アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

VAMPS 北米ヘッドラインツアー

あ、発表されましたね。

http://www.vampsxxx.com/contents/3674

明日のライブ終わりに告知されるのかと思っていましたが、発表されたので、ライブ中にその話をしてくれてらいいな。

本当に忙しいて心配だけど、頑張ってきてね。






posted by cielvamps at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月19日

たぶんそうなんだろうな

VAMPSのTwitterに月曜日にビッグニュースがあると書いてあり、わさわさしてました。
海外ツアーなんだろうなって思っていたから。
もちろん彼らの夢なので全力で応援するけど、日本を離れるのがさびしい。
とりあえず発表を待っているのだけれど、まだみたい。
Twitter上もみんな首を長くしているところ、公式発表されていなけど、何やら情報を掴んだようで…。

発表は明日のアンフィでやるんじゃないかな。

明日天気が心配だけど無事に皆さんが行かれますように。
私は映画館で見てますね。
(映画館もちょっと遠いので無事に行けますように)








posted by cielvamps at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月18日

わさわさする

昨日はZEPP最終日。
映画館から見ておりました。

今日でツアー終わるけどそんな気がしないと言っていたHYDEちゃん。
氣志團万博、アンフィシアター、J-MEROと今週もまだまだ大忙しです。
体気をつけてね。

昨日のメモリーズの時、途中むせて歌えなかった時はヒヤッとしたよ。すぐ回復したからよかったけど、もう心配だよー。

そして今日の氣志團万博。中島美嘉とのグラスカコラボしたみたいで、仲良く手を繋いだとか。やーん。

今日の楽屋?
image.jpeg

理性はいらにゃい。かわいいにゃーん。
グッズはすぐに売り切れちゃったみたいだね。欲しかったなー。通販希望しますぅ。

VAMPADDICTのTwitterに
https://twitter.com/vamps_jpn/status/777016621873242113

週明けビッグニュースが発表されるとか。
何々ー?
海外のツアーとかそんな気がするー。





posted by cielvamps at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月17日

iPhone7にVAMPS iPhoneケースは使えるのか

iPhone7が発売されましたねー。
私のiPhoneは6Sで買ったばかりなので全然関係ないのですが。

VAMPSiPhoneケースは今6用の黒いのを使用中。サイズが少し違うのですが無事入ってます。そして今回のツアーで発売されたグレーのも購入したので、1年経ったら付け替えようかなって思っていました。

今使ってるやつ。
image.jpeg

今回のツアーのやつ。
image.jpeg

私の中で新しいiPhoneでたらサイズは変わると思っていたので、今持っているのは今使用しているiPhoneでしか使えないだろうと。
ふとサイズが気になりiPhone7のサイズを調べたら、なんと6Sとまったく一緒。
じゃ大事に使えばiPhone買い換えても使えると思ったのも束の間。iPhone6SのケースをiPhone7に入れてみた人の報告を見たのですが、もちろんサイズが一緒だから入るけど、コネクタとかカメラの位置が違うようです。

うーん、やっぱり7には7のケースじゃなきゃダメなんだな。
了解!


★追記★
北米ツアー中に上げてくれた写真
Hyde Phoneの特典白のスマホケース。
HydeちゃんはiPhone7をご利用なのね。
で、カメラ部分を自分で直して使ってるみたい。
ちょっと手を加えれば使えるということかしら。
どんな道具があれば出来るかわからないけども。
参考にしますー。
20161118



壊れたiPhoneも高価買取り!?【スマートフォンの買取・販売ならドットアイ】

posted by cielvamps at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月16日

全日本吸血連合

理性はいらにゃい

氣志團万博のグッズかわいー。

欲しいけど会場行けないよー。
そして氣志團万博のチケット完売なんだね。

そっかー。


欲しいにゃーー。

image.jpeg






posted by cielvamps at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月13日

新曲キター

ぶわっ!ラルクから新曲のお知らせ。

とりあえず落ち着け!

とりあえずナタリー
http://natalie.mu/music/news/201727


100%の理解ができないんだけど、理解できたのは
タイトルが「Don't be Afraid」
バイオハザードとのコラボレーション
ということだけ。

あとはよーわからん。
シングル発売はいつなの?しないの?ゲームでしか聴けないの?

