アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

HYDE主宰 HALLOWEEN PARTY 2018 3日目

Kミサ追加でハロパがぶっ飛ぶ勢いなんだけど、3日目のことも書いておかないと。

レポもあがってますね。そっちのほうが正確ですが…

1日目
【ライブレポート】HYDE主宰<HALLOWEEN PARTY>初日、「今年も恐ろしいHALLOWEEN PARTYへようこそ」

2日目
【ライブレポート】HYDE主宰<HALLOWEEN PARTY 2018>2日目、「もっと怖がらせてやる!」

3日目
【ライブレポート】HYDE主宰<HALLOWEEN PARTY 2018>最終日、「お前たち全員、死刑!」

写真がいっぱいあっていいわぁ

3日目は構成が変わっていました。
まずはハートの女王で登場
011.jpg


「HALLOWEEN PARTYへようこそ! 今夜は最も恐ろしいことになるぞ!。みなさん元気に死んでますかー?。静粛に! 文句言ってんのはどこのブス? では、判決を下す。お前たち全員、死刑ー!」

ブス。はい。
真っ赤な衣装素敵です。靴もめっちゃヒール高くてこけないか心配だったわ。
あ、HALOWEEN PRTY歌詞間違っちゃったね(またつまらなこといいやがってって思うのかしら、でも間違うのもかわいいのよ)


監獄ロックでサブステージに移動してEntichersを歌うのは一緒。
sakuraも全通でしたね。

https://twitter.com/sakurazawa/status/1056636819788296192
ハロウィンには、特に思いはありませんでした。去年までは。
https://instagram.com/p/BpfUIn1FSxp/
#rayflower

こんな言葉もうれしいね。
kenちゃんをクリスマス好きにしちゃったり、HYDEちゃんの人柄だよね。

そして監獄ロック再びでステージに戻りお着換え。どんな衣装かなーー?
と思ったら真っ白なドレス。

VAMPIRE’S LOVE
FAKE DIVINE
ときてなんとSET IN STONEが来たーー。
怪しげな空気になったところ、おおおお流血!

016.jpg

真っ白なドレスが血まみれに。血の涙を流しているかのよう。
恐怖であり、美しい。そして幕が下りました。

偽物とわかっていてもリアリティがあって会場が静かになった気がしました。


そしてしばらく待ち時間。
YOSHIKIの映像が流れスペシャルステージの始まりです。

衣装は昔のXとラルク なのかな?あれ?YOSHIKIそうなん?

017.jpg

スペシャルステージの曲目は
Red Swan (with HYDE)
ZIPANG (with HYDE)
ENDLESS RAIN (with HYDE)
X (with HYDE&HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA)

ZIPANGでYOSHIKIやっちゃったよ。
今日は失敗しちゃうかもしれないけどレコーディング頑張るとか言っちゃった。
そう、ZIPANGはYOSHIKIが参加するそうです。
サプライズでみんなを驚かせようとしたんだろうけど言われちゃった。
「何で言うんですか!!」とさすがのHYDEちゃんの怒ってたね。

HYDE派閥の人たちはしっかりしてそうだけど、まわりのお友達(TERUとか)はぺろって言っちゃうのね。

Xはジャンキーのみんな練習してきたんでいいですか?と
練習してきたんでっていうところもいいよね。
小室さんとのMステ出演の時もいっぱい練習したって言ったら小室さん
「練習してくれたんだ」って嬉しそうだった。

ちょっとYOSHIKIご接待感があったけど、豪華でアットホームなパーティでした。
今回は出演者もHYDEちゃんのことが好きな人が多く、ちゃんとハロパを理解してる人たちだったし、
幕間もいろいろ工夫があってあっという間の3日間でした。
いつもはへとへとになるだけど、今年は元気でした。
ほんとにいいライブでした。毎年進化していて素晴らしいと思いました。


今年アリスというテーマがあらかじめ発表(ラジオとかでしれっとね)されていたから、こちらも仮装を考えやすくてよかった。テーマに合わせるもよし、好きなものでもよいけど、チェシャ猫かぶりはちょっとうれしかったぞ!


また来年!
って言葉も聞けたしね。


https://twitter.com/HydeOfficial_/status/1056866805342330882

Halloween Party 2018 is over!
Thank you for all your love and support☆
I’m really grateful!

https://instagram.com/p/Bpg8901nQQG/

ハロウィンパーティー2018が終わった!
すべてのあなたの愛とサポートしていただきありがとうございます☆私は本当に感謝しています!

E8EDE0D3-ED3E-42A7-A780-86FA7E9CF726.jpeg

いい写真ですね。


posted by cielvamps at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。