アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月25日

KミサBIRTHDAY 2日目 40代最後のコンサート

Kミサ幕張2日目終了。

そうだよね、これが40代最後のコンサートだ。
EVEはあるけどフルライブはこの日が40代最後になるわけですね。

セトリは全部一緒と聞いている、MCのしゃべる内容としては同じ感じ。

でもライブは生物だ、同じことをしていても声、気持ち、ニュアンスなど1日目とは違う。

歌声はさらに美しさと安定が増した気がしました。
初日の緊張が少し溶けた感じかな。

だたこちらは初日と違うのは何を歌うか知ってること。
初日は、この曲やるんだ!とか次なんだろうとか、そっちに神経行ってるけど、
曲目がわかっているから歌に集中できる。
何かでみた曲への思いを思い出したり、自分がよく聞いていた時代を思い出したり、
歌詞の内容を考えたりする時間が増える。
涙腺スイッチ押されっぱなし!!
なんだよ、初日より泣けるじゃないか!!もうぐずぐずでした。


MCの内容としては同じです。

日付の確認。今日は24日。誕生日まで1週間切っています。BIRTHDAY WEEKです。

バースディウィークなんで一般人にはないよ。
冷静になってちょっとすごいな、お祭りだなって思った。
これまでお祝いできなかった分まとめてやっていいよね。

昨日と同じバースデーケーキ登場。歌を歌ってロウソク消します。
本日のケーキのイラストはチュパ。LINEスタンプのHAPPY BIRTHDAYのやつ。

で、チュパのおなかをグサグサして食べていました。(チュパ〜)


ここでネタばらし。
段取りは自分でやってるんでね、ケーキ用意しておいてって言ってあるんですよ。
全然サプライズじゃない。イラストだけは知らないけど。
これ毎回食べられないよ。どうするの?(YUKIちゃんに聞く)

昨日食べたんだ。みんなも?(頷く)
ちゃっかりしてるなぁ。


もちろんスタッフがおいしくいただきました系ですよね。


昨日はみんなを泣かせようと思って自分が先に泣いてしまいました。
笑わせようと思うと先に笑っちゃうんだよね。


物販は、振り切ってます。
誰もやらないだろうなと思ってやりました。
僕自分の小さい頃かわいいって思ったことないですけど、最近かわいいと思います。
みんなも自分の小さいころかわいいって思わないでしょ?
あ、思うんですか。
今この子がおったらかわいがるのになー。

保育園の頃の写真は親がずっと財布に入れてたみたいです。
そんなことする親だとは思ってなかったです。
写真があんまりなくてお馴染みので作ってしまいました。
実家にはあるんでしょうけど。

で、キーホルダー?あれみんなたくさん買ってるの?
すごいよね、交換してくださいって丸とかつけてね。
コンプリートした人もいるみたいだね。

うわぁやっぱり見てた〜。


昔髪めっちゃ長かったでしょ。もうこんなに長くすることはないと思ったら
今ゆっきーめっちゃ長いの。
「攻めてるね」って言ったら「攻めてる」って返ってきた。



そしてラスト2曲。昨日はここでHYDEちゃんのまいったな事件が起きました。
歌詞がこのコンサートにあってるなと思って選んだ曲。
今日はすぐに歌い出せました。

が、最後のフレーズでうつむき、歌えず、涙を押さえ。

人間「HYDE」の一面だなって思いました。
神のような存在だけど、一人の人間なんだよねって。

そして最後の曲を歌いあげ。ステージを去りました。
オケのみなさんが退場したあと、一人でステージに戻ってきて

「これからも一緒に歩んでいきましょう」

と。拍手の中ステージを去り、背中を向けたまま手を振ってくれました。


ほんとにほんとに素晴らしいコンサート。
これが40代最後のコンサート。その姿を見れてよかったです。

次はいよいよ当日。
ご両親、親せき、恩師、お友達の前でどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。
ちょっと緊張しちゃうんじゃないかな。ふふふ。



Twitter
https://twitter.com/HydeOfficial_/status/1088628876115304448

Thank you, Makuhari
Wakayama is up next!

幕張ありがとう
次はいよいよ和歌山!

77EC29D2-7263-40FD-A2FD-F74F1CC464D9.jpeg
F1E79BF6-E311-4D6A-AE10-020D9B021048.jpeg

そして和歌山公演から新アイテム追加


https://twitter.com/HydeOfficial_/status/1088742584896221184

[STAFF]
2019年1月28日(月) Kミサ BIRTHDAY -EVE- 公演より、破威怒 和グッズ BIRTHDAY 記念お守り の販売が決定しました!

詳細はこちら⇒
http://kuromisa2019bd.hyde.com

#HYDE #Kミサ #和歌山

Dxv9m7mVYAAMogF.jpg

衣装のハギレ入りみたいです。ほしい。


(追記)
セトリはこちらに書きました。
KミサBIRTHDAY 2019年1月29日 終幕まで美しく歌い上げることが僕の使命









生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】
posted by cielvamps at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。