アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月04日

吸血鬼は棺桶で最恐復活まで一休み

違う、違う、これは急な事ではない。
初めから決まっていんだ。

昨日書いたけど、 https://fanblogs.jp/cielvamps/archive/428/0
早すぎるツアーの映像化。

ツアーだって待ってる人達がいるところを回ったんだ。
熊本、福岡、仙台、チリ。
そうなるとメキシコは本当に残念。

だからあの活動によるオーバーヒートではないと思う。
みんなあれだけやればって言ってたけど逆?
もともとこのタイミングで休止する予定だったのかな。

だからあんなに毎回強く悔いを残すな!
って言ってたんだ。
ツアー最初は小林麻央さんの事もあって言ってるのかと思った。それだけじゃなかったんだ。

何年か前にVAMPSのようなパフォーマンスはあと2、3年っていう記事を見た気がする。その2、3年はとっくに過ぎてるからまだまだ続くって勝手に思ってたけど、期限をきめていたのかな。
10周年に興味がなく、どちらかと言えば13周年。これも前振り?

ただ次のアルバム制作に入る、アメリカの準備をするようなことは言っていたな。
何かを諦めて活動休止になったならそれはとても残念で胸が痛い。

DAC165E4-7D49-4753-A47F-E910546DAA9A.jpeg


吸血鬼達は一旦棺桶に入って最恐復活の時期まで一休み。

そして別の姿になり次のステージに向かってるんだ。

HYDEちゃんはKミサの準備だね。
みんなを楽しませるのが好きって言ってたから、一緒に楽しいクリスマスを過ごせる事を楽しみにしてるよ。






☆☆Hyde Phone 勝手に宣伝中。

新規受付は2017/12/31まで

Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら


☆☆
2017/12/6 リリース VAMPS ニューDVD&Blu-ray



☆☆
Ju-ken、アーリー レコーディングに参加
https://instagram.com/p/BYb1brlHF7O/

DAIGO作詞作曲 神に捧げるSONG「GOD」収録

2017/10/18 リリース BREAKERZニューアルバム

X (通常盤)


posted by cielvamps at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

考えても考えても 仕方のない事だけど ねぇHYDEちゃん

いろいろと考えてしまいます。全て推測。
考えてもしょうがないのと、過度な期待をしないようにはしています。期待して違った場合の悲しみは大きいけど、沈んでいてもしょうがないから、だといいなを考える。


活動休止が決まった時期。急な事かと思っていました。アリーナ公演の頃くらい?
たからSWEET DREAMSの時にブラサカのみんな、メンバーのみんなをムービー撮っていたんだって思った。

https://instagram.com/p/BbeTHyzh9Q9/
3656C19D-5829-47A3-AEAD-426073107EC5.jpeg

この動画がアップされた時に見るのと今見るのとでは気持ちが全然違う。もう泣く。

そしたらハロパの時も決まってたよね。
するとまた来年、とか来年は寸劇やりたいって言ったけど、いつもならまた会えたらいいな的な言い方なのにハッキリ言ったよね。
VAMPSがないとわかった上でいったのなら、それはそれで期待していいの?

そして遡ること9/18、いや7月の大阪?こちらのライブ映像化。アリーナ公演があるならこっちを映像化したいのでは?それなのにツアー途中の公演を映像化。発表は籠城最終日の仙台だったよね。あまりに早すぎる発売。
ということはもうだいぶ前から決まっていたことなのか。

ビスパもしばらくできないから雨中止にはしない。絶対最後までやるから!!
もちろん通常の状態だって、せっかく遠くまで来てくれたブラサカのために最後までやってくれたと思うけど、そんな思いもあったのかと思うと、もう、もう、切ない。

海外もあるのにフェスにも出まくり。
そういうスケジュールがオーバーヒートを招いたかと思ったけど、そういう訳でもないの?逆に出し切るためだったの?
だって異常な本数だよね。うーん。

ハイモバのmissionでファンクラブでやってほしいことを募集していた。
最初は苗場の事だと思っていたけど、ハイモバでは聞かないよね。
え?え?期待しちゃう自分がいて困る。過度な期待はしちゃダメ。
とりあえず書いて来たよ。

本当は真実を知りたい。でも知らない方がいいこともあると思う。
今は急に襲われた悲しみに何も情報がないから、こうやって推測しているだけです。
考えたってしょうがないけど、そうするしかないんだよ。

ところで発売されるUNDERWORLDの映像、バッグ付きのにしたからDVDなんだよね。Blu-rayの方がいいからBlu-rayの方も買おうかと思っていたんだけど、 Amazonで定価近い値段になっていた。この間まで値引きあったのに。活動休止による高騰?

あ、あと、Twitterで解散ってつかう人に腹が立って仕方ない。酷い人になるとラルクのことまでいうからイラっとします。
そんなちゃんとした情報を得られない人がいかにもファンみたいな態度取らないで!!
(ごめんなさい、取り乱しました)

HYDEちゃんKミサまで何も言わないかな。
今年が終わるのはやだけど、早く富良野の日にならないかなー、そして情報得られないかなーって思ってます!



☆☆Hyde Phone 勝手に宣伝中。

新規受付は2017/12/31まで

Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら


☆☆
2017/12/6 リリース VAMPS ニューDVD&Blu-ray



☆☆
Ju-ken、アーリー レコーディングに参加
https://instagram.com/p/BYb1brlHF7O/

DAIGO作詞作曲 神に捧げるSONG「GOD」収録

2017/10/18 リリース BREAKERZニューアルバム

X (通常盤)


posted by cielvamps at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。