アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

出るのか出ないのか

2016/10/14〜16 幕張メッセ国際展示場 9-11で
X JAPAN主催?のVISUAL JAPAN SUMMIT 2016が開催。

ハロパ幕張はこの日でないことが決定。
ハロパの日程は?
翌週から2週間まだ10月だからそっちのスケジュールかな?

出演者が少しずつ発表されてて、
GLAYとかLUNA SEA、ゴールデンボンバーが決まっている。
当然ざわつくドエルとブラサカ。
出るの?出ないの?
そういえば先日hydeちゃん、YOSHIKIに接待?されてたし〜。

LUNA SEAフェスの時もざわついたけど結局出てなかったよねー。

しかしすごいフェスなんですけど。
3日間とも開演が朝の9時。終演が夜の10時とか。
日本のバンド全部出れるんじゃね。
海外の方も出るのー?

これに出るのか出ないのか。
出るなら金曜日はやめて。
ハロパの金曜日は休みたいから、毎週のように休んだりできないよ。

それに幕張通うのもしんどいよー。

ハロパはビスパで発表されるかな?
ラルクはーー?

はよ情報!
posted by cielvamps at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2016年07月29日

HYDE 渋谷のラジオ 生出演

B325AC64-5D12-4CE9-B493-0BF9D61F28B1.jpeg

HYDEちゃん、「渋谷のラジオ 」生出演だったんだ。
渋谷にいたんだー(私はいないです、はい)

とりあえず聞きながらメモしたので非常に分かりづらいですが、聴けなかった方よろしければどうぞ。
結構長く出演されてましたよ。CMなしで、1時間位。聴きごたえありました。

〜ここからメモ〜

スッキリフェス
夜っぽい。合わないなと思って出てる。
見てる人は違和感。
違和感を楽しむ。
自分がどういう反応するのか。
血液O型なので合わすのが好き。

昨日のフェスの事
どれぐらいアウェイなのか歓声で測る。
そうでもない、興味のない人は衝撃的だったと思う。拡声器持って登場したりして。
どう乗り越えてやろうか、乗り越えた時の喜びが大きい。

昨日の新しい発見
他の人のライブ見れなかった。
唯一観れたのがエグザイルセカンドさん。えらいかっこよかった。
パクろうと思った。以上。
とりあえず身体鍛えようと思う。

若さの秘訣
楽しくて生きることでしょうか。
悩んでる人は老けてるじゃないですか。
悩む時間を短くする。
そういう時はお祓いに行く。
明治神宮と大阪なら住吉神社。
(お祓いの時)名前呼ばれてる。本名呼ばれてる。
心洗われる。人にもオススメしてる。

昨日の衣装
黒いフード
新曲はギャングのイメージ。

新曲はガレージバンド(ソフト)で初めて作った。
いつもはギターで作るけど今回はガレージバンドで作ってみた。
アメリカのプロデューサーに丸投げした。面白かった。

途中でヴーってデスボイス出している人がクリス。

渋谷公会堂で昔はよくライブしてた。
徹夜してハイになってフラフラ渋谷公会堂に行ったらモダンチョキチョキズがライブやってて、同じ事務所なんでどうしたんですかーって言われたので見て帰ったことがある。

渋谷は東急ハンズに行けばなんでも揃う。
今日シリコンゴムをマネージャーに買ってきてもらった。
ビーズを通すために購入。
これ(どれだよー)をシリコンゴムで通して接続部をなくしたい。
家庭的なところもあるんですよ。

新聞広告にラルクの広告。
面白い時代だった。
ゴルゴ4人、だれやねん。

応援
応援ないと張り合いがない。
あると頑張れる。
応援があるとさらに上にいける。
どんな応援してほしい?
僕はおっぱいが揺れてるのがいい。
僕頑張っちゃおうって思う。

上京して初めてきた渋谷はどうだった?
(上京という言葉が似合わない)地上に舞い降りた時ですかね。
東急ハンズに行きまくり。

hyde phone
iSIMカード差し込むとファンクラブに入れるみたいな。
出てくるコンテンツも考えた。
めんどくさかった。(かわいい意味で)

ビスパ
夏嫌いだったけど、これやったら夏が好きになった。
おっぱい揺らして応援されて。
やったぜ!

一列目でザッと揺れてる。
漠然と揺れてる。
(おっぱいネタ続く…)


日本でのライブ、海外でのライブの違い
日本はチヤホヤしてもらっていて楽。
海外でファンがいないと心が鍛えられる。ゼロからやってる感じ。
自分が成長できていいと思う。
今行くべきところ。
アメリカで頑張って、最後は南米に行ってチヤホヤされたい。

リオは言ったことない。
スポーツ、オリンピック注目してるもの。
サッカー好きですよ。3日間だけサッカー部。そのために坊主にした。
辞めたのは球拾いばっかだから。
2020年オリンピック、海外のアーティストが来たらどこに案内する?
京都が好きなので京都案内したい。
この間メンバーとかもがわに行った。住みたいと思う。
お寺も行く。大好き。

お酒
ワインかウォカか焼酎を飲む。
コルク開けるのうまそう。
何ででも(道具)開けられる。
白ワインをペリエで割る。

ネット
スッキリフェス で検索かけたりする。
自分のことに関しては深入りしないようにはしてる。
いい情報だけ吸収するようにしてる。

活動情報
新曲発売
ビスパ
ZEPPツアー
アコースティックをアンフィシアター いつだか忘れた
hyde phone
ハイフォンにしようと思った。
ハイフォンて呼ぼう。
いろいろやらされるんですよね
めんどくさいんですよね(最後は愛おしい)

お昼何食べた?
豆腐ソーメン(またか)
夏に向けてダイエットしないといけないじゃないですか。
リバウンド繰り返すんですよね。
お酒飲むと食べちゃう。
朝起きて台所に丼あるんですよ。
何であるのかわからない。
じーっと見てだんだん思い出す。
家着いて鰹節削ってソバ茹でて食べたこと思い出す。

応援メッセージ
hydeちゃんもアウェイ気にしてたんですね→あ、みんなも気にしてたんだね。

エグザイルみたいな身体になったらやだな→えー、エグザイルみたいな身体になりたい。

関西弁なんですね→僕和歌山出身なんで関西弁です。

貧乳なんですが→10個中2個揺れてなくても大丈夫

学生限定→若い人達、お金ない人たちも来れるように

会場限定のブレスレット東京でも買えますか→買えます。想像でいいました。
僕がディレクションしているので全部把握してます。

見ただけで何カップかわかりますか→だいたいわかる。揺れでわかる。

偶数と奇数
どっちかっていうと偶数好き。
BPM選ぶときも割り切れるから偶数選んでる。

MC出来ればやりたくない。四半世紀、出来ればやりたくないと思ってる。
安室ちゃんがMCやらないのメチャメチャかっこいい。羨ましい。

ラジオたまに好き。モード入ると好き。
今日はモード入ったり入らなかったり…。


原宿も渋谷ですか?
渋谷は生活の中心。
渋谷区以外はわからない。
杉並とか以前住んでたけどわからない。
センター街もよく歩く。
帽子かぶって目線合わせなければ案外平気。
手越は夜中六本木をサングラスだけで歩いてる。

曲紹介。
ZERO
FAITH(アンプラグドver)
AHEAD

〜おしまい〜





★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

スッキリしないか?2人っきりで

ただいま。

スッキリLIVEから帰ってきました。
明日の準備もできたから、寝るだけ。
余韻で明日頑張れそうだ。

ひとまずざっくり。

昨日の出番予想は全くハズレ。

JUJU
いきもの
VAMPS
エグザイル

でした。VAMPSしか当たってない。
当たったって言わないか。

セトリ(順番は自信なし)
INSIDE OF ME
デビサイ
ZERO
メモリーズ
ハンティング
アヘッド
エントリ
セクブラ

周りには結構ブラサカいたから心強かったし
盛り上がったねー。

HYDEちゃん、ちょっとブラサカ以外モードたったかな。
ブラサカとは言わず代々木ーって言ってたし、
VAMPSが好きーって言わせたりね。
ふふ。

結果的にアウェイだったけど、燃えたわー。



とりあえず寝ますーー。






posted by cielvamps at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月28日

スッキリ 出番予想

今日はVAMPSに会える!

お仕事頑張るよ。


んで出番予想〜
1.エグザイルさん
2.JUJU
3.VAMPS
4.いきもの

どうでしょ〜。
たのしみですね。

何年か前にも代々木でVAMPSが出たフェスがあったけど、倖田來未とか三浦大知とかJUJUとか出てて、アウェイ感ハンパなかったけど、今回もそんな雰囲気?

ブラサカのみんな、今日も食い散らかしてやろーぜー。
おー!!
posted by cielvamps at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月27日

VAMPS スッキリLIVE 直前

あさってはスッキリLIVEだ〜。

いくつか情報が上がりましたね。

まずはHuluでライブ配信。しかもVAMPSだけ。
配信時間が19:30〜ってなっている。
トリではないのか…。


そらからVAMPS LIVE 2016のグッズも販売。
そーなんだ…。

あとはINSIDE OF MEの披露もあるらしいぞ。やった!


今朝はワイドショーにいくつか出てたみたいだね。ノーチェックだった。
PV15秒バージョン解禁。
PV撮影秘話?
スッキリ出演の意気込み?

PVはかっこよさげだね。
撮影は横浜なの?

あーノーチェックだった。
2度言う。



とにかく、スッキリLIVE楽しんできまーす。





posted by cielvamps at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月25日

VAMPSLIVE 生中継

VAMPS LIVEの生中継見たー。
アメーバ?アベーマ?

初めて見るのでなんか登録したりとかいるのかと思ったら、PCならすく見れた。
スマホだとアプリがいるらしく、一応ダウンロード。

ニコ生と違って追い出されず見れて快適だった。

で、いきなりINSIDE OF MEからだった。
わーかっこいい。
衣装はグッズのパーカー。
お揃ー光るハート

赤い拡声器はあんな感じか。
(どんな感じだと思ったんだよ)
もうちょっと大きくて、警官が犯人を説得する時に使うやつをイメージしてた。あはは。

いやー生で見たいっす。

この生中継は本編までで、アンコールの放送はなかった。

でびっくりしたのが放送終了後に
ライブの日程が出ていたのだけど、
ん?見慣れない文字。
何ズラ何ズラ〜

はーーー、アコースティックが追加されてるー。
舞浜アンフィシアター?
そうかー。追加はあると思ったよね。
アコースティックで。
平日なのでいろいろ調整したいと思います。










posted by cielvamps at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月24日

VAMPS LIVE 2016 ツアーグッズ

先日通販で注文したグッズが到着しましたー。

お届けまで約1ヶ月

ということでしたので、ギリギリビスパに間に合うかな、という感じだったのに
余裕で到着。

image.jpeg

どれもかわいい。

ポーチはペラペラ疑惑あったけど
そんな感じしないよー。
チケットも入るし、VAMPS iPhoneケースつけたままのiPhoneも入るし、お財布機能もあるから、ほんと使いやすそう。


そして今日は大阪最終。
生中継もあるから楽しみだにゃ〜。

全編配信されないみたいだけど、
新曲は聴けるのかな。




posted by cielvamps at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月22日

VAMPS BEAST PARTY 2016 スペシャルゲスト

kenちゃんビスパに来るー。
来ると思ってたーー。

安定のスペシャルゲストだね。
今年もお中元持ってくるかな。
ネタあるかな(笑)

ビスパ1ヶ月切ったよ。
だいたいの手配は済んだ。

先日注文したVAMPS LIVE2016のグッズももう届くらしい。
メッチャ早いじゃん。
ビスパにパーカー間に合う、嬉しいなー。




posted by cielvamps at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月20日

J-Rock Live to the World 2016 〜 J-MELO 500 Anniversary 〜にVAMPS出演決定!

またまたVAMPS情報。
ホントによく働きます。
その間に海外とかにも行っちゃうのかな〜。

今日出た情報はこちら。
先にぴあからチケット情報はいっていたけど、読まずにスルーしてた。
オフシャルの方が遅かった。


ライブの詳細です。

image.jpeg

J-MELOの放送500回を記念するイベント、J-Rock Live to the World 2016 〜 J-MELO 500 Anniversary 〜にVAMPSの出演が決定しました!
J-Rock Live to the World 2016 〜 J-MELO 500 Anniversary 〜
[公演日時]
2016年9月21日(水)
開場17:30 / 開演18:30
[会場]
Zepp DiverCity TOKYO
[出演]
VAMPS/RIZE/THE ORAL CIGARETTES/(OpeningAct)ASH DA HERO
※Opening Actの出演は、開場時間になります。
[チケット(税込 / ドリンク代別)]
前売 5,000円(1F立見 / 2F立見) / 6,000円(2F指定)
[チケット一般発売日]
2016年9月3日(土)




posted by cielvamps at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2016年07月19日

INSIDE OF ME のVAMPS CHANCEの内容発表

INSIDE OF MEのVAMPS CHANCEの内容が発表されました!


■スペシャル・イベント参加コース
都内某所で行われるスペシャル・イベントにご招待。
日程・場所・当選人数・イベント内容等の詳細は、決まり次第ご案内いたします。シリアルナンバーどれでも3枚1口の応募コース。
■オリジナル・トートバッグコース
VAMPSオリジナル・トートバッグを抽選で300名様にプレゼント。シリアルナンバーどれでも1枚で1口の応募コース。
★上記コース共に応募者にはもれなくデジタル壁紙をプレゼント!


うぐぐ。
スペシャルイベントの応募は3枚一口なのか。
う〜ん。

VAMPS CHANCEは過去に当たったことがあるからな、そんなに当たるわけないか。
チャレンジしなきゃ当たらないが…。

どのタイプでも応募可能なんだよね。


posted by cielvamps at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。