メンバーご3DCG化ってこれ?
image.jpeg
image.jpeg
てっちゃんもブログでなんか言ってたけど、もっと詳しく教えてください。
わかったのは2枚目の画像のてっちゃんが本人曰く微妙だということ。
微妙というかキムタクっぽーい。

これがないとダメなの?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版




いつ聴けるのーーー?

大丈夫か? ぴ

ここ最近チケットぴ◯さんからメール来るんだけど、今お取引のチケットはないはずなのに、先日「VAMPSのチケット発送しました」ときた。
クロネコさんになりすました迷惑メールが来るからその手のメールかと思ったよ。
問い合わせ番号が書いているから追跡してみたら、発送済みのビスパのチケットの番号だった。
数日後誤配信でしたと謝りメールが来た。
そして今日はVAMPS東京公演のチケットについてのメールがきたんだけど、なんとチケットサイズが通常より大きいものが一部送られてるとのこと ???

あ、はぁ。

とりあえず測ったけどうちのは大丈夫だったよー。

もし大きくても入場できるし、希望者には再発送してくれるみたいです。
交換みたいだから本当に大きかった人しかダメだけど、逆におおきくてもレアでいいよねー。






おそ松さん × TOWER RECORDS チケットファイル


posted by cielvamps at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月11日

グッズ

昨日のVAMPS東京公演、会場着いたらまぁまぁ並んでたから
開場したから見に行ってみた。

怪しく光る?マフラータオルを買うつもりだったし、
売り切れてなかったら全機種対応のスマホケースも買うつもりでいたんだけど、
なんとなく買わなくていいかなー
ってなってしまって、
一応見に行ったけど結局買わなかった。

何も買わなかったことに戸惑ったりしてたけど、
通販でいろいろ買ってたわ。

image.jpeg

やっと使えたマルチポーチ。
スマホもしっかりはいるけど、
斜め掛けにすると結構肩凝るから
次回はウエストに付けよう。


スマホケースも欲しかってけど
iPhoneケースは購入済み。
image.jpeg

Hyde phone用に買うつもりだったけど、
同じデザインじゃない方がいいし、
2台持ちでケース着けちゃうとかさばり過ぎそうだしなー

と思って結局何も買わなかった。
後悔するなよ!







posted by cielvamps at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

VAMPS LIVE 2016 ZEPP TOKYO 9/10

行ってきました、初日。

まずはツアトラ。
image.jpeg

籠城中なのでこちらが表。

あ!裏側はなに?
まだビスパ?

image.jpeg

違ったー。新しくなってるー。

東京公演はサポートアクトのステージもありました。

H 今日はRISE OR DIEやるよ。
もう発売されたから覚えたよね。

客 いっぱい買ったよー

H (笑)すいません。ありがとう。


(1枚しか買ってなくて逆にすいません。)


H なんかZEPPのあともいっぱいスケジュールが入ってた。
アンフィに氣志團でしょあとなんだっけ

客 J-MEROー

H あ、そうだ。よく知ってるね。



H 曲作ってるからね。新しい曲引っさげてツアーしたいね。

H しばらくここにいるか。
また明日。
首洗って待ってろよ。




INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White (初回限定盤A)(DVD付)





posted by cielvamps at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年09月04日

メディア露出祭り

今週はテレビいっぱい出てたー。

ワイドショーにも出て
音楽番組はバスリズム、CDTVに出演。

バスリズムのトークテーマは「怒り」
喫煙者が臭いとか
ホテルで洗濯物入れる袋の置き場がわからない とか
エレベーターのどうぞどうぞ とか

アポロは月に行っていないと怒る人
あ、これはK.A.Zくんのことらしい。
行った派のHYDEちゃんと、行ってない派のK.A.Zくん
険悪な雰囲気になったらしい。
それ以来この話はタブーだったらしい。


それからきのうのCDTVはゲストライブ

この曲は夏らしくサンバのリズムに合わせて踊りながら作った曲でーす。

・・・

歌終わり画面にVAMPSサイン入りタオルプレゼントの文字。

TBSサイトに行っても、番組サイトに行っても応募のことが見つからない。
どうやらフブタスアプリからするらしく
ダウンロードしてチャレンジ。
すぐ結果がわかる仕組みでした。

結果は、ちーん。

image.jpeg

こちらがもらえるらしい。
当たった方おめでもうございます。

金曜日はMステだよ!



INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White (初回限定盤A)(DVD付)


posted by cielvamps at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。