アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

HYDE LIVE 2019 @東京 2日目 (6/23) ずっと歌うから

東京2日目!

B4655935-7BEB-4BD2-8242-ECFDD51F9600.jpeg
4A4AA939-EB67-4EE6-8855-DC3A29803A7C.jpeg

開演前スタッフがプラカード
押したらね ケチャップみたいな うんこでる
詰めるより 跳ねたらハイド よくみえた
(はいど)

エゴサしたらさ(エゴサするって言うんだ)みんな大変そうだからどうしたらみんな機嫌よくなるかなと思って五七五にしてみました。

押すなら上にね。
(小声で)上ならだれもいないよ。


〇〇だ、これー
〇〇な今日この頃
(これ本日のお気に入り)

アナモメ練習
右か左かわかんない人いるけど、自分が右と思い人が右ね。
客)♬おーおー
H)長っ。俺より長いなんて

これまでおぼるのに5時間かかったけど、みんな記憶力がいい。
今日で教えるのは終わりです。はいどに教えてもらったってSNSにかいておいて。

(HYDEちゃんがなんか言った時の会場の返事が悪かった)
え?そんなんじゃやらないよ、帰る!

とほんとうに一瞬ステージからはけた。

ええーー。
でもすぐ帰ってきてくれた。

MAD QUALIAでダイブ

アンコール登場
??何かぶってるの?

ドンペンのかぶりものして登場。1曲歌い終わって
「あ、取るの忘れた」とはずし客席に投げた。

今日すごい盛り上がりだね。ファイルなみたい。


昨日テレビいろいろやってたね。つまんないのもあったけど。
客)??
H)きゃんのやつね


H)SONGSで体壊したらやめるって言っちゃったけど、あれ嘘です。
車いすになっても歌います。車いすになったらもっといい歌聴かせるから。
だからついてきてください。みんな大好きです。


SONGSの言葉は胸が痛くて、例えばの話であっても嫌だ。嫌だ。
このインタビューの時は、それくらいの気持ちで戦ってると言いたかったのかもしれないけど
きっとみんな不安に思ってるんだろうなってはたと気付いたんだろうな。

アメリカというモンスターと戦って、どんな結果であれ、それが終わってもまだまだ歌うよ

というメッセージだよね。

泣けた。
体は壊してほしくないから、ほんとうに気を付けてほしいけど、
不安だった気持ちを吹き飛ばしてくれたこの言葉が今日一番のプレゼントでした。



ジェジュンが来てたのはこの日かな





ジェジュンファンの方が言っていましたが、東新宿にある辛ちゃんという韓国料理屋さん
HYDEちゃんへお給仕してくれたとか。

ジェジュンのHYDEちゃん愛がすごすぎ。
私だって大好きだよ!!





韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(

posted by cielvamps at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE LIVE 2019 @東京 1日目(6/22) ジャパンツアーSTART!

ついに始まりまたしたジャパンツアー。
まずは東京籠城6日間

D431E185-0866-4C42-A0B9-65B6996802CC.jpeg

雨の初日となりました。
まずはグッズですね。今回はHYDE CARD優先レーンがあったので、思ったよりは早く購入できました。
今回もLINEでグッズ情報が出てるので助かりますね。
売れ筋は白のツアーTとワイドパンツってとこでしょうか。どちらも買ってない…

2C7D122F-C037-4C17-B578-17DBD964C905.jpeg

そして開場。ドリンク販売の近くにはこちら(Spotify関連のものです)が!1人1枚まで。
(翌日は速攻なくなってしまいました。3日目からはフライヤーの中に。4日目あたりで配布終了となったようです)
C7144AEA-EC5B-4D58-B042-8C7D6F5BE1E6.jpeg

こちらのシールもフライヤーに入っていました。かわいい。
ZEPP TOKYOのみの配布かな?
0C105681-0FF5-4564-B216-D31CAD475D44.jpeg


HYDE CARDのコーナーもありました。
C2D174E6-B847-46E3-AF3C-C0E92000EF16.jpeg

そして666いよいよスタート

ステージのセットもブラッシュアップ。
NEO TOKYOの街並み。看板の文字を解読するのも楽しい。

セトリは伏せますが、東京ではAパターンとBパターンでした。

ギターはあれ?PABLOじゃない?って思ったらこちらの方でした。




MC(雰囲気です)
あーんち。
101回目〜。(そうだ前回100回目だったからね)
(あれ?ドラマまぜこぜ?)

令和初HYDE

(客席からいろいろ話しかけられて)
あ、間違えた
(ペットボトルとマイクを間違えるHYDE)

SICKは出だしと同じ歌詞のところ宿題だったけど、誰もできてなかった。
ごめんねーー。
ウィオーガラプロブレームだけはがんばるよ。



アナモメ練習

じゃ右から。右と思う人は右。
アメリカじゃなかなか通じなくて(たぶん右と左の認識。ホームでは甘々ですからね)

2階ーー。
(おーおー)
かわいい!



ジャンプしながらおーおー!
(死んだじいちゃんが登場)
ちゃんとやってくれないと死んだじいちゃん成仏できないから。
ずっと俺についてたんだけど、(みんながちゃんとできたので)
寶井家のじいちゃん、成仏できました。

じゃ始めるよ、すりーちゅーわーんでいくよーーー
(音出る)
あ、段取り忘れた!!
座ってジャンプ。座れるかな?
ちょっとずつ下がって。ムリかな?
ムリだね。やめよう。


アンコールAli
今日は週末でまだ時間も早いけど、みんなこの後暇ー?
かっこいい音だしたいんだけど聞いてくれるかなー。

ヴォーカルなしで演奏始める。
しばらくしてからHYDEちゃん登場
金属バット振り回して金属の樽みたいのにたたきつける演出。

カーン!
結構激しくたたいていました。バットを振り回すヤンキー
もしくはハーレクイン、ハロパを思い出しちゃったよ。

ordinary worldの後、メンバーが先にはけて、HYDEちゃん一人残り、薔薇を投げる。
そして最後ちゃんとご挨拶

アルバムができてやっと届けることができた
こうしてみんなに聴いてもらえるのがうれしい。
ツアーを最後まで見届けてください
(的な感じでした)

最近はこうやって私たちに気持ちを伝えてくれてほんとうにうれしいです。
ツアー始まったばかりだけど、去年から聴いてる曲だから体にリズムは入ってる。
でもアルバムとなって改めて聴くとまた違って聴こえたり、わからなかったことがわかったり、
ライブではさらに激しくなっていたりで、もうほんとすごかった。
これが今HYDEちゃんが目指してる音楽なんだな。
アメリカで戦ってパワーアップしてる。

このツアーどうなっちゃうんだろうってくらい初日から熱かったです!!


posted by cielvamps at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。