アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

hyde君とTERUちゃん

苗場から帰ってきて、余韻に浸り中。
ってか浸るしかないよね。

改めて、HYDEちゃんとTERUさんの関係にほっこりしちゃってます。

TERUさん Twitter
https://twitter.com/te_rur_et/status/970127880804909056

B0904B9B-5D74-41F2-B6CB-418E835A5D4D.jpeg

大好きなhyde君
大好きなhyde君
大好きなhyde君

あーすごい破壊力だよ。

HYDEちゃんはHYDEちゃんでブログに
「遊びに来ていたTERUちゃん」

うわぁ。

苗場レポ
https://natalie.mu/music/news/272067


そういえば
HYDEとTERU 何何? 苗場?

で書いたけど、前日お互いの似顔絵描いてたね。
これについても早速記事になっていたのを思い出した。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1803/02/news120_0.html

46EA5836-9777-46CA-8D34-AF736D6F0E8A.jpeg
3359C223-F3C7-4006-A7F7-412BA3E73345.jpeg

クセが強いとか知らない外国人とか。
こんな事まで記事なるなんて、平和だわ。


それよりステージでhyde、TERUを見れたことの方が平和で尊いね。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)



posted by cielvamps at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年03月08日

君はなぜボトルを買うのか?

君って私のことなんだけど、SNOW MONSTER HOTEL(苗場)でグッズ買ったんだよね。

A08EE918-202F-4DF5-9FFC-7CC9744ADB24.jpeg
3B2CC0CD-8D31-491E-9EBF-F0FD3FE58C46.jpeg

TERUがパーカー着てきてて、可愛かったから買うの決定!
HYDEちゃんがTシャツ着てたからこれも買う!
って決めたんだけど、まぁTシャツは着ないかなー。ライブの時はその時買うし。
というこでパーカー、そしてなぜかボトルを買っていた。

おいおい、ボトルいろいろ持ってるよね。

4EC1F898-6875-42C4-A5CB-E8B7B1705106.jpeg

使いきれないとおもうよー。

でも可愛い。
72BDBCEB-6816-4DD5-9B70-F9F8D34670BE.jpeg

グッズ通販開始されましたので、気になる方はこちらからー。
https://store.vamprose.com/hyde

あ、HYDE ROOM会員限定でした。

去年はバックパックが激戦でしたが、今年は激戦商品はあるのかなー?

(2018/03/09 ロンティー、ボトル、フィギュアが売り切れました)




そしてハイブログが更新されました。
SNOW MONSTER HOTELについて書いてありました。

心機一転ということですいろいろ考えた様子が伺えます。
こんなうまくまとまるなんて、ホントHYDEちゃん天才だよ!

TERUのサプライズ出演で来年のハードルが上がるって。

また冬の終わりに営業するって。

またのお越しをお待ちしております。
だって。


来年もやってくれる約束してくれたね。
嬉しい。
来年も行きたい!!


KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年03月06日

SNOW MONSTER HOTEL 2018 ゲレンデ編

苗場の朝です。ゲレンデに向かうために、朝食、レンタル、チェックアウトと準備で忙しいです。

これまでのVAMPSウオッチングは失敗ばかり、今年こそは!

今年はビブスじゃなくて腕章。前回はビブス抽選で有料だったけど、今年はサービスです。
リフト券は値上がりしてるような気がするけど。

F3DED503-8B5C-4FA1-8326-AFC012660E36.jpeg

時間は30分と短いけど、場所も指定されている。今年は出会えるのか!!

指定の場所にとりあえず向かう。
CC26C2F3-328F-402E-A525-84D4903065F4.jpeg

みんないるから様子見ながらうろうろ。
だんだん列ができてきて、スタッフがこっから出るなーとか指示。
何気なく列に並んだ感じになって、上の方見ると、HYDEちゃんいるっぽい。
1人1人にハイタッチをしているよう。

「来る!」

そして、来た!!
グッズのパーカーにゴーグル、スノボ履いたまま、ジワジワ降りながらハイタッチ。
私は素手だけどHYDEちゃんはグローブ。ミントタイプなのね、かわいい。
ゴーグルしてるから目とか見えないけど、HYDEちゃんだった。
イェーイとかいいながら皆んなにハイタッチ。
すごくなーい。

やっとゲレンデで会えたよ。嬉しい。

この列は指定されたゲレンデ分の長さでした。すごいファンサービスだよ。ありがとう。
一番下まで着いたら、スノーモービルの後ろに乗りました。皆んなに囲まれる中、運転手さんの肩に捕まって、恥ずかしそうに上に登って行きました。

これで20分経過。約束の時間は30分だから2回目は無理かと思っていたら、なんともう一回来るって!

