アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月13日

ビジュサミ行くで

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
チケット譲ってもらえました。行ってきます。

そしてタイムテーブルが出たらしい。
IMG_8863.JPG

HYDE×YOSHIKIは17:25からか。
ん、ライビュの開演が18:00だから、会場選択は正解だったのかな。

アッシュくんも出るから楽しみにしてたけど朝早すぎ。断念。

HYDEちゃんの出演時間短そうだな。

ラルクでもVAMPSでもないからグッズはHYDEソロのにしようかなー。

IMG_8862.JPG
パーカー、タオル、チケットホルダー。
懐かしすぎるグッズ。
チケットホルダーはリストバンド交換だかはいらないか。しかも昔仕様だかはスマホとか入んないからあんま使えなーい。



幕張遠いしスタンディングだし待ち時間長そうだけど、心折らず頑張る。


posted by cielvamps at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月12日

Hyde Phone への道 データ移行編

ガラケーをMNPでHyde Phoneにしようと思います。
キャリアメールが使えないのでgmailを取得し、メールはこっちで運用。
過去のメールは捨てていいや。
HYDEちゃんからのお誕生日メールは元々PCに届く設定なので問題なし。
移行が必要なのはアドレス帳ですね。
これもgmailならメールもアドレス帳もあとはスケジュールも管理できて、機種変の度に移行する必要なくかります。

超便利。

早速移行。

ガラケーのアドレス帳をSDカードにコピー。
PCでgmailにアクセスして取得したアカウントでログイン。
連絡先にSDカードからインポート。
あ、カードリーダーが必要。どこやったっけ??

お、これそーだった。シエルちゃんカードリーダーーー

IMG_8858.JPG

使うの3回目位ー。
シエルちゃん、ちゃんとお仕事できました。

無事にアドレス帳をインポートできました。
これで安心、いつでも乗り換えできまっせ。


posted by cielvamps at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hyde Phone

2016年10月11日

K.A.Z ハピバ♪

K.A.Z お誕生日おめでとう。

日本で誕生日を迎えたってインスタに書いてあった。

https://instagram.com/p/BLa_ugYD1W8/


HYDEちゃんも帰ってきた?

今週末のビジュアルサミットはK.A.Zもhideの方で出るんだよね。
2人もと忙しいねー。

ビジュアルサミットは結局2人もと同じ日に同じ会場にいるのね。VAMPSいるのね。
そうなのね。





posted by cielvamps at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月10日

MUKINPO LAND in よみうりランド ※追記あり

バナナのチカラで社員を元気に?!


よみうりランド行ってきた。
MUKINPO LAND最終日。

IMG_8856.PNG

祝日だけど、よみうりランド自体空いていた。
よみうりランドのイルミネーションが始まる前の何にもない時だからかなー。

園内でてっちゃんの歌やナレーションが聞こえるけど、反応する人も少ないし、ドエル自体見つからない。

IMG_8855.JPG

MUKINPOくんを探すより見つからないドエル。

バンデットや観覧車に乗るとてっちゃんの曲が流れています。

2012年のラルクのUSJでのライブのときに、ハリウッドザドリームライドでCHASEが聞けたの思い出した。

テンション上がるよね。

Blurry Eyesのメリーゴーランドのロケ地がよみうりランド説ととしまえん説があるけどどっちかな。

メリーゴーランドは馬じゃなくて犬になってたけど
IMG_8847.JPG
IMG_8857.JPG

グッズはお土産やさんのほんの一角にあったけど、最終日だからかsold outのがいっぱいだった。

8日のMUKINPOくんショー行けばよかったな。



2020/02/04 追記
この記事が地味に読まれてると思ったら、としまえん閉園でBlurry Eyesのロケ地がとしまえんvsよみうりランド論争がまた始まったみたいですね。

真実はこちら



よみうりランドのようです。


Make a Wish (初回限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,111から
(2016/10/10 21:54時点)





バナナのチカラで社員を元気に?!

MNPでHyde Phoneに 〜端末編〜

今契約している電話番号をHyde Phoneに移行します。

docomoでもauでもsoftbankでもない、f-phoneという通信会社との契約になるので、今の契約は解除する形になります。
もちろん、今使っているメールアドレスも使えなくなるので、gmailなどのフリーメールを用意しておきます。

端末を用意します。
docomoのスマホを持っていれば、そのまま使えるそうですが、私はガラケーなので新しく用意しないといけません。
選択肢として、
f-phoneで用意されているiPhoneを購入する。
SIMフリーのスマホを購入する。
白ロム(中古)を購入する。

これくらいでしょうか。
私はSIMフリーのAndroidスマホにしようと思います。
iPhoneより安く買えるし、iPhone6Sにはない防水やおサイフケータイ付きも選べますし。
iPhone7でHyde phoneを使いたい場合は、自分でSIMフリー版を購入すればいいみたいですよ。

SIMフリーのスマホはAmazonでも購入できます。Amazon以外でもネットで購入できるので実は簡単に手に入るのですね。


f-phoneでiPhone端末も一緒に申し込まないと特典のスマホケースはもらえませんが、あれ、白で汚れそうだから別にいいや!

