アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

HYDE LIVE 2019 @大阪 6日目 (7/21) 愛を感じた大阪最終日

おおさっかーず最高でした。

大阪最終日


会場内もパンパンでしたね。
男性も多くて野太い声がいっぱい聞こえました。

アナモメ
次はジャンプしてもらいたいんだよねー。
ジャンプするにはどうしたらいいのかなー?
しゃがまないとねー。すわりましょうねー、

座れ!(いきなりドS)

そうそう

え?早くやってほしい?大阪の人はせっかちだからなー。いくよー。スリーチューワンでジャンプね。
スリーってわかる?3のことね。
ちゅーは、ちゅーね。

え?はやくやれ?

じゃいこうか。

アーユーファキンレディ とうきょー

あ、大阪ー。



あ、みんな立っちゃった。
(照れくさいのはPABLOのせいにするHYDE氏)




アンコール、Ali ここは大阪だよなー。
(Aliにまで言われる)

全部出して。グリーンソフトの分出して。
帰りにまた食べて。
グリーンソフト、ファンの子が仕入れてくれたみたいで。
和歌山ではグリーンコーナーってところでラーメン食べて、柔らかいソフトクリームの方のがあってね、よく食べてました。

客 食べたーい

ぜひ、和歌山へ。


AHEAD前、合図を出したあと「あ、ちょっと待って」といったん止める。
先生の誕生日が近いので先生の絵のギター持ってきました。先生にかっこいいところ見せようぜ。

AHEAD終わり、ドラムスティックを振り回してる様子が可愛すぎた。
そして最後ギターにキス

最後MC
大阪6日間楽しかった。大阪いつも盛り上げてくれて嬉しいありがとう。
最近金髪にして髪が伸びてくると先生に似てきたなって思う。半分先生が入ってるんじゃないかなって、ぞっとするけど笑。うれしいです。

今朝起きたら喉の調子が悪かったけど、いい感じにできました。
ここの子がオムライス、あ、オムレツか。作ってくれて。ふつうの。
でもふつうがいいなって思ってね。コンサートはみんなにとっては特別かもしれないけど、僕にとってはふつうなんですよ。
でも不幸にならないとふつうの素晴らしさがわからない。人間ってそんな風にできてるのかな?

あ、スマホライトつけて。

昨日エゴサしてたら、このタイミングで動画撮ってた人がいたみたいだね。
別に僕は構わないんだけど、それを見た僕の大事なファンの子が、この事ですべて台無しになっちゃうのがいやだよね。僕は撮られてもいいんだけどね。

今日もみんなのところで歌うよ。
最後綺麗な声で心を込めて。

照れ臭いのか、みんなの手をペシペシ払うようにして、みんなのところに近づき歌い始めました。

遠くからしかみえなかったけど、みんなの近くで、強く優しく歌うその姿がとても温かくて、本当に本当に素晴らしいライブでした。
手を届く限り伸ばしてみんなへ思いを伝えるように。

MAD QUALIAあたりでなぜか泣けてきて、Ordinary Worldでは涙止められませんでした。

今でもこの光景が目に浮かびます。
とーっても温かい光、笑顔、歌声。

69897ACB-F3CF-4C76-98EE-CB6B3F4CA78C.jpeg


大阪!また帰ってくるからな!
それまで首洗ってまってろよ!



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @大阪 5日目 (7/20) Beauty&THE BEAST

今日はB&Bです。グリーンソフトも食べたよ。

30AB20A0-D2B9-4DD6-891E-1BC7A2C6807D.jpeg

入場は男子Hから次に女子Eからでした。
早めには入れてよかったけど、男子埋まる?ちょっぴり不安な前方でした。
開演前にはなんとか、いや少ないけど、まぁ入ったかなー。


anti聞いてきた?

女の子多いな。これも僕の課題なので、これから増やしていく予定です。

全部出してー。だしまくりちよこ。(!?)


時々なんか棒状のものが前に送られてくるんだけど、それ何?
って思ってたら、スタッフがステージに登場

「柵を抜かないでください。これ以上やるとライブ中止にします。」

柵だったんだ。
しゅんとした空気が後ろまで伝わったよ。


HYDEちゃん「柵は抜かないでくださーい」
優しくフォローしていました。

アナモメ
今日は1柵目も座れて、嬉しそうだった。
声出しながらジャンプしてね。難しいかな。

頷いてんじゃないよ。そんなことないって言えよ。

宿題のグラスカ。かなりのアレンジ。

「眠れないよー」は みんなで歌ってね
すりちゅわんごー(めっちゃ早口)



AHEADのあと、グラスカの話。
歌詞が覚えにくくて、今度みんなに歌ってもらおうかな。
pabloがアレンジしてくれました。

ハイッターに
「あの虹を渡って〜」のところ覚えておいてね
って言ってたから、ばっちりって思ったら、この歌詞歌うんじゃんないのね。
我々は「おーおーー」と歌うのでした。

どうだった?
客) 早くてむりー

じゃもう一回やるか。(メンバーに向けて)やっていいですか?

ということで、急遽グラスカのおかわり!
やったーーー。


これでフェス盛り上げます。
今年はこれなのね。

客) HYDEサイコー
お前が最高なんだよ!

こんなやりとりもB&Bだからですよね。
男子とのやりとりを嬉しそうにしているHYDEちゃん。


今日は下手のスピーカーまで登ってました。


最後綺麗な声で歌います。
叫ぶのは誰でもできる。いかに綺麗な声で歌うか。
できるのは特別な人だけです。
あ、ハードルあげちゃった。

楽しかったです。
今日はありがとうございました。



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。