アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

HYDE 近々ジェジュンと再び共演?

ジェジュンのHYDEちゃん愛が爆発中みたいですね。

またHYDE派閥メンバーが増えるのかな?
いや、HYDEちゃんの事を好きになるのはわかるし、嬉しいから、ジェジュンが嬉しそうに先日のMステ共演を話してくれるのはこちらも嬉しいです。

でもHYDE派閥の方々、HYDEファンに向けて(向けてないかもしれないけど)HYDEちゃんとの事を自慢気に話すのやめて、ジェラるから。HYDEちゃんこんな事言ったよとか、何食べたよという報告ならOK。一緒にいれて幸せアピールはあかん。

という事で、HYDE派閥1名ご加入!?

今日ジェジュンのライブがあったみたいですが、
「これ言っていいのかな‥。
いつか‥HYDEさんと‥また同じステージで共演できる‥と思いますっ」
って言っていたそうです。

しかも近々な雰囲気らしく、
??いつ?どこ?何?

何かに出演するのかな?
音楽番組?
ライブ?フェス的な?もうないか?

意外に重要事項ですよ!!!
出るなら早めに教えて!


追記
わたくし、HYDEちゃん検索をよくしておりますが、ここ数日「HYDE」と検索するとジェジュンファンの方が出てきたりします。
で気付いたのがジェジュンファンの方紫のハート紫ハートを使ってる人多いの。なんか意味あるのかな?


で、共演についてはわかりませんが、ハロパ説もあり、HJOに参加の可能性もとか言われております。ジェジュンのスケジュール的には26日なら空いてるみたいですが…。
あとは歌番組の収録もあったようです。
あ、HYDEちゃんもリリースするからそっちの方が有力かな?

https://www.instagram.com/p/BpJs_rbBhR6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=36rucfapwclz
96E501DA-F395-43F7-A745-B8B0DFFF46CC.jpeg
posted by cielvamps at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDEコメント出演 DAIGOのOHAYO-WISH!!

ハロパ皆勤賞 HYDEちゃんを神と崇めるDAIGOのラジオ番組でもハロパの話題に。
今週はHYDE特集と言っており、HYDEちゃんがコメント出演。

DAIGO:HYDEさんは日本にハロウィン文化を広めた人の一人

(収録は東京追加公演の時みたい、ずいぶん前なのね)
HYDE:(DAIGOのこと)彼は本当に前と全然変わらない。昔はオーラはなかったけど、派手なマントはしていた。(DAIGO STARDUSTのこと)


DAIGO:HYDEさんはユーモラスな方。DAIGO STARDUSTの時、TSUTAYA O-EASTにyasuさんと来てくれて、スペイシーだったねって言ってくれた。
HYDEさんも全然変わらない。今でもやさしくて、かわいくて、かっこよくて。
ハロウィン呼んでくれたり、披露宴で歌ってくれて。

(健康面で気を使っていること)
HYDE:食事はこだわってる。案外寝ることも重要。よく食べてよく寝るとのどがよくなる気がする。

DAIGO:HYDEさんの言う通り。
ちなみのHYDEさんは炭水化物を抜いている時期がある。特にライブ前。でもお酒が入ると知らぬ間に食べてる。目を離したすきにピザ食べてるんで、俺とyasuさんで止めてる。



ふふ、この話ほんとにかわいい。自分でもいってるけど、お酒入っちゃうと何でもたべちゃって、ふたりに止められるそのお姿見てみたいです。
でも健康に気を使っているからほんとにうれしいです。
ロッカーだし、ヴァンパイアの設定で(設定って)やってたから
「酒、女、たばこ がおー」みたいな感じなことも言っていましたけどね。
そもそも好きな食べ物も納豆とか魚とかだし、ほっとするね。




(新曲について)
HYDE:ハロウィンっぽいのがリリースされます。
STARSETの日本で発売するアルバムにはMOSERで参加している。これまたいい感じのアルバムでいつも車の中で聞いてる。

DAIGOにメッセージ
HYDE:DAIGO朝からご苦労さま。またご飯行きましょう。



ほんとにDAIGOうらやましいなぁ。

ハロパ開催もあと5日。DAIGOのバンドBREAKERZは毎年はやりものの仮装っていってるけど
今年は何だろうね。


https://www.instagram.com/p/Ba1ZuqrFx78/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=klaf7pckxaca
4D748F26-B2E6-4714-A624-E2F901F4F54F.jpeg

去年のハロパ。また1年経ったなぁという感じですね。HYDEちゃん今準備で忙しいんだろうなぁ。







posted by cielvamps at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。