同じようにハイタッチ→スノーモービルで上へ。
2回もできたー!!!

すると、え?もう1回おかわりあるの?

もう言われるがまま並びにました。
列の最後の方になると、スタッフがここまでーって区切るんだけど、HYDEちゃんはそれを無視してできる限りみんなにハイタッチしてくれました。

もう優しすぎるよ。
イベントでのハイタッチがなくて最初はがっかりだったけど、イベントが充実してたから、そんなに残念な気持ちはなかった。
ゲレンデでは近くに行けたらいいな、って思ったら3回も回ってくれて、一人でファンサービスがんばったよね。
本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しい。
イベントでハイタッチすると、どうしても時間かかるから、それを省いてイベントを長くしてくれたのかな?そしてその分ゲレンデでいっぱいみんなと触れ合ってくれた。

SNOW MONSTER HOTEL
2018年オープン。

大成功だね!


HYDEちゃん、キャンさん、YUKIちゃん、ASH、黒ちゃん、レフティさん、飛び入りのTERUさん、スタッフさん、こんなに楽しい時間を作ってくれてありがとう。

また素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!




KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年03月05日

SNOW MONSTER HOTEL 2018 3/3イベント編

恒例の苗場、今年は初日3/3に行ってきました。ただいま。

E4A1B061-9E3A-49FA-BD38-B324559758F2.jpeg

上越新幹線で越後湯沢まで行き、そこからシャトルバスで苗場プリンスホテルに向かいます。

0B17F0AA-9346-4C81-B21F-EA27A0CA073D.jpeg

今年の撮影スポットはこれ
E0D7C4A5-3A6D-4301-9620-7D705D5836C4.jpeg
インスタ風〜

そして部屋に入ると特典グッズが
37CA86AD-4C47-4BF7-82C0-0B1E90A4EF5E.jpeg

きゃーかわいい!
なんかサプライズ感があった。
部屋入った瞬間叫んだよね。

そしてイベントまでの間はふらふら。
ゲレンデでは HYDE曲が流れてるし、天気も良く気温も高いので、ずっと外にいられます。

そして開場。開演の時を待ちます。

いつもならju-kenの影ナレを楽しみにしているところですが、今回は?

開演直前にアナウンス入りました。
黒ちゃんかな?
特に面白い事は言ってませんでした。あはは。

そして少し押して開演。
モニターに映像が映ります。

SNOW MONSTER HOTELという事で、ゲストの皆さんがHOTEL従業員という設定。
黒ちゃんが支配人、ASHが料理長、YUKIちゃんがベルボーイ、キャンさんがメイド(女装)、そして HYDEちゃんがオーナーです。
映像では皆さんそれらの制服を着ています。
HYDEちゃんはライブ並みのメイク。

まさか、みんなその制服で来るの?
と思ったらその通りで、その設定通りの格好。まさか HYDEちゃんもそんなすごいメイクでくるの?と思ったら違ったー。(よかったー)


髪はこんな感じちょーかっこいいんですけど。ツンツンしてるところがかわいー。

https://natalie.mu/music/news/272067
F5AFAE6E-E6FB-4818-9A4B-DB03C49CEACC.jpeg

黒のジャケットにパンツ。インナーはグッズのTシャツ、モフモフを首にかけて丸サングラス。

最初のコーナーはしゃべくりトーク

◯◯が語る◯◯の◯◯な話し

それぞれボックスから髪を取り出すがなぜか
キャンが語る
HYDEの
ばっかりが出てくる。

キャンが語る HYDEの えろいところ

酔っ払うとHYDEちゃんはキャンさんの二の腕を噛むらしい。YUKIちゃんもかまれたことあるが、アッシュはなくて、いつか噛まれたい。
アッシュが語るHYDEのロックなところ
(ふわっとした回答をしたためキャンさんに突っ込まれる)
代わりに、YUKIちゃん僕が思うロックなところ。
焼酎お湯割梅干し入りを飲むところ

などなど。

次のコーナーに入り時に、スペシャルゲストと紹介されTERUが登場しました。
HOTELの設定なのでTERUは一般のお客様代表。

イラストしりとり
今年はK.A.Z画伯がいないお絵かき。
どうなのかなー。TERUも上手いみたいだし、ASHも上手なのは知ってる。未知なのはキャンさんとYUKIちゃん。

やっぱりK.A.Zは天才でした。

YUKIちゃんは、うん、天然だ。

ASH:マツコデラックス
TERU:スノーボード
キャン:どら焼き(どら焼きには見えない)
と続いたあとYUKIちゃんが描いた絵。

???

