アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

HAPPY BIRTHDAT HYDE 2020/01/29

大切なあの人へ。世界に一つだけの特別なワインを



今日はHYDEちゃんのお誕生日
51歳になりました〜。おめでとう!!

愛知公演以来どうしてるか気になってたけど、今レコーディング中?
ラルクの合間にロスに戻ってるのかな?

今日は企業さんのお祝いメッセージをリツイートしたり、YouTubeアップしてくれたり、ハイモバのTOP画が変わったりしましたね。



昨日はKミサ上映会に行ってきました。
考えてみると、Kミサ和歌山で始まりKミサ和歌山で終えた1年だったのね。
素敵すぎ。

新しい1年はどんな風になるかな。

ナタリーのインタビュー
Kミサが導いた新たな岐路

──そして歌い続ける思いは変わらないと。

うん。前もお話しましたが、歌うことが僕の宿命だし、天職だからね。僕が歌うことによって少なからず誰かが救われるような存在ではあると思ってるので。

──2019年はTHE ORAL CIGARETTESをはじめ新しい世代とのコラボレーションやイベントでの競演の機会もたくさんありましたが、そこから刺激を受けることはありましたか?

あります。僕は井の中の蛙の時代が長かったので、若手の活動を見たり、音楽を聴いたりすると目からウロコが落ちますね。「ああ、こういう曲でお客さんは盛り上がるんだな」とか。アメリカも含めて、いろんなバンドを観て、自分の立ち位置を理解しないとつまらないアーティストになるなと。もちろんオンリーワンを目指さなきゃいけないけど、周りのことも理解しないといけない。今、視野がどんどん広がっている感じです。

──最後に、2020年の展望について教えてください。

L'Arc-en-Cielのツアーもありますけど、ソロとしては2019年と近い活動の形になると思います。チャンスがあればアメリカに行ってライブもしますし、国内でもツアーをしますし。新作の制作も始まってるんで、目標としては2020年内にアルバムを出せたらいいですね。



今年もたくさん活動してくれそうですね。

KミサFURANOで「しんどかったらしんどいっていう」と言ってたけど、それでも無理したりしそうでちょっぴり心配。体は大切にしてほしい。HYDEちゃんの大切な人のためにもね。

私はしっかり応援するし、どこまでもついてくよ〜。

5F4CD4E0-00AD-410D-8D92-007A57DC21D2.jpeg



オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】
posted by cielvamps at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。