アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月12日

HYDEが火曜サプライズに出演!!その他テレビ出演とHYDE CHANNELと結婚観と渋谷ジャック

わわわ、情報いっぱいで嬉しすぎて息できないっす。

まずテレビ情報
6/15・22(土)CDTV 2週連続!!
6/18(火)火曜サプライズ
6/22(土)SONGS





火曜サプライズはDAIGOとおもてなし旅。
ちょっとHYDEちゃんお茶の間進出ですな。やべー。かわいいがばれちゃう。
めっちゃ楽しみであーる。DAIGOも嬉しそう。頼んだぜ!

A83CFCC2-9032-400D-AFE0-525FCA22AB72.jpeg

DAIGOとのやりとりもほっこり





それからなななんと



有料でございます。月額税込864円
毎月やってくれるの?ハイドラとかもあるのに大丈夫?

ライブ前なのにわれわれも、もうこの時点で忙しいっす。
嬉しい忙しさだけど、情報ありすぎてもらさないようにしないとね。
リセールという戦場にもおりますし。

それからwithのインタビュー気になる結婚観について




――HYDEさんが考える”愛”とは何でしょうか?
「僕が聞きたいくらいですけどね(笑)。“愛”は無償で何かを守り、与えるという大きな価値観の一つかな。親子や動物のように、恋人関係でなくても存在するよね。動物にしたって子どもを守る姿から“愛”を感じるし、それこそボランティアも当てはまるかもしれない。見返りを求めずに愛情を注ぐ気持ちこそが“愛”だと思う。だから難しい、”人を愛する”って。

その点、“恋”はまったく別。“恋”は簡単に言えば『キュン』ってすることですから。それは人に限らず、あらゆるものが対象になりえる。僕も何か好きなこと、ものに対して『キュンキュン』したいなぁ。あれ、なんか恥ずかしくなってきた(笑)」

――結婚に対してはどう思われますか?
「恋人同士のあり方は人それぞれだから、結婚を選択するもしないも自由ですよね。ただ、僕としてはあってしかるべき制度だと思っている。ある種の縛りが二人の関係を良くするから。それは相手に安心を与えられることや、もっと言えば相手が大切にしている家族にも安心を与えられるかもしれない。しかも、ある程度別れにくくなることで少しくらいの問題が起きても、お互いに『なんとかしよう』という努力の気持ちが生まれる。確かに離れたくなった時には離婚届けを出せばいいだけでもある。

だけど、ただ“付き合う→別れる”のとは違う”家族“という次元の話なので、家族を守るためにも結婚という制度、概念はあり続けるべきだと思う」


――モテるのはどんな女の子でしょう?
「愛嬌のいい子が一番。これは間違いなし!ルックスやオシャレなことは大事かもしれないけれど、可愛く見えるかどうかは愛嬌で決まる。やっぱり男性は女の子の笑顔が好きだし、ニコニコしていると可愛く見えるんです。僕だって好きですよ!(笑)もしもそう美人でなくても、実際のところは笑顔でいたら忘れてしまうかも。ある時、『あれ、これは盛れて見えていたな』と気づいたりするけど、その気付きさえ愛おしく感じてしまう(笑)。笑顔って、不思議な魔法だよね。

そういう意味では、女性にはみんな素敵な出会いのチャンスがありますし、機会を逃してしまっている人も多いんじゃないかな。これを読んでくれている女性の皆さん、今から笑顔ですよ。笑顔!」

――HYDEさんご自身はどんな女性がタイプでしょうか?
「これは、モテる女性像と同じ。僕にとっても笑顔の女性は魅力的。逆に苦手なのは、女性らしさがない振る舞い。『ガハハ』と口を大きく開けて笑ったり、上品さに欠けるのは個人的にはタイプではないかな。もちろん話してみて素敵な面に気づくこともあるけど、ファーストインプレッションで引いてしまうかも。きっと僕だけじゃないだろうから、それでは損ですよね。一般論としてだけでなく、個人的にも女の子には可愛く笑っていてほしいな」


“愛”は「無償で何かを守り、与えるという大きな価値観の一つかな」
"結婚"は「あってしかるべき制度だと思っている。ある種の縛りが二人の関係を良くするから」

愛についてはこれまでも聞いたことあるような気がするし、確かにそう思う。
結婚について語ったのは初めて?これまでにあった?
なんか触れちゃいけないっていう感じもあるからね。ちょっとずついろいろ解禁になっていく感じがしてる。


それからANTIの広告につづき、デジタルサイネージも各地に出没。
6070F122-DD8B-4D62-944F-4F5777D53D6B.jpeg
4B756866-1BAC-43BE-B04E-5290B1778540.jpeg



さらに渋谷はどえらいことになってるっぽい。金曜日調査してきます!






はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。