アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月27日

記録更新とかはきっと興味はないんだろうな HYDE B&BグッズにBMTHに氣志團万博→視察してきます

今日はニュースがいくつか。

まずはB&Bグッズ



タオルかわいい。
カラビナだけ買ってどうやって使うんだろう。
カバンの取ってにつけて、そのカラビナにキーホルダーとかマスコットつける?
ZEPPのドリンクホルダーのカラビナを付け替える?
まぁ1個あるともしかるすと便利かもねーーー。






ゲスト出演ってどんなん?
出演時間どれくらいなんだろう。
仕事終わって見に行ったらもうチケットなかったよ。

そして氣志團万博出演者最終発表。
ここでHYDEちゃんくるかと思ったら、名前なかった…

9月にまたアメリカに行くって言ってたから、日程かぶったかな。
義理堅く出演していたし、これがないと夏が終わらないって言ってたから
きっと出演するって思ってた。
皆勤賞が途切れてしまうのが残念。でもきっとHYDEちゃんはそういう記録には興味はないんだろうな。
あるとしたら出れなくて申し訳ないという気持ち。
とにかく今はアメリカと戦うことに集中するんだろうね。
そう思うと去年行っておいてよかった。すごく楽しかったよ。

6B2E98D9-F9C5-4A2A-9559-8080393463F3.jpeg
氣志團万博のグッズもかわいいのよね。

本当にこんなに熱く熱く、命かけてやってる。
1つも手を抜かない。日本だったらのんびりやってもいいのに、決して手を抜かない。
もうなんなの?
そのエネルギーはどこから来るの?

私なんてもう本当に情けない生き方だ。
でも昨日のHYDEちゃんの言葉。1人が1ミリがんばれば、それが集まれば大きな力になるって。
自分も1日1ミリでも成長すればいいよね。


さ、明日はZEPP TOKYO5日目。
天気が心配。台風?曲げといてくださいね。



追記)
氣志團万博については翔やんの気持ちも嬉しくて、なんだかうるっとした昨日の昼休み






posted by cielvamps at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @東京 4日目 (6/26) ライブは僕の日常です

6D833AB1-71D8-47B9-9CDC-1217FF1FBA99.jpeg

美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』



ANTIちゃんと覚えてきた?
いい歳して、もっと丸くなれって言われるけど、残念でしたー。
まだまだどんがっていきますんでー


ANTIは道具みたいなもんで、このツアーでみんなで完成させたいんだ。
設定はもっと上なんだよ。中途半端でいいのか?完成形みたくないのか?
もっと上げてこーぜー。

まだ4日目だけどファイナルみたい。
明日のことなんか考えてない。(先の)チケット持ってる人には申し訳ないけど。
今日いた人はラッキー。

身体壊れるまだやってやるから
(それはやめて!)
それみたことかって言われるかもしれないけど


(とにかく暴れまくってる!1本1本本気で戦っているのがわかる
 そんな姿を見て、自分はなんてちっぽけな人間なんだろう。何に命かけてるんだろうって思った。
 情けなく感じたけど、そんな素敵な人の背中を見れることは幸せなことだと思った。
 きっといつか自分にも何かできると信じて)



暴れる曲はあと1曲!みんなが1ミリずつ上がれば

どんだけーー
いつやるのー
客)今でしょー
いつやるのー
客)今でしょー



今日は朝早く起きたんだけど
客)何時ー?
8時半くらいに起きて。遅い?
いろいろ仕事あるんだよ、夜遅くまで。
それから2時間くらい勉強して(なんの?)
帰って(どこに?)メールチェックしたりして
そしたら眠くなって30分くらい寝て、リハーサルしてご飯。
ゆで卵3個食べた あ、2個だ。
あとサラダと豚汁。豚汁は糖質多いからね、少しだけ。
そして今ココ。
でライブして、今ココ
(今ここは今日のお気に入り言葉な気がする)
これが僕の日常です。
(私にとってライブの日は特別な日だけど、これを日常と言ってくれたのがうれしかった。
ライブをやること、歌うことは僕の日常だよって)

(前列で具合の悪い人出現)
出してあげてね。下からくぐって。
外まで聞こえるように歌うから。
(もう一人出現)
心込めて歌うから。

昨日のニュースを見てアメリカがなんか物騒なこと言ってるけど、お前ひとりで戦えよって思う
(もう一人出現)
あ、もう一人!下くぐってね、そうそう。

と具合の悪い人めっちゃフォローしてた。すっごく優しかった。

あといつものスマホライト。
これすごくきれいなんだよね。みんなから見えないと思うけど。
あ、逆にしたらいいんじゃない。
(スマホの向き変える。あ、ほんとにきれい)
僕はわかりませんが〜。


HYDEちゃん、アメリカが戦ってきたから日本ではみんなに甘やかされてほんわかしてるかと思ったら、日本でも本気で戦ってる。生半可な気持ちで参戦してはいけない。
我々も本気で挑まないと!!
東京はあと2日。もっと上目指して!!






【 HanakoやCity Livingにも掲載! 】
こんなにしっとり甘くて美味しいのに、低糖質、低カロリー
しかも、いま話題の『グルテンフリー』の絶品スイーツなら
絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★
 
posted by cielvamps at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。