アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月16日

HYDE LIVE 2019 @大阪 3日目 (7/16) グリーンソフトの分出して

[PR]超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー


大阪3日目〜

1CD42F6C-A68C-4D7F-850C-D21D5BAEC364.jpeg


明日のことはどうでもいい、出し切ろう!

長いライブは嫌い。3曲くらいであと何曲だろうって思っちゃう。3時間やってるやつらと比べても絶対負けないから。

LION
インスタライブやってましたね。途中でつなぎのファスナーあけてインナーをブラックライトで光らせてました。かなりファスナー開けて全開状態でミッセレまで。
「あ、開けっ放しだった!」

AHEAD
はっちゃけないともったいない!グリーンソフトの分全部出してけよー。帰りにもう1個買っちゃいなー。
(ファンの方がZEPPの隣のセブンイレブンにグリーソフトおいてくれるようお願いしてくれたそうです。)

D2C6B73C-E58D-42D8-943E-2A6CF8F5A860.jpeg


最後MC
今後はアメリカのツアーがあるのでハロウィンはごめんなさい。日本は大阪と名古屋とあとはフェス。
フェスは呼ばれていくもんだと思っていたけど、最近は立候補しています。
いろんなスタイルのバンドがいるので刺激的でいいよね。
日本はファンがいるけど、アメリカは怖い。ごっつい兄ちゃんが見ていてい最後その人達が暴れてくれる嬉しい。BMTHのライブも同じだろうけど、かっこいいライブをしてきます。
大阪はいつこれるかな。来年はオリンピックがあってライブハウスを借りるのが難しいのでどうなるかわかりません。僕も会いたいから待っててね。さらにやばくなって帰ってくるから。

HYDE CHANNEL見た?(スマホライト)すげーきれいだったでしょ。よし、今日もやろう。
クリスマスみたい。

最後の曲になりました。がーっと叫んでるから歌えるかなってなるけど、よい声がでるように頑張ります。
一生懸命、負けないように頑張ります。
最後にordinary world聞いてください。今日はありがとうございました。


ほんとうにクレイジーなライブだよね。スピーカーにのぼったり(降りるときはスタッフの手を借りる)、金属バットで会場の手すりをたたくときは優しく(あ、クレイジーじゃなかった)
でも、最後はきれいな声で歌うこと、そして丁寧なあいさつ。
もうこれだけで涙。

今日は最前の方で、前の人の髪の毛を引っ張る客がいたらしいんだけど、それを見つけたHYDEちゃん。
髪の毛を引っ張った人の頭ひっぱたいて引っ張られてる人を助けたらしい。
なんでそんな人の髪の毛ひっぱるようなことするんだろう。悲しいな。


A40B6F85-E79A-4E82-98C6-9D8F6EE49998.gif



ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。