アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

KミサBIRTHDAY 1日目 これからも一緒に歩んでいきましょう ※セトリは載せてません

(注)セトリは載せていませんが、MCとかを雰囲気で書いています。


まずは物販。
99952BA9-4716-4EBC-B4CC-2EB6CA90CD99.jpeg

今回はHYDE CARD優先レーンと一般レーンに分かれました。
レジ数はHYDE CARDの方が多かったです。人数はHYDE CARDの方が少ないようでしたので
優先レーンという実感が持てました。
D3430B64-DEE4-4E32-B7E3-D3087CE55B02.jpeg
「光の速さで買い物完了」
11時くらいに着いたので買い終わるまで1時間くらいかかったけど、寒くもなく楽でした。
ちょっとだけVIP感味わえました。

並ぶ時にスタッフさんから注文票みたいのを配られます。並んでいる間に何個欲しいか数字を書いておきます。レジでそれを見せて商品をそろえて貰います。
アナログだけど買い忘れや間違い防止になったり、レジについてから迷う人防止にもなりますね。

13.key-ring.jpg

こちらも購入。とりあえず8個買ってみました。
欲しいの幼い時のが欲しいけど、レアなんだろうなぁ。あとは何個かぶるだろうって思ったら、
赤ちゃん何個かかぶりました。結構みんなも出てるから、赤ちゃんはレアではないのかも。
で、この後交換をしたくてTwitterで呼びかけました。みなさんも交換ツイート結構してるので必死に探してました。
「赤ちゃん譲ります」
「幼児と少年探しています」
「幼児交換希望」
こんなワードが飛び交っています。早く返信したくて「赤ちゃんの所持、幼児と交換」
と言葉だけでやりとりしちゃってました。
あとで「怖っ!」ってつぶやき見て冷静に読み返したらマジ怖かった。
事件じゃないよ(笑)

物販早かったので開演までは暇〜。
平日だからか物販もいつもより少なめ、売り切れなし、周りのお店も空いていました。


さて、いよいよ開演です。

HYDEちゃんわりとしょっぱなから目頭押さえたらり、モニターに映る瞳がキラキラ、潤んでる?
ある曲で、息継ぎのタイミングで鼻がなったような。(ん?気のせいかな?もちろん誰も笑わないよ)

KミサBIRTHDAYにようこそ。今日は僕が歌いたい曲を歌います。なのでずっと暗い曲が続きます。

始まったらいきなり泣きそうになったんだけど(しんみり)、なんか鼻が鳴っちゃっておかしくて(爆笑)

あ、やっぱり鳴ったんだ。鳴ったとしてもいつもしれっとなかったような顔してるけど、正直に申告!
みんなも「やっぱりー」「だよね」って感じで会場が笑顔に。

ずっと座ってるってどう?お尻痛くならない?物販で座布団売ってるんで。
物販と言えば、今回のは振り切ってるって言われてるけど、…振り切ってます。

保育園の時の写真のは母親が気に入ってて、ずっと財布に入れてた写真です。
よく撮れてたんでしょうね。
まだ通ってた保育園があるんですよ。

年末調子が悪かったんですよ。(ラルクリで)声が出なくてほんとに怖いなって思いました。
寿命が縮んだ気がした。
ほんと声が出なかったんですよ(YUKIちゃんに話しかける→YUKIちゃん最初気付かず)
最近やっと治ってきて、まだ鼻声だと思ってる?


今日何日でしたっけ?(YUKIちゃんに聞く)
そう、23日。誕生日まで1週間切りました。今日からバースデーウイークです。

ケーキ登場(みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌う)
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDE(HYDEさーん)

みんななって言うか気になってたけど「HYDEさーん」が多かったね。

ロウソクを吹き消して、ケーキを手でつまみ食い。
食べた後に横にスプーンがあるのを気付き、スプーンで食べなおし。

誕生日って年取ってきてあんまりうれしくないって思うかもしれないけど、1年頑張ってこれたんだっていう気持ちで喜んでください。

SNSで僕の誕生日に勝手にお祝いしてる人たちを見かけます。勝手にケーキ作ったりして。
あと僕の悪口とか書いている人と戦ってくれてる人がいて「がんばれ」って思ったり。
あとイラスト描いてる人。すっごいうまい人もいるし、すっごい下手な人もいて、よくあげてるなって思う(辛口)

これまでいいことや辛いこともたくさんあったけど、みんなに支えられてここまで来ました。
みんなの気持ちが最高の誕生日プレゼントです。

あと2曲で終わります。

「えー」

「すいません」(ちょっとふてくされた顔)
しゃべらないで表情が歪んできた。


まいったな、調子悪い。あと2曲歌える自信がない


え?調子悪いのは体?気持ち?(ここ最近いろいろだったから体が心配)
もうしゃべることもできないくらい感極まってるようでした。
ちょっとひこにゃんつないでて、とかYUKIちゃんにもふるけど二人とも無理無理

HYDEちゃん、なかなかしゃべれず、歌えず、屈伸したり、腕伸ばしたり
マイクのコードのねじねじ直したり、手で足をすりすりしたり

そんなHYDEちゃん初めて見たよ。
なんかあった?くらいのレベルで私も不安になったり。


しばらくして気持ち立て直してラスト2曲歌いあげました。




そして最後に

「これからも一緒に歩んでいきましょう」


と。この言葉は最高の言葉です。
逆にプレゼントをいただきました。


本当に素敵な時間でした。
残りの公演も全力でお祝いに行きます!





調子悪いって言ってたけど






よかった。



(追記)
セトリはこちらに書きました。
KミサBIRTHDAY 2019年1月29日 終幕まで美しく歌い上げることが僕の使命






生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】
posted by cielvamps at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。