アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

HYDEちゃん記事になったぜ ゲットだぜ!

目撃されたラルクHYDE 六本木で伝説ポケモン捕獲していた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211067/2

こんな記事

IMG_1930.JPG

今回のアップデートにより、伝説ポケモンは個人ではなく出現スポットに集まったプレーヤーが大勢参加しての団体戦によってしか捕まえられないようになった。これにより、伝説ポケモンが出現するとその周辺に大きなプレーヤーの輪ができている。

7月30日昼ごろのこと。六本木通り沿いの南青山の路上にフリーザーが出現。多くのプレーヤーが集まって伝説ポケモンの捕獲に励んでいた。その中にひときわ背が低く、肌が白く、髪の毛まで白い男性の姿が。右手人さし指でスマホ画面を連打し続け、伝説ポケモンと格闘すること数分……ついにフリーザーの捕獲に成功したのか、満足そうな顔でその場を離れていった男の顔を見てビックリ。なんとL’Arc〜en〜CielのHYDEだった!

以前インスタにアップしたスッピン写真そのままの顔。156センチといわれる身長も、髪の色も長さも最新のHYDEと一致。気がついた数人が凝視すると、慌ててキャップを深くかぶり直して顔をそらし、そのままスマホをいじりながら路地裏へと消えていったという。昼間に道でばったり出くわすとは、ファンにとっては伝説ポケモン以上のレア度だったに違いない。

気になるところいくつかあるけど
(ひときわ背が低く とか)

なんか可愛い。本当だったらほっこりする記事だけどね。

確かにポケモンGOがリリースされた頃レベルいくつだとな言ってたらしいけど、まだやってたのかな?



☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

メッシュ サコッシュ ういっしゅ

ういっしゅは関係ないけど、言いたくなった。

ビスパ余韻中ですよ。
現実に引き戻されてるけど、色々思い出して幸せ感じています。

それなのに、もう次の事考えないといけない。
アリーナ公演のエントリーは完了!
そして発表されてVAMPS夏のNEWグッズ発表。フェスで販売されます。

こちら
IMG_1924.JPG
ロッキン、サマソニ、エーネで販売予定です。
氣志團はまたかわいいの作ってくれるのかな。

ところでこれが何なん?
IMG_1925.JPG
メッシュサコッシュ。メッシュはあのあみあみでしょう。サコッシュは?

という事でググってみた結果

語源はフランス。サコッシュとは、自転車ロードレース時にレーサーに渡すドリンクなどの補給物資をつめるために使用される、ショルダータイプのバッグのこと。必要最低限の収納量と中身の取り出しやすさを重視した簡易的なつくりになっています。極めて薄く、軽いのが特長です。

引用:
https://mens.tasclap.jp/a2104

みんなもサコッシュってなんだよって感じでした。よかった。私が知らないだけかと思ったよ。
ま、軽いショルダーバッグですね。
サイズが知りたーい。

ビスパが終わると夏が終わった気がするけど、今年はフェスも楽しもう!





☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。