アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月16日

HYDE  和歌山のお酒 #おうちで和歌山

JINちゃんへの誕生日プレゼント
和歌山のお酒
HYDEお酒買い占め
リモート飲み会

5203ED27-84C9-4556-B605-1554B35D86B4.jpeg


JINちゃんへの誕生日プレゼント



最近HYDEちゃんが誕生日プレゼントを贈る話題が出ておりますが、先日のDAIGOに続きJINちゃんの元にもプレゼントが届いたそうです。





熨斗紙
この縦書き「HYDE」の書体に見覚え



で、中身は何かなぁ



JINちゃんブログ更新!
お目当てのお酒を送りたかってけど見つからなかったから別のお酒を送っていたそう。その後見つかったので送られてきたそうです。
一生懸命さがしたみたいでJINちゃん感動。私も胸がギュっってなりました。


和歌山のお酒




HYDEちゃんが送った本命のお酒は「貴梅酎」の40度。なかなか強めなお酒ですな。
梅酒?と思ったのだけども、調べてみたらなんと!梅酒を贅沢にもさらに蒸留したというとても珍しい焼酎とのこと。
こんなレアなお酒、、、確かにどこにでも売っているものではあるまい。

http://jinxito.com/2020/05/15/kintetsu/

貴梅酎(きばいちゅう)


中野BC 貴梅酎 40度(US-50) [ スピリッツ 1800ml ]




Amazonにあったって思ったけど「売り切れ」でした



なるほど、製造中止なので売り切れなのですね。
これを見たハイヲタさんが買ったのかと思いました。


25度なら買えます。雰囲気は味わえそうですよね。それに焼酎なら25度が一般的よね。

貴梅酎の仲間「香雪(かゆき)」



こちらは購入できそうです。同じお酒を楽しめますね。
45度は強すぎだけど。


HYDEお酒買い占め


さきほどのツイートの「買い占め」がかなりのワードになっていましたね。
大人買い!箱買い!!



もう!観光大使ったら!!
私だったら自分の分とっておくのに、全部あげちゃったんだ。
優しすぎるぅ。6本を買い占めっていうの可愛すぎるぅ。

結構プレゼントするの好きな人なんだな。
素敵です。


買い占められました




貴梅酎の行方


JINちゃん
クロちゃん
この投稿をInstagramで見る

和歌山市ふるさと大使より、素敵なお酒が届きましたハート️ その名も『貴梅酎』(きばいちゅう)!! 紀州和歌山産の、南高梅で漬け込んだ梅酒の原酒を蒸留して生まれた、新感覚のスピリッツ(蒸留酒)です。 フルーティな梅の香りと、スッキリした味わいのお酒です。と、書いてあり、飲んでみたら、、、 めちゃくちゃ良いおやゆびサインにこにこにこにこにこにこ まさに、その通りの飲み口に感動!! 40度ですが、オンザロック、ソーダ割でたのしみました!! お酒のお供は、黒ミサですおやゆびサイン #和歌山市ふるさと観光大使 #hyde #美味しい #貴梅酎 #黒ミサ #プレゼント

黒岩唯一(@tadakazukuroiwa)がシェアした投稿 -




香雪の行方


香雪も配られているのか。こちらも買い占め?笑
こうやって仲間にプレゼントしてるのかな。
なんかkenちゃんも期待してるみたいだけど??

ひこにゃん


高原氏



かどしゅん
A03EA264-F3C1-4874-AEB9-67455F7508DB.jpeg

JULIAN




おうちに届くサブスクサービス
☆プロが厳選した希少な日本酒が毎月届く☆

プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」



リモート飲み会





すごい、いっぱいある!
自分で作ったの?かわいい!!

画像特定班








ハイヲタは幸せ
東京は緊急事態宣言の解除もされていないし、平日はテレワークとご飯と酒だけの生活。
たいして食べてない(はず)なのに増加する体重とロッキンも中止になって未来が見えない。
そんな中、新しいタグ「おうちで和歌山」が登場し、和歌山のお酒も紹介されたり、みんなのために画像作ったりしてくれて、もやもやうじうじしていた気持ちが晴れました!

HYDEちゃんありがとう。



#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#おうちで和歌山


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

あああああ ロッキン 中止でstayhome

C0281BA4-8DD6-40DF-8EC2-1F31B7D1DB55.jpeg

あああああ




うわーーん、残念。
8月なら大丈夫かもって期待してたのに。

こんなに家に篭ってるのに。








家で何してる?



外食に行かないくらいで日本に帰ってもあまり生活は変わらないな。
寒い時期は薪ストーブの手入れしたり火を見るのが好きなので暑くなって寂しい。
いつも夕食から酒を飲んで映画とかドラマを観ることも多い。
基本的にホラーを漁って怖そうなのを探すけどスプラッターは観れなくなった。
良いホラーが無い時は「ヒロシちゃんねる」の焚き火観てるよ。
昔観た「28週後...」は最高に良くできたゾンビものだったけど精神的に最悪に気分が悪くなって
もう観ないと思ってたけど何年も“あの映画”は僕を誘い続けるものだからついつい先日観てしまった。
そしたら思ったより最悪じゃなかったので最高に面白かった。
脚本が良くできてるのかな? 人間の嫌な部分を突いてくる。
良くできてると思うので怖いの観たい人にはおすすめ。

あと「モールス」、「アザーズ」も好き。
悲しいんだけど美しくて怖くてなんとなくありそう。 

読者に向けて



日本中、各国で悪と戦ってるような気分。
感染者は減ってきてるけど、アレはみんなが油断する隙を狙ってる。


薪ストーブまで特定






薪ストーブ、暖炉?
東京でも暖炉のある家に住んでたみたいなこと言ってたけど、今でもあるのね。
東京とは限らないけど、写真まで提供してくれてすごいね。



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。