アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

UNDERWORLD ZEPP TOKYO 4日目

ただいま。ライブ終わっても外明るいよ。
いつもならまだ始まっていないよ。
って時間に会場出ましたー。
IMG_0854.JPG


4日目の今日はセトリもちょっと変わってて、DOLLY LOVE ADDICT PIANO DUETが加わりました。

MCは
一番前にいる人達って始まる1時間前からここにいるんでしょ。すごいね。
って言って、トイレの心配してた。漏れそうになったらどうするの?とか。

それから雨降ってたねって話。
雨が降ってもライブ前には止むからみんなにさすがって言われるけど、ZEPPじゃ全然関係ない。野外で心配したくない。
今日本は梅雨でみんな暑いっていうけど僕暑くないんですよ。何でかなって思ったら外に出てなかった。
でも僕は雨が好きっていか嫌じゃない。朝起きて雨が降っているとその音を聞きながらだらだらしていたい。雨降った匂いも好き。
…賛同得られないんで雨の日に合う曲を。

みたいな感じでした。

「行こうぜ!UNDERWORLDの向こう側ヘ」って言われた。UNDERWORLD通過しまーす。
みんなも「どこ?」って突っ込んでたけど(Twitterでね)私も??って思った。あはは、通り過ぎちゃったね。


今日はHYDEちゃん軍帽かぶった。
TODAY'S HYDE 参照

HYDEちゃん声の調子も良かったと思うしすごく盛り上がったと思うし、とにかく楽しかった。


明日はVAMPARK。


追記
VAMPSインスタに上がっていた写真
https://instagram.com/p/BVwEyBUgthc/
こらは入り待ちしてた人らしいんだけどそうなの?メンバーが入ったあとスタッフさんが撮ってくれたと聞いたけどいいなぁ。
でも入り待ちも出待ちも無理だな。



☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

UNDERWORLD ZEPP TOKYO 3日目

3日目ただいま。

IMG_0835.JPG


セトリは1日目と同じだと思う(曲順は違うかな)

今日の方が会場おとなしかった?
HYDE ちゃん、このZEPP TOKYOは一番多くやってるところ。ここがホームだと思ってる。ここが一番ってところ見せてくれ!
って。

それからMCではみんな明日休みなの?
今日このあとご飯食べに行ったらするの?
いいね。
まだ若いって思ってるだろうけど、明日どうならかわからない。明日のために我慢することも大切だけども。今日も大切に。
みたいなこと言ってました。
なんで今日そんなこと言ったんだろうって思っていたんだけど、昨日の小林麻央ちゃんのことがあったからじゃないかという意見を見て、あ、そういうことかと納得してしまった。

うん。


今日は初日と同じセトリということでEVANESCENTをもう一度聴けてよかった。
初日に聴いた時にすごく心に刺さったというか、なんか染みたというか。
今回はライブはUNDERWORLDの曲中心で日本語の曲が少ないから音や声、歌い方でライブを感じている中、日本語の歌詞だと言葉の意味が理解できるから余計染みるのかな?
なのにあんな風に歌われたらもう、ねぇ。

めっちゃよかった。好き。

私の東京公演も残り少なくなってきた。
悔いを残すな!



☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!
posted by cielvamps at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。