アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

ラルク ラニバCD&映像リリース告知とハイドラ更新

今朝公式より早い情報が流れましたねー。

まだかなーと思っていたラニバ関連の商品が発売されます。

ナタリー
https://natalie.mu/music/news/271433

まずはラニバのライブアルバムが3/28に発売されます。
ライブ音源はこれまで映像商品についてきたのに、今回は別売りなんですね。

そして記念日の5/30に映像が発売。

両方の商品に謎の応募が封入されていて、両方購入すると何かに応募できるらしいです。

謎の応募、なにかなー?

D44E6021-852D-4BEB-8E95-79FF89D0E659.jpeg

今はここまでしかわかりませんが、この情報だけでドエルが冬眠から目が覚めたような、春が来たような気持ちになったみたいですね。

ちなみにCDの価格は3,925円
サンキュートゥエンティファイブ
だそうです。ラルクにしてはお安い。笑


新曲じゃないし、ライブのお知らせでもないけど、リリースは嬉しいね。


そして月末の今日、ハイドラ更新。

な、なんとまだ2017年収録のものでした。
しかもクリスマス前、え?Kミサ前なの?
びっくり。
今年のHYDEちゃんて、んー誕生日の時とレコーディングの時に現れただけ?
もはやレアキャラ。


はやく会いたーい。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


棺桶の蓋が閉まります

今日でVAMPADDICTウェブサイトがクローズ。これで棺桶の蓋が閉まってしまう。

DAC165E4-7D49-4753-A47F-E910546DAA9A.jpeg

最後にスタッフダイアリー見てきたよ。
楽しかったね。
去年のVAMPSは濃いー1年でしたね。
アルバム出して、FCライブ、アメリカ、籠城ツアー、フェス、追加で熊本、福岡、仙台、
南米など細かく回りました。
沖縄ビスパにハロパにアリーナ。
当然来年もあると思っていたけど、時々何か寂しげに見える時もあり、どこか覚悟したようなライブだと感じたり。
それは思い込みなのか、当たっていたのかはわからないけどね。
もうみんな前を向いているし。

蓋を閉めるので、ゆっくり休んでください。


そして、新しい扉が開きます。

まずは苗場!あと3日。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2018年02月26日

ガセ?ほんと? HYDE上海ソロライブ??

Twitter見てたら飛び込んできた情報

C26B6346-016B-466B-B31A-727FBDD790FF.jpeg

HYDEちゃんが上海でソロライブをやる。
現在、中国政府の審査中。

もちろん公式の情報ではありません。
Twitterでもガセじゃね?
みたいな感じです。

でも火のないところに煙は立たないと言うではないか。
以前、VAMPARK FESTの時、まだ公式発表ないのに、武道館の日程が流れていたことがありました。追加公演じゃないかという噂もあったけど、結局はフェスになったわけですが、日程が合っていたか、近い日程でした。
それを考えると、ちょっと不安です。

この情報関係者がリークしたか、ファンが何かを見て流したんじゃないかとも言われてるけど、もし関係者だったらHYDEちゃんの関係者、大丈夫か?

月末のハイドラか苗場で今後の予定など発表してくれませんかねー。




KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月23日

#HYDEにハテナを付けると可愛くなる &苗場しおり到着

#とりあえずはいどちゃん置いとくね


次はこれか!おまえら…

たしかにかわいい。

456756D5-C333-4DD1-8B59-F833F23F1051.jpeg


はい、そして苗場のしおりが来ました。
その他、新幹線の切符と駅からプリンスホテルのバス乗車券も来ました。
新幹線の切符にはいつもイベント名入ってるから嬉しいよね。
去年まではVAMPADDICTって入っていましたが、今年のはHYDEの名前入り。

F1F662CD-37D0-4AFC-8B0F-7B9CED3C77CC.jpeg

いよいよ来週なんだけど、まだピンと来ない。

行かれる皆様よろしくお願いします。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月20日

レコーディングスタート☆

おぉー。

HYDEちゃんインスタ
https://instagram.com/p/BfaLEvSBvtF/
70E4DCD7-8A07-4B58-88F8-275E83C9370B.jpeg

レコーディングスタートだって!
曲ができたのね。
どこのスタジオですか?

嬉しい。楽しみ。

苗場でチラッとでいいので聴かせてくれませんか?
だめならせめて激しいのか激しくないかくらいでも。

シングルとしてリリースされる?
まさかアルバム作っちゃたりとか、6年後と言っていたレントゲン2できちゃったりとかはないよね。


インスタは謎の?後ろ姿だけど、hytterは地鶏ー。かーいー。
顔が見れてよかった。
レコーディング頑張ってね。

そしてKミサグッズとどきました。

現場で買ったけど、買い足してしまったが、苗場で使えるからよかった。

5106EAA3-8B61-4395-8416-6448C724EBBE.jpeg
C310593B-B9D5-4D51-BB92-76917BB43715.jpeg
866F610D-A383-497D-8509-916559B0DDEB.jpeg

どれも当日はいらないって思っていたのに、結局欲しくなる奴。




KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

苗場事前アンケートとKミサグッズ発送連絡

今日はハイモバで苗場の事前アンケート書いてねっていうお知らせがありました。

自分が考えた内容がイベントで実施されたら嬉しいけど、なかなか反映されないのですわ。気の利いた案が浮かばない。
まぁ、がんばって書くわ。

苗場まで2週間切ったからねー、ワクワクするわー。

そろそろ旅のしおりが届くかな。

これば一昨年の。
image.jpeg

初めて参加した時は一人参加で、同部屋の人とは初めて会う人で、すごく緊張したけど、すぐ仲良くなれました。初めて会う人は毎回緊張するよね。
でも今回は相方決めていくのでその心配はないけど、新しい出会いがないのもちょっとだけ寂しいかな。
新たな出会いをさせてくれるHYDEちゃんに感謝です。


そしてやっとKミサグッズの発送連絡きました。
ステータスも発送完了になってる。
苗場で使えるので間に合ってよかった。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月18日

ピョンチャン感動。日本人として誇らしい。

ピョンチャン

誰?

