アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月02日

HYDE 2019年ラストは96本目 CDJ 2019-20

オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】


HYDEちゃん仕事納め

91D84BCD-4A4F-4C83-A89A-05A6BD893C17.jpeg



まぁとにかく前日のTITBで脚立から落ちたのが心配でした。
でも始まってみれば結構動けてるから大丈夫かなって思っていました。

オープニングはいつものフェスのカウントダウン映像から。
WHO'S GONNA SAVE USの女の子の仮面をつけて登場。
すぐに取り外すとハーフマスク。なんとマスクonマスクでした。

たぶんこのステージはステージ降りちゃいけないんだと思うので、ステージ上を動き回り、寝転がり、カメラに近づきと、そして脚立はなく暴れていました。
もう脚立禁止令出してほしいわ。


「今日はコンタクトしてるからよく見える。そこスマホやってるんじゃない」
SET IN STONEのバーンの後
「死んだかと思ったかーい?」
MAD QUALIA前
「今日が仕事納め。明日休みだからね全力でかかってこい」
「ひこにゃん、やっちゃって」〈曲のスタートを促す)
「MAD QUALIA!」
????
なんか変。SET IN STONEの時にノールックで旗を投げるシーンでもしからしたら機材にあたったかもといううわさもありました。
(調整してる間)「じゃMCしようか。今日が96本目。いつの間にかこんなにやってて、初めからわかっていれば100本やったのに。96本、逆によめば69。ロックだよ、シックスナインじゃないよ」
AHEAD
「あと2曲、いい年越しができそうだ」

HYDEちゃん、笑顔がたくさん楽しそうだった。

で最後のえいやっ。ドラムにまたがってジャーンプ

と思ったら着地の時前のめり状態で倒れた。
ちょっとうずくまった感じで起き上がれたけど、さっさと帰ってしまいました。

もう、もう。心配じゃないか。


【セトリ】
MIDNIGHT CELEBRATION U
AFTER LIGHT
DEVIL SIDE
GLAMOROUS SKY
SET IN STONE
MAD QUALIA
ANOTHER MOMENT
AHEAD
HONEY


9BBD744D-7A66-4F91-8A68-FBDCBFDD526C.jpeg



ボロボロ…涙

ハイッターのコメントには慌ててレントゲン撮ったけど大丈夫だったと書いてありました。
それくらいひどかったの?
でも大丈夫ならよかったけど、ほんとに無茶なことはやめてほしい。

とにかくお大事にしてください!!






この投稿をInstagramで見る

この夏、"MONSTER baSH 2019"で突然の無茶ぶりにも関わらず、快くお付き合い頂いた写真が日本のみならず海外からもめちゃくちゃ反響があり、世界レベルのカリスマ性と器の大きさを再認識したHYDEさんと"COUNTDOWN JAPAN 19/20"で再会! あらためて、「その節は大変ありがとうございました!」と、暮れの元気なご挨拶♫ そしたらHYDEさんから一等賞の笑顔で「ハイ、ド〜も♡」いただきましたトロフィー 日本中でいろんなことが巻き起こった2019年。 オリンピックイヤーの来年はHYDEさんみたいな金メダル級の笑顔が溢れる2020年になりますように🏅 皆さん、今年もありがとうございました! 良いお年を! byダイスケはん #CDJ1920 #HYDE #マキシマムザホルモン #MONSTERbaSHの時の投稿はストーリーズからご覧下さい #HYDEさんとの再会やスカパラとのコラボなどなど濃厚な1日だった昨日で今年の運を全部使い果たしたかもって思ったけど今年ももう終わりだった

マキシマム ザ ホルモン(@mth_official_33cjl)がシェアした投稿 -




生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】
posted by cielvamps at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。