされてるのに出くわすけど、全然無理。張ってても買えない。えぐいわー。


でも最後まで諦めないっ。





posted by cielvamps at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年06月17日

謎の応募券は謎のまま

HYDEちゃんのライブの事やシングルリリースで頭いっぱいで、すっかり忘れていました。

CDTVで思い出した。

C90974D0-86D1-477D-8CD5-EA835106E184.jpeg


ラニバー。


???

謎の応募券は?
締め切りが6/30だった気がする。


おいおい、どうなってんだい?

どうやったら知れるんですか?
どうやって詳細発表するんですか?

毎日サイト見に行くのはできないよ。

SNSやっていない人は気付かないかもよ。



来週あたりあるよね?



検索
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。