プリン?
え?終わってない?

HYDEちゃん
二度見、三度見?
あれ、これ、終わってるよね。

YUKIちゃんまだ気づかない。
しばらくして !! 気付く。

YUKIちゃんはキャンさんの絵がスープだと思って描いたらしい。
で、「プリンじゃなくてプッチンプリンだった」
全員 (結果一緒…)
YUKI「あ、だめだ」

別のお題でTERUが描いたスフィンクス。
わかるようにピラミッドまで描いたのに、YUKIちゃんは「猫」と答える。ピラミッドは貝かと思った。

もう意味がわかりません。


次のコーナーは格付け。
おぉー、あの番組っぽくやりました。
ワイン( HYDEちゃんとTERUがはずす)
肉(HYDEちゃん正解)
ギター(HYDEちゃん不正解)
おちょこ(HYDEちゃん不正解)
と外してばかりで「ニセモノ」となってしまいました。TERUも三流ミュージシャンとなりました。
HYDEちゃん「あの番組に出ちゃだめ」
罰ゲームはカラオケでX JAPANのX

みんな立って
と促して、ライブ状態。ちょー楽しい。

ここでTERU退場

そして次はお題にチャレンジして誰が成功するかを私達が当てるコーナー。
当たった人にはSNOW MONSTER HOTELのロゴと裏面はHYDEちゃんの写真のクリアファイルをプレゼント。

チャレンジ内容はシャボン玉、けん玉、割り箸割、リフティング、ロウソク吹き消しなど

今年もまだもらえませんでした。

罰ゲームはモノマネとキュンとする言葉
(どのゲームでどの罰ゲームか忘れてしまった)
HYDEちゃんのモノマネは
平野ノラ あんまりしらないみたい、ノラなの?
近藤真彦 スニーカーぶるーす♩マッチでーす。 結構うまかった。
YUKIちゃんのブルゾンちえみにHYDEちゃんとTERUがwith Bやらされる。

キュンとする言葉も忘れてしまったけど、
泊まっていっていい?とか関西弁のセリフだったり、それまでずっとサングラスしてたのに、セリフ言う時は外してウインクしたり、目をパチパチしてかわいい。

ゲームコーナーは以上。
そして恒例の集合写真。後日ダウンロードができます。楽しみ。

この後は黒ちゃんとインタビューコーナー。

KミサASIAの話
要望があったので、同じ形式で。この間と同じだかはこなくてもいいよ。けんちゃんも来ません。

曲作ってる。ツアーもやります。
ライブやるのは決まってるので、それに向けて。VAMPSの延長線のような感じでHYDEを再始動。掘り下げてみると新しい発見があり楽しい。

そして最後はアコースティックライブ。
YUKIちゃんのギターとASHのコーラス。

1.winter fall
けんちゃんが海の家で流れてるのをイメージして作ったけど、リリースが冬なのでゲレンデの曲に。歌詞で冬の曲に変えられた。

2.kiss of death
グラスカの時の3日くらいてつくってほしいといわれた、今回もそんな感じ。ちょうど休みがあったけど、できるかどうかは賭けみたいなものだけど、いい曲ができた。プロデューサーも気に入ってくれたので次のクールも2番を使ってくれるらしい。
コーラスはみんながSNSで俺なんじゃないかって言っていたけど、そうです。デモテープのをつかわれた。

いつかは聴きたいって思っていたけど、こんなに早く聴くことができるなんて思わなかった。すんごくよかった。

3.bless
この間オリンピックやってて、あれ?オリンピックの曲作ったなと思い出したので。

3曲だったけど(これまでは1曲かな)、充実の3曲。ASHのコーラスが入ってなんかいい感じだった。
やっぱりHYDEちゃんの歌が好き、声が好き。

これからの活動として、ソロライブやるし、やっぱり海外も狙いたいと言っていました。
どんな形になっても、何かを見出し夢を実現するために前向きに行動するHYDEちゃん。
もうほんと、大好き。

