アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月23日

ち、小さめなの?

嬉しくて販売時間が来て、アクセス集中してシステムエラーになっても諦めずにやり直してやっと注文できた氣志團万博グッズ。

image.jpeg

Twitterでみなさんの様子を見て知ったこと、
「Tシャツは小さめです」

へ?

サイズ選ぶ際に寸法のところ見て、いつもと同じサイズであることを確認した。
でも下にそんなこと書いてあるの気づいてなかった…。

寸法が書いてあって小さめってどういうこと?
その寸法は実際と違うということ?

Twitterでさらに検索すると、去年の若干小さかったからワンサイズ上にしたとかいう人いるし。
えー。
いつものサイズキツキツじゃないから若干なら大丈夫だと思うけど、ピチピチだったらやだなー。
気に入ったTシャツなのにサイズが合わなくてってのも嫌だよ。
別にワンサイズ上のを注文し直そうか。

うーん、馬鹿らしいな。


少し痩せときゃいいんか!


そうだね。すぐ来ないからね。
身体絞っておくよ…。



《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA
posted by cielvamps at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

VAMPS CHANCE スペシャルイベント

昨日はVAMPSのスペシャルイベント トークショーがありましたね。
Abema TVの中継があったから、その様子を見ることができてよかったけど…。

なんかMCの人と噛み合ってないなぁと思って見ていたのですが、コメントやTwitterみたら、あらあら。
HYDEちゃんがボケてもあんまり拾ってくれなかったり、淡々と進行していく感じでした。

トークの内容、なんかぶっ飛んじゃったけど、なんとなく書いてみる

すぐ太っちゃうから普段糖質制限してる。
ラーメン食べたいけど我慢。コンビニに寄っても我慢したのに、家に着いて食器棚にあるラーメンを見つけて、天使と悪魔が戦った。

天使「だめだよハイドくん」…(天使っぽい?声で)

悪魔が勝ったらしい。

これはINSIDE OF MEの自分の中のモンスターというテーマだったんだけど、私的にコンビニ、食器棚というワードに反応しちゃいましたよ。

うゎぁー、コンビニいくんだ!
食器棚にラーメン!想像できん。

糖質気にして食べないようにしているけど、お酒飲んじゃうと食べちゃうってよく言ってるよね。


ドラえもんのモノマネしてた。
何のテーマだっけ。
「しずかちゃん、ぐふふふふ」

最近泣いたこと
ニノの映画

を見て最初から最後まで泣いてたらしい。


この番組でコメント1万いったらサイン入りポスタープレゼントと最初に告知あったのですが、番組終盤まだ届いてなくて、「どうしましょう?」みたいな空気になりました。
やっぱり1万超えないとプレゼントできないとなり、こういう時ってMCの人が煽ったりすると思うのに何もしないの。
HYDEちゃんがコップの反対側から水を飲むとか、ぶらり途中下車の旅のナレーションのモノマネとか一生懸命頑張ってた。胸が痛かった。

アーティスト生命削ってとか、イメージダウンとか言ってたけど、なんかすごく気を使ってたなーって感じちゃった。

まぁMCがうまく回していたら見れなかった事が見れたのは貴重だったけど、本当に胸が痛みましたわ。
(ライブの打ち上げとかではやってるのかなぁ。モノマネの練習も普段やってるのかなぁ。)


VAMPS CHANCE当選で会場に行った方は最後握手でお見送りがあったみたいですね。
おめでとうございます。






☆☆☆------[PR]------☆☆☆
食品ロス削減、社会貢献できるjunijuni(ジュニジュニ)
家計と地球にやさしいくお買い物


junijuni sponsored by TOKYO GAS
posted by cielvamps at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。