あ、しつこくてすいません。


HYDEちゃん、フィギュア見てたのね。
C00D1767-DDF5-4AEB-B99E-162F226DEE6C.jpeg

日本人が金、銀とメダルを取ったこと、本当に凄いし嬉しく思いました。
でもHYDEちゃんがそれに感動してツイートした事も嬉しかったりしている自分がいます。

HYDEちゃん何してるのかな?
苗場の準備とかしてるの?スノボしてるの?

早く会いたい。


HYDEちゃん1ツイートですぐニュースになるね!

http://top.tsite.jp/entertainment/j-rock/i/38796832/index

HYDE、YOSHIKI(X JAPAN)も男子フィギュア羽生結弦、宇野昌磨に「感動した!」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180217-00018218-theanswer-spo

羽生の快挙に、芸能界からも称賛の声続々、Yoshiki「素晴らしい!」hyde「誇らしい!」

日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel」(ラルクアンシエル)のボーカルのhydeもツイッターに「フィギュア 感動した 日本人として誇らしい!」とつづり、胸を打たれた様子だった。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月16日

ホールフーズ のブレンドコーヒー

ホールフーズ ?

知らなかった。こういうの疎くて。

ホールフーズは、アメリカ、カナダ、イギリスにある人気のスーパーマーケットで、日本にはないそうです。

ホールフーズは、オーガニック食品が中心で値段は安くないので、裕福そうなお客さんが多いそうです。

ふ〜ん、そうか。
みんなはお気付きだったのね。

2016/10/6 HYDEちゃんインスタ

この投稿をInstagramで見る

breakfast

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿 -






オーガニックのお野菜。



ブレンドのコーヒーはこれかしら。
876653D2-1444-4847-8475-9A68A6AF639B.jpeg

日本じゃ買えないのかな。残念。






posted by cielvamps at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月15日

2/15 HYDE ROOM ハイドラ更新

ハイドラ更新されましたね。HYDEちゃん今どうしてるのか、全然浮上しかないからわからないけど、こうやって月2回声が聞けるから嬉しい。

最初はお祓いの話してました。
どこかでも言ったけど、ってのはここで聞きした。
HYDE 渋谷のラジオ 生出演

悩んでたりすらならエステに行くよりお祓い言った方がキレイになるって。

私もこれ以来時々神社に行く事増えました。
お祓いはしてもらってないけどね。

で、この回の収録はいつなのか、言ってないけどまだ2017年っぽい、
MC下埜さんが厄年だって言ってお祓いしないのかという問いに、行ってるはずみたい感じだった。

あと住吉大社に行くことも言ってましたね。
時々行くっていうことでビスパ舞洲の帰りに行きました。
ビスパ ブラサカ 住吉大社

懐かしい。また大阪行ったら行きたいです。

住吉大社
http://www.sumiyoshitaisha.net
image.jpeg


ここで五大力という石拾いをしました。
持っていると願いが叶うと言われています。
願いが叶ったら近所の石を拾って五大力と書いて倍返しするそうです。

「倍返しだ」

その後大阪には1度行っているのですが、その時は住吉大社まで行かれなかったので、次回の大阪で倍返ししたいと思います。


KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年02月11日

K.A.Zくーん

JINちゃんTwitter

https://twitter.com/jinxito/status/961977010464505856
8BC7DD0D-2CE1-4C03-A075-9CB9991918AB.jpeg

https://twitter.com/jinxito/status/961977607595081728
FE3112AD-9316-4B22-9189-6A372654301A.jpeg

https://twitter.com/jinxito/status/961983843749150720
8A2ADB3E-4556-479C-901D-31436E8430C7.jpeg

懐かしいねー。
絵を書いた後のK.A.Zの顔って、なんか上手に書けたでしょドヤっ!って見えるのは私だけでしょうか。

そんなK.A.Z画伯のイラスト、今年は見れないのね。ほんと残念。
K.A.Zの絵はなんか癒されるよ。何度見ても和む。なぜか安心感がある。

Twitter情報なのですが、K.A.Zの口からVAMPSとか、HYDEという言葉が出たらしい。どのタイミングで何についてなのかは不明。

連絡取ったりするのかなー?
最近どう?みたいな?
しばらくはとらないのかな?
少し時間おいて本当に熱が下がったらするのかな?

そういえば氣志團万博の開催が発表されましたねー。9/15、16場所は未定とありましたが、いつものあの不便な(こら!)場所じゃないの?
皆勤賞だったけど、ついに途絶えてしまうのですね。HYDEちゃんだけでも皆勤賞狙ってみるとかあるのかな?
posted by cielvamps at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。