以上でイベント終了です。
最初のアナウンスでハイタッチお見送りはありません、とあったけど、みんなの要望に応えてサプライズであったりして〜なーんて思ったけど、なかった。
でも休憩なしの3時間越えのイベントは大満足です。めっちゃ笑ってお腹も喉も痛くなったよ。

イベントが終わるとディナーとグッズ購入、リフト券購入、DJイベントと深夜0時まで大忙し。

レストランの入り口付近。今夜は貸切。
CDDFCA1B-D11B-4F7C-A640-51E1434A2D98.jpeg

グッズ購入
F33D4DAB-4C5D-4693-87E2-AACB31DE8292.jpeg

リフト券
615039C0-DE36-444E-978D-201D143D2B10.jpeg

そしてDJイベントへ。
私は23時過ぎてから会場に行きました。
後半ASHが出てきて盛り上げてくれて、次に
「布袋さんがきてくれました」と紹介。
ペレだよね。
そして女々しくてがかかり、キャンさん登場からのみんなグッズのパーカー着て登場。
GLAYの誘惑(だったっけ?)やHONEYを歌って、まるでJACKのあの時のような!
凄かった。

最後写真みんなでとってフィナーレです。
揉みくちゃになってたから絶対見つけられないけど。

HYDEちゃんASHの腕をパク。ASH嬉しそう。

全員退場する時に、I WISHが流れててキャンさんが「たーくさんの愛しさをー♪」って歌ったら、HYDEちゃんがキャンさんの頭はたいてたのを見逃さなかったぞ!

はい、こうして1日目のイベント終了です。

本当に本当に楽しかった。ありがとう。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年03月02日

HYDEとTERU 何何? 苗場?

TERUさん苗場来てんの?やっぱり HYDEちゃん前乗りスノボ?

今日は苗場は雪
土日晴れて火曜雪。
スノボのための天気かよ。

TERU インスタ
http://instagram.com/glay__teru
9E01B509-41D7-45AB-AE83-6BAF23D3932B.jpeg
6617CDFD-8A10-46A6-91DA-4149FB4EB55B.jpeg


TERU Twitter
https://twitter.com/te_rur_et/status/969327684475084800
66078ECA-46F7-4F25-BAD3-FDD08378F111.jpeg


今日の苗場スゲーな。
あとは誰?笑
ゲストの皆さんも苗場入りしたのかな?

その後の調査によると、みなさん現地入りたとか。プラスTERUさんでスノボを楽しんだのかな?

C26FF75C-F099-4563-897D-3029CD774044.jpeg

あらー、風が強いのね。


さて、いよいよ明日です。
今日の昼過ぎから緊張が始まり仕事やる気起きなかった。


さて、明日の準備します!



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年03月01日

ガセじゃなかった上海ライブ

HYDEISTリニューアル

6B73F7B2-C442-4C2C-B291-9002B1031737.jpeg

スマホでも見やすくなった。

そして新情報
https://www.hyde.com/contents/5492

[STAFF]
HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 -Kミサ ASIA- Announcement!

Kミサ will take place in Shanghai, Beijing, Hong Kong, Kuala Lumpur & Taipei!

85B43A0B-2A8D-4107-A95B-D7FD5012876A.jpeg

5/2から5/14まで6公演。
HYDEちゃん、ソロ活動はいきなり海外公演ですか!

国内スタートかと思っていたし、行くとしたらアメリカなのかと思ってた。
VAMPSはアメリカだと新人のように自力でなんでもやんないといけないけどソロ アジア、KミサだったらVIP対応?

5月にKミサってのもなんか違和感だけど、いつだってどこだって HYDEちゃんの歌聴けるならいいよね。本当は行きたいけど海外は無理だなぁ。
HYDEIST先行チケットもないということは、この海外公演は現地で待っているファンの方の為に行われるものであり、日本からわんさか行くものではない。
と、行けない自分にそう言って慰める。
ご案内もあるから行ける方はしっかり目に焼き付けてきてください。

私は今後あると信じている日本公演のために貯金でもしておくだよ。


とりあえず苗場で癒してください。
ハイタッチお見送りはないからまた遠くで眺めるだけですけども。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。