アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

HYDEPARK2019 一般発売 VAMPARKはこんなんだったね。

HYDEPARK。
VAMPARKリニューアルって感じかな。
VAMPARKはこれまではZEPP籠城期間のライブのない日にやっていたのが多かったかな。
気付けばこちらも随分前からやってるんだね。
私が初めて行ったのは2012年。もっと前からやってたけど、初回はチケット当日券のみ。
ファン殺到。ぼんやり行ったら入れなかった。
見てないからわかんないけど、初回はゲームを楽しむような内容っぽかったんじゃないかな。
ゲームが苦手だと何するのみたいな?その後映像も上映されるようになり、それだけでも価値ある3000円。
そう、3000円でした。でも2時間位だから今回の4500円はリーズナブル?

過去はこんな感じでしたよ。

2012年
VAMPARK2012 ニューキャラクターCHUPACABRAグッズ販売

2013年
VAMPARK2013 @ZEPP Diver City Tokyo

2015年
VAMPARK行ってきた

VAMPARK 2015

2017年
本日はVAMPARK
 ↑上映の雰囲気わかるかも

VAMPARK満喫


映像は2回同じものが流れます。
1回だけでも2回見ても大丈夫。
DVDには入れられないような内容だったりもするので、目に焼き付けることをおすすめします。

展示はほとんど撮影不可です。
撮れるものもあったけど今回はどうかな。

楽屋ツアー。
数人ずつ30秒くらい楽屋に入れます。
実際の様子を再現しているので楽しいけど、時間が短いからちゃんとチェックできません。
うまくすればもう1回並んで何回か見ればいい。
行列の時もあったし、後ろいないけど時間で切られるので、1回出てまた入るなってこともありました。

ゲームコーナー・プリクラ
今回はないけど、クレーンゲームとかいくつかありましたね。
ゲームはやったことありません。
プリクラは1回だけ。
2枚取れて1枚はVAMPSの間に自分が入る感じと、もう1枚はHYDEちゃんかK.A,Zとのツーショットが撮れるデザイン。ツーショットはランダムでしたが、やっぱりK.A,Zだったよ。

グッズ
これまではチュパグッズメインだけど今度はスティッチ?
もっとHYDEコラボ感出してほしいな。

今回新しいのが和歌山物産展
和歌山ラーメンにグリーンソフト、それ以外もあるのかな。
これもさ、観光大使の役割果たしてるよね。

ハロパとかないならアメリカツアー中和歌山行くのもいいね。
市役所も見に行かないと。2年以内に。


籠城中の空き時間有効活用じゃない開催。
本当は追加公演でとってあった会場なのかもしれないけど、代わりにこういうのを開催してくれてありがとう。すごく楽しみ。
もちろんライブがいいけど、チャンスが来たんだもんね、しっかり傷跡残してきてください!


ツアトラもいるかも。
B4655935-7BEB-4BD2-8242-ECFDD51F9600.jpeg








★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

毎回神回 HYDE CHANNEL 第3回目はYOSHIKI CHANNELとコラボとYouTubeなにこれかわいい

予告通りYOSHIKI CHANNELとコラボ
一般会員
HYDE CHANNEL会員
YOSHIKI CANNEL会員
それぞれが見れる時間が決まっています。全編みたい場合はHYDE CHANNELとYOSHIKI CHANNELに入会。
YOSHIKI CHANNELに入るのはこれで何度目だろうか…。

11時半近く待機中でしたが



結構待ったおーー。40分押し?

B3FA9CEC-34AF-4F44-8924-512DBAF81AA1.jpeg

今日はYOSHIKIはディナーショーだったみたい。
それで遅かったのか?HYDEちゃんもディナーショー見に行ってたみたい。



写真撮っていいんだ。HYDEちゃんそれもう客じゃないよ…

YOSHIKIのディナーショーはすごいんですって?(HYDE談)

今日のニコ生途切れと途切れだった。アクセス多かったのかな。

有料チャンネルなのでざっくり

YOSHIKIの手について(ディナーショーで握手た時に強く握られ負傷)心配
そしたらHYDEちゃんもスノボで痛めてるとかで(途切れて聞き取れなかったけど)
(涙)

HYDE CGHANNE始めたきっかけ。
勧められたから。やる意味はあると思った。その分仕事減らしてって言った。
(Hyde Phoneから始まったハイドラもそうだけど、毎月出演するってのがあまり好んでないかと思ってたらそうでもないんだね。積極的に現れてくれるのうれしい)

最近はみんなの前でも疲れたとか言っちゃう。
Y「疲れたって言うとほんとに疲れちゃうから疲れてても言わない」

アメリカの挑戦は最終的にはラルクのため。ラルクに還元したい。
(うー泣けた〜)

アメリカツアー チャンスがあるならそれをのがしたくない
だから今年は氣志團もハロウィンもできない
(泣く、2度目。ないことが悲しいんじゃない。
 自分だってやりたかったけど、今がチャンスなんだごめんねって言ってる気がして)


海外の挑戦はリミットを決めてるけど、これを言うとこれいうとYOSHIKIさんに怒らる。
Y「もっとやろうよ」

YOSHIKIは常にXのメンバーの名前を出したり話をする。メンバーを大切に思ってる。
自分(HYDE)は全然言わない。
YOSHIKIがメンバーの名前を出してること、誰も言わないから僕が言う。




尻尾振ってるHYDEちゃん、YOSHIKIのこと好きなんだねー。
YOSHIKIといるときはほんとに小犬みたいに慕ってる感じが出てる。
かーわいー。



今回はYOSHIKI CHGANNEL加算分があるけど、HYDE CHANNELすごーい。
9月はどうする?


ほんで、このニコ生前にこんなのがアップ




なんだこのお肌もちもちつるつるすべすべの天使は







女子人気の温泉だけ!OZ限定1泊2食付13800円〜
posted by cielvamps at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。