アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月04日

ブラサカ沖縄上陸 ギャラクシーフライトで行きました

続々と沖縄入りしているブラサカさん。
そんな私も沖縄到着です。
沖縄行きを決めたのも遅かったので旅のプラン悩みましたがギャラクシーフライトを利用して全日程42,100円でした。後ほどご紹介します。

IMG_1805.JPG


ライブ前日



せっかく早めに沖縄入りしたので、TギャラリアでやっているBEAST PARTY限定キャンペーン行ってクリアファイルもらってこよーと、ゆいレールに乗っておもろまち駅へ。

駅そばにあるTギャラリア。
入口入って奥に向かうと

IMG_1802.JPG

会場までのシャトルバスのチケットと限定キャンペーンの看板発見。

この奥が2Fレセプションになります。
限定キャンペーンについて尋ねてみると、まずここでライブチケットを見せてリーフレットをいただきます。
レセプションのスタッフさんが、ライブできそうでよかったですね、明日ここでバスチケット発売しますから、と親切に教えていただきました。
そしてこのリーフレット持って隣のブースに行くと特典1のグッズがもらえます。
VAMPS関係ないです。

特典2のクリアファイルを貰う のミッションですがもらったリーフレットとTギャラリアで買い物したレシートを見せると条件クリアです。ただし、お土産やゴディバカフェは対象外ということでハードル高すぎなので諦めました。

沖縄はやっぱり暑い。体力奪われる。

観光はゆいレールで行けるところ。首里城にも行ってきました。
頑張って観光して明日の体力まで使ってしまうと元も子もないので、国際通りに行ってお土産買ったりしていました。結構ブラサカさんとすれ違いましたよ。

飛行機飛ぶか心配していましたが、台風も進路変更。HYDEちゃんが戦ったから?
IMG_1804.JPG
それにしても凄すぎませんか?
数日前まで沖縄直撃の予報だったのに、いつの間にかこんなになって。
何なの、あの人。本当に天気操作できるの?
神なの?
あとは当日現地入りの皆様も無事到着しますように。

そして無事に2日間開催されますように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沖縄へはギャラクシーフライトで行きました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANAスカイツアーズの夏休み限定ANAギャラクシーフライトで行く沖縄!往復深夜便利用

飛行機の深夜の貨物便を利用したプランです。1日1便のみ運行。

スケジュール






   






8/3 22:55羽田空港発
8/4 1:35那覇空港着
タクシーで那覇市内のホテルへ(1,500円位)すぐチェックイン
観光
8/5 BEAST PARTY
8/6 BEAST PARTY
8/7 観光
8/8 2:00チェックアウト タクシーで那覇空港へ
3:35 那覇空港発
5:55羽田空港着


ホテルは全部同じホテルが取れなかったので途中で移動しました。
  ホテルピースランド久米(3泊)
  沖縄ホテル(2泊)

5泊6日プランですが沖縄滞在は実質4日ですね。

ギャラクシーフライトを利用してみて


ギャラクシーフライトは深夜便なので、空港はお店もしまっていて電気も一部消えていたりしていて、お忍び旅行みたいな感じです。
空港へ行く電車もすいていて快適です。

gara.JPG

利用する人が多く満席でした。

帰りの便は飛行機の中で夜明けを迎えます。
その瞬間が美しい!これもギャラクシーフライトの特典かも。
gara2.JPG

ギャラクシーフライトの予約


いくつかの旅行会社でも手配できますが、ANAスカイツアーズがおすすめです。

最初他の旅行会社で予約をしようとしたのですが、申し込んだ後席が空いていないという連絡でほかの日程を縮める案を出されました。メールでやりとりしていたのですが、回答に1日かかるのでだんだん空きがなくなってきたところ、ANAスカイツアーズを見つけました。Yahoo!IDですぐログインできて、ネットで全部手配ができてとても便利です。
そして満席になってもすぐ空きがでたりするので諦めずチェックした方がよさそうです。

私の場合
8/3〜8/8で空きがなかったので日程縮めて手配したのですが、そのあとすぐ空きが出ました。
キャンセルかからない期間ならキャンセルして申し込み直せばよいでしょう。
ホテルの調整がうまくできなかったので、電話してすぐホテルの調整をしてもらい無事希望の日程で確保できました。担当の方もとても親切で気持ちよく対応していただけました。

ギャラクシーフライトの不安


1日1便(運行ない日もあり)なので、その便が欠航になったらこのツアーはキャンセルになります。
これが一番怖かったです。
台風も心配でしたしね。無事に行けてよかったです。


飛行機のツアーパッケージはANAスカイツアーズチェックしてみてください。かなりリーズナブルだと思いますよ!



☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。