アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

HYDE福岡キャンペーン ラジオ2本出演

《公式》お歳暮に本場博多の創業メーカー【味の明太子ふくや】



ラジオ生出演

music × serendipity


32CFA5CF-6DC3-437E-AC27-E1D5B0B65AC0.jpeg


MC 福岡、九州には何日かいるということで。

H 何日かいるよ。

MC 日本でHYDEさんみたいなカッコいいライブする人初めてみた。

H 毎日言いなさい。

MC 明日明後日ライブ行く人。あ、全員。

H 僕も行くよ僕も行くよ。

MC HYDEさんいなかったらどうするの。

H (熊本)昨日ほんとにやばかったの。シークレットにしたら15枚くらいしか売れなくて。大赤字だなと思って急遽売り始めたんだけど、当日400枚売れたの。みなさんのおかげです。


MC あなたの周りのあるある。HYDEあるある。ラルクあるあるでもいいです。

H タクシー拾おうと大通りに出ようと思ったらタクシー通りすぎて、大通りに出たら捕まらない。
最近物忘れ酷くて。携帯充電するやつカバンから出そうと思ったら、他の物に目がいってそれで満足しちゃって、ベッドに戻ったら、あ、充電しなくちゃ。よくあるります。

MC HYDEさんも充電するんですね。

H めっちゃすんで。
僕のやつめっちゃかわいいですよ、なんか。
ミッキーがコンセントに頭つっこんでるようなデザイン。お尻だけ出てるの。

↓多分これね。これ使ってんだ。私も買おうっと。


MC 以前は手越さんとお揃いのケースを使っていましたね。

MC オフの日は?

H 俺の辞書にオフはない。洗濯物みたいな感じで、毎日やることがあるから休みの時(ライブのない日)に仕事。でも僕晩御飯食べてから仕事しないので別に休みなくても大丈夫。

H 福岡やばいから毎晩美味しいもの食べて飲んでしまう。もうかなわん。長くいると太る。

MC 12月にはラルクリスマスが開催されますね。

H ラルクリ!

MC そして来年1月にはKミサ和歌山。1月29日HYDEさんのお誕生日に、地元和歌山で。

H そうなんすよ、ちょっと大きいところで誕生日会やろうかと。和歌山メッチャ遠いよ。

MC 最後メッセージ。

H しばらく滞在できると思ったけど、あと2日。悔いのないよう美味しいも食べて張り切ってライブを楽しみたいと思うので、皆さんついてきてください。


ハカタランキン

DA1B83DA-E176-4914-A163-8D1EE974F255.jpeg

H 福岡は危険な街。太っちゃうよ。とっとと帰んないと。

MC 何食べましたか?

H ゴマサバ(ゴマサヴァ)、馬刺し、ラーメンとかね。
それ食いにきてるからね。
ラーメンは東京では食べないもん。

MC とんこつラーメンコテコテのやつですか?

H 長浜ラーメン。

MC ラーメン頼む時、どんな感じで頼むんですか?

H 普通で。

MC HYDEさん替え玉とかするんですか?

H 替え玉はしないけど、替え玉する勢いはあるけどね。普段我慢してるからね。福岡来たらしょうがない。諦める。いっぱい食べちゃう。

メッセージ …HYDEさんめっちゃすいとーよ。

H 博多弁かわいいですよね。たまらんな。たまらんちゃん。


MC 曲作りはどんな感じですか?

H 歌詞から作ることはないな。締め切りが近づいてくると作ります。夏休みの宿題みたいな感じ。

MC ラルクリスマスはクリスマス一色になる感じですか?

H まだ企画段階。そこまでタイトルついてるからにはなんかクリスマスっぽいんでしょうね、きっとね。

MC HYDEさんがサンタの格好したりとか。

H いやぁあるかもしれないね。どうしましょう。この間サンタっぽい靴買ったの。ひょっとしたら使うかもなと思ってネットで買ったの。白いファーのやつ、着ぐるみみたいなやつ。

MC HYDEさんネットで買い物するんですか?

H するする。買うのは僕じゃないんだけど、マネージャーにこれ買っておいてって言うんだけど、検索は自分で。アメリカだと僕足のサイズ25なんだけど、女の子でも結構大きいサイズ履くから女の子のやつ買えるの。アメリカで買う時便利。

MC ラルクリでHYDEさんが白いファーの靴履いてたら、ネットで買ったんだなって思ってください。

MC インスタのストーリーに白川水源が上がってた。行ったんですか?

H 今日のお昼に行ってきた。
あーいうの好き、石碑に書いてあるの読むの好き。中洲とかよく歩くんです、結構石碑があるんでよく読んでます。

最後にメッセージ

みんなよく来てくれてありがとう。福岡大好きな街で、こんなに長く滞在できて、ツアーファイナルをここで迎えられるのではっちゃけたいと思います。しばらくまた来れないからね、来年になっちゃうから。平成最後のワンマンライブを楽しみましょう。





《公式》お歳暮に明太子の創業メーカー【味の明太子ふくや】素材の味がいきてる、長年愛され続けるおいしさ!

posted by cielvamps at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。