端末についてこれ使えるかなー?
と不安に思ったら、f-phoneのサポートデスクに問い合わせるといいですよ。
ちゃんと親切に答えてくれます。


f-PhoneのHPのよくある質問の中に、動作確認済み端末一覧があります。
https://www.f-phone.ne.jp/device_list

これは通話や通信ができるということでアプリの動作のことではないそうです。
アプリはAndroidのバージョン4.4.6以上なら
OKと聞きました。これ以下だHyde Callという無料通話アプリが使えない可能性があるのでご注意ください。



Hyde Phoneに移行するための準備として、メールアドレスと端末の選択のお話でした。

IMG_9168.JPG

おすすめAndroidSIMフリースマホ

FARM06102 [arrows M03 黒]




シャープ SIMフリースマートフォン AQUOS SH-M04-A(ホワイト) SH-M04-A-W




posted by cielvamps at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hyde Phone

2016年10月09日

VISUAL JAPAN SUMMITに行きたい

先日書いた記事

https://fanblogs.jp/cielvamps/archive/84/0

ビジュアルサミットが開催される→
HYDEちゃんとYOSHIKIが食事会してた!

関係あるの?ないの?
出るの?出ないの?
ラルク?VAMPS?

とざわついていましたが、正直出なくていいと思っていました。
ハロパ前でHYDEちゃん忙しいたろうし、
チケット高い、時間長いし、知らないバンドばっかりだし。

でも出る気配感じなかったから油断してたよ。
出るのか。しかもラルクでもなく、VAMPSでもなく、HYDEかー。

行くかいかないかを考えると

VAMPSだったらまぁ行けなくてもいいかとなるかな。
ラルクただったら行きたいって思うだろうな。
HYDEは予想してなかったからな。
ラルクでもVAMPSでもない。
HYDE×YOSHIKI コラボってことはちゃんと1アーティスト枠で出るんだよね。
ビスパのkenちゃんみたくお中元渡して1曲演奏してバイバイーじゃないよね。
たったらメッチャレアだよね。見ておくべきだよね。

ライブビューイングでもいいけど、出なかったり、カットされるんだったら会場に行きたいな。

行きたい気持ちにはなりましたが、チケットが高い問題。いやその前にチケット完売!









posted by cielvamps at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月07日

ちょ、HYDE×YOSHIKI コラボですって!?

YOSHIKIさんといると楽しいので、一緒に出ることになりました。
よろしくお願いします。

instagram.com/p/BLONGCLB1nO

出るんだー。ビジュアルサミット。
そーかー。

でもチケットは完売でライブビューイングやるんだって。

一緒に告知されてるってことは、ライブビューイングで、ちゃんと中継されるってことかな。
カットされたりしないかなぁ。


しかも明日の朝10時に発売?
仕事中だわさ。
posted by cielvamps at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月06日

VAMPSまとめて大放出

なんか寂しーなーって思っていたら
今朝ハイッターきたー。
寝ぼけたHYDEちゃん、かわゆす。

おかげで今日のお仕事頑張れましたー。

で、仕事帰りにメール見たら、VAMPSのMV集リリースの情報。
おぉー。
で、また発売形態が複数。
グッズ付きもあるのか。
クラッチバッグにニット帽に卓上カレンダーだって。
VAMPSメクリは別に発売されるよね。
詳細でたら考えよ。

次にハイモバ開けたら、
「Hytter UP!!の文字がいっぱい。

バグってるの?と思った。

一番下から見たけど、途中のだったよ。
たくさんアップしてくれた。
しかも動画まで。

レコーディングっていつまでなのかな?
この間いってきますって言って、ずーっと海外に行ってるのかな?
いつ帰ってくるのかなー?

お家着いたらポストに会報入ってた。

IMG_8783.JPG

何も今日1日で全部出さなくてもいいじゃん。

あー、またアップされてる。
酔っ払いかな?おねむなのかな?

時差は?あれあれ?後出し?


明日もアップしってねー。









posted by cielvamps at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年10月05日

チュパ キャッチャー

オークション見てたら、見たことない衣装を身にまとったチュパがいるではないか。

IMG_8776.JPG
去年UFOキャッチーで夏バージョン、ハロウィンバージョン、クリスマスバージョンいろいろ出ていて、次なにかなぁー?って楽しみにしていなのに、いつの間にか終了。

IMG_8778.JPG

これうちの子達。
小ちゃい子や羊ちゃんもいるよー。

もうないのかと思っていたら、こっそりニューバージョン作っていたのね。

この先も出るかな?
ここでチェックできると思います。
チュパカブラと入れて検索できました。

http://www.chara-hiroba.com/s/item/item_top



オークションやるならモバオク!
posted by cielvamps at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年10月01日

今年もヤツなのか!?

ユッキーが今年もまたコラボカレンダー発売するってさ。

お相手はまだ発表されてなくて、ヒントだけでてるけど…
IMG_8762.JPG

http://natalie.mu/music/news/203724
ナタリーにも載ってた。

アイツだね。
このパンユッキーの手作りだって。
愛感じるねー。

最近カレンダーが卓上じゃなくなっちゃってね。
卓上がいいな。

これ前の。
IMG_8759.JPG

特設サイトができていて、写真が更新されてるぞ。
http://larc-en-ciel.com/yukihirocalendar2017/

どんだけー。

つば九郎&ドアラ 球界No.1マスコットは俺だ!漢(おとこ)の十番勝負! [DVD]





検索
最新記事
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。