2012年07月29日

VAMPARK2012 ニューキャラクターCHUPACABRAグッズ販売

パンダに会いに和歌山へ!
関西・南紀旅行 おすすめツアー



2012_VAMPARK_!.jpg

2012/7/28 初VAMPARKです。


最初に開催されたとき、早退してZEPPに向かったけど全然間に合ってなくて、入場待ち大行列。
前売りもなく行った順に入るのね。
1人でいったからなんかどうしていいかわかんなくてしばらく上から見てたけど、泣きながら(うそ)帰った。まぁゲームとかとそういうやつだとちょっときついなということでその後参加しなかったけど。

今回は上映形式ということと、前売り券だったから安心して参加。
鼻息荒くチケット取りに行ったらすげーいい番号。ここで運使わなくていいよ。

行く前にわかっている情報は、映像、グッズ販売、リアルフェイス、リアルアーム展示、写真の展示やQRコード、楽屋見学。

ただどう動けばいいのかわからなかった。
入場してドリンク交換して会場内に入ると、上映用の椅子がズラ〜っと。適当なところ座って待っていましたが、その間にグッズ買っている人もいました。
先に買えばよかったのか
開場15分後位に上映開場。1時間位かなぁ。
1階席で見ましたが、見上げる感じだったので首が痛い。
2階席で見ればよかったかも。

映像は裏側の様子とか、途中CMパロディみたいのとか入って面白かった。

上映が終わるとみんなダーって出て出口混雑。これは楽屋見学ツアーに並ぶために混んでるらしい。
グッズ買う方は反対側の出口をご利用くださいとアナウンスがあったので、グッズ売り場へ。
人少な〜い。スムーズに買えました。

その後展示の写真の写真を撮ったり、リアルフェイス、アームみましたが、ん〜すみません。不気味です。

その後QRコードを取得。読み取ってアクセスすると画像がダウンロードできるやつですね。
場内たくさんあって、何種類もゲットできます。ハズレることもあり、ハズレの場合はクマちゃんの画像が出ます。逆に嬉しかったり
しかーし、クマちゃん画像は保存されていたのに、当たり画像が保存されていない。ショーック

楽屋見学はすごい行列だったのであきらめてたんですが、会場内一通り見ちゃった気がしたので列に並びました。残念ながら楽屋は撮影禁止です。カップの飲み物も持ち込めませんので、飲み終わってからにしましょう。
楽屋内にいられるのは1分もないかもってくらい短かったです。結構狭くてびっくりしました。
なんかニオイするのかしらと大きく吸い込んでみましたがわかんないね(エヘヘ)

そんな感じで会場内を一人でフラフラしてました。


で購入したCHUPABRAグッズ。ちょっとめっちゃかわいいんだけど。

2012_VAMPARK_4.jpg


トートバッグとポーチとランチボックスを買うと決めてました。デザインは現場で決めることに。

トートバッグは普段使いしたいので無難な黒にしちゃいました。ポーチは赤。
2012_VAMPARK_2.jpg


ランチボックス
う〜ん。ちょっと小さいか?がっつり弁当女子には物足りないかも。500ml(上300・下200)と記載されていました。容量が少し不安だけど赤を購入。だってCHUPACABRAポーチにスッポリ入るサイズだよ。

2012_VAMPARK_3.jpg


あ、ポーチ
3種類あって結果的にランチボックスと同じデザインだったことに購入後気付く。違いデザインにすればよかったなぁ。

大満足VAMPARK!!





関西・南紀旅行 おすすめツアー



posted by cielvamps at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(136)
hyde(611